←戻る
エイプリルフール前夜祭村 〜うそつきは誰だ?〜[52番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ウソつき4択でおなじみの いっつみい
 (yaminakami)
[妖狐]
(死亡)
普通 豆助
 (akiyamayuuzi)
[村人]
(死亡)
錬金術師じゃないよ マスタングル
 (fizan44)
[村人]
(死亡)
男の娘 さくら
 (miu7seas)
[狩人]
(死亡)
ふらりニート ルルーシア
 (ideliag)
[人狼]
(死亡)
なまでもおいしい
 (anko_panda)
[狂人]
(死亡)
メガネ メガネ
 (irony9502q)
[人狼]
(死亡)
濁点が欲しい トラコン
 (きがん)
[共有者]
(生存中)
何の変哲もないおじいさんですよ
 (Crescent_GS)
[霊能者]
(生存中)
ツイッターで見てきた一般人。 人狼経験自体はある人。 おりは
 (檻葉)
[村人]
(死亡)
のりしお ぽてち
 (haruka_ze)
[共有者]
(死亡)
おいそぎ つばき
 (_sa_ya_)
[占い師]
(生存中)
妖精好き SIN
 (SIN_28)
[人狼]
(死亡)
おいおい、まじすか くる
 (れく)
[村人]
(死亡)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
( ゚д゚)
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
くる(れく)
おや、死んだのか
豆助(akiyamayuuzi)
序盤から怖くなってきたなぁ…
くる(れく)
死してなお発言がまともにできないとは
豆助(akiyamayuuzi)
死人にすら居場所がないですな、喋るより見る機会のほうが多いですが
くる(れく)
このテンポの悪さ、不必要に苛立たせてきてイケナイ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
何回F5を押せばいいのだろう…
くる(れく)
新たな死人仲間を出迎えることもままならないわっ
マスタングル(fizan44)
おっとつられてしまった
まあ つばきさん真、ですよねーw こんばんは皆さま
豆助(akiyamayuuzi)
順当に役職なしの村人だけが死んでいく…w
くる(れく)
あとはプロフェッショナルたちがなんとかしてくれる‥!
マスタングル(fizan44)
役職のかたの代わりに吊られたなら本望ですん
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
しかし1日目の投票で吊られた時の投票元がちょっと悔しいw
くる(れく)
そして無職全滅
豆助(akiyamayuuzi)
役職死亡よりはマシ…!
くる(れく)
あぁ遺言‥残すの忘れてたなぁ
おりは(檻葉)
わーいしんでしまいましたっ!
くる(れく)
ようこそ、あの世へ!
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ! 霊界からは地上(ろぐ)が全くみえませんが気にしては負けですね
豆助(akiyamayuuzi)
そういえば遺言のこと知らなかったな…
マスタングル(fizan44)
まあ狼側、投票そろえすぎたので  SINさん怪しんでる方々は吊るはず?
おりは(檻葉)
人狼三人もいるのですね…!
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
SIN(SIN_28)
こんばんはー
くる(れく)
やっと村人以外の人が‥!
豆助(akiyamayuuzi)
やあこんばんわー
SIN(SIN_28)
吊られてしまいましたね、ざんねん。
マスタングル(fizan44)
SINさんこんばんはー、3日目ログまったくみれてませんがw
豆助(akiyamayuuzi)
いやー占い怖いですなぁ
マスタングル(fizan44)
っと、右下のログみれました。
狐でてないから占いかめないのですねー
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
狩人さんかっこいー!
くる(れく)
お、護衛が成功してる
SIN(SIN_28)
あー 霊能CO噛みに行きましたかー
マスタングル(fizan44)
狩人さんの見せ場きましたねっ これで霊能・占いライン確定
マスタングル(fizan44)
しかし狐さん どうするのやらw
豆助(akiyamayuuzi)
いっつみぃさんの投票先もちょっと不思議?
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
ようこそ天国へ
ルルーシア(ideliag)
なんていう無理ゲーでしょうか……
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ、狐残りで狼1、どちらも潜伏はキツいですね
つばきさんの初日黒がGJすぎました
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ、狐残りで狼1、どちらも潜伏はキツいですね
つばきさんの初日黒がGJすぎました
ルルーシア(ideliag)
ぽてちさん、的確に把握されすぎです(しくしく
おりは(檻葉)
凄かったですねー! 初日黒はさいきょーです!
            < < 朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました > >
ルルーシア(ideliag)
メガネさん、つばきさん噛んだらつばきー元ラインが成立しませんのことよ!w
SIN(SIN_28)
OH..
豆助(akiyamayuuzi)
初日に死んじゃったけど夜のつぶやきは見てて面白い状況でしたよ
豆助(akiyamayuuzi)
狼黒でたけど狐が…
くる(れく)
おぉこれは‥
ルルーシア(ideliag)
つばきさん、狐わすれてはる
豆助(akiyamayuuzi)
狐の一人勝ち…?
くる(れく)
若干早まってる感、やはり生存組は察してますな
豆助(akiyamayuuzi)
うまいなあ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
占うまでもなく吊り!?
いっつみい(yaminakami)
アバーッ……これは悔しいなあ
豆助(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
いっつみい(yaminakami)
結構思った以上にみんなしっかり狐に神経尖らせてたねえ……うん、軽率だった
            < < 朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました > >
さくら(miu7seas)
ですよねー
豆助(akiyamayuuzi)
狩人くわれてもうたかー
豆助(akiyamayuuzi)
お疲れ様でござい
くる(れく)
いやもう十分仕事したじゃないの
さくら(miu7seas)
あれだけ狼の恨みを買ったら仕方ない
豆助(akiyamayuuzi)
結構守ってましたものね
さくら(miu7seas)
楽な仕事だったじぇ…
ルルーシア(ideliag)
護衛成功ってでるのでは、さくらさんにとって○が誰かまるわかりですよね……orz
マスタングル(fizan44)
さくらさんGJでしたよっ  共有と真霊残ってますしあとは大丈夫かな
さくら(miu7seas)
占いで●も出てるしね
さくら(miu7seas)
墓下の方がてんぽる
豆助(akiyamayuuzi)
このてんぽは一体何が原因なんでしょうな…
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
さくら(miu7seas)
何か重いらしいね 新しく軽い人狼のプログラム紹介してもらったから実装すれば改善するかも
(anko_panda)
真占い辛いし怖いわ!!!
豆助(akiyamayuuzi)
占いがビシバシ当てるw
(anko_panda)
2/3的中率って何!きもい!w
マスタングル(fizan44)
狂人さんいらっしゃいー  
今回は占いさんと共有さん、狩人さんがお見事でした
霊能さんも狩人さんのGJで早めのCO大当たり。
いやー 初心者さんなんていなかった(
            < < 朝日が昇り 8 日目の朝がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
初心者ですが1日目に吊られました(
豆助(akiyamayuuzi)
こういう舞台裏でじっくり見れるのは勉強になりますわ…
ぽてち(haruka_ze)
ええいてんぽって世界がみえん
さくら(miu7seas)
発言が異次元に吸い込まれる
豆助(akiyamayuuzi)
おいでませ美少女
さくら(miu7seas)
軽ければもう一戦いけた気がするなー
ぽてち(haruka_ze)
やっと見えた
マスタングル(fizan44)
Σ 初日は正直、運がなかったとしか……ッ  
豆助(akiyamayuuzi)
そうですねー軽かったらリベンジしたかったですが…
くる(れく)
このテンポの悪さがなければなぁ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >