←戻る
黒幕は黒い猫村 〜腹の中まで黒い〜[24番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
見た目で吊るの禁止 ぴか●ゅう
 (hamyungu)
[村人]
(生存中)
なの。 まさむね
 (takeya14)
[占い師]
(生存中)
わらわじゃ バレンタイン婦人
 (miu7seas@GM)
[人狼]
(生存中)
静岡県沼津市生まれ。30歳。 22歳の頃に考古学を学び、 それからは黒猫の姿をした考古学者の助手としての道を歩む。 Tーレックスの骨を発見したことでその業界では少し名を知られる事になるが、実はその正体は猫又(ビッチな猫のこと)であり、その正体を知るのは教授である黒猫のみであった。 ところがその教授は1年前、突然姿をくらますこととなる。 血眼になって探すも見つけることができず、それからは自暴自棄な人生を送っていた。 ところが5日前、ひょんなことから彼女は偶然にも教授の姿を見たという情報を手にする。 期待に胸に、たまねこは静かに、人狼住まうと言われるその村へと入って行くのであった―― たまねこ
 (Biseshi)
[村人]
(死亡)
ずぼらごはん はなこ
 (とのむらひでおーず(tnmrhdooo))
[村人]
(死亡)
埋め埋め みう
 (rokuwa)
[人狼]
(生存中)
もふ。 めがね君。
 (CADFOX)
[村人]
(死亡)
ごめん呼ばれてた よーぐるとsecond
 (か(karino))
[霊能者]
(死亡)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
たまねこ(Biseshi)
占いに殺されたか……
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
よーぐるとsecond(か(karino))
よしまだ分からん
よーぐるとsecond(か(karino))
僕が噛まれたらバレンタインを疑えくらい言っておけばよかった
よーぐるとsecond(か(karino))
まさむねさんが割りと見えてるけどのんびりしすぎやwwwwwwwwww
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
たまねこ(Biseshi)
婦人とみうちゃんで票が分散している……
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >