←戻る
ひつまぶし村 〜ひつまぶしの具材は人肉風味〜[22番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
もぐもぐ ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
 (nntr)
[人狼]
(死亡)
幼女じゃなくてロリコンがすきなんです! ロリコン好き
 (あきづき)
[人狼]
(死亡)
・・・・ 根暗子
 (rokuwa)
[村人]
(死亡)
人狼久々です>< ふぇにっくす
 (karino_kudo)
[占い師]
(死亡)
けろけろ ぐらんどりおん
 (miu7seas@GM)
[村人]
(生存中)
ミニチャーハンセットで チャーハン大盛り
 (はるかぜ)
[村人]
(死亡)
 ヒゲ
 (e596wfOJq)
[村人]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ロリコン好き(あきづき)
あーん
根暗子(rokuwa)
買ったwwwwwwwwww
ふぇにっくす(karino_kudo)
勝った
チャーハン大盛り(はるかぜ)
ひげめー
ふぇにっくす(karino_kudo)
だから僕の遺言を見てくれ
コイツをどう思う。その一歩先行ってるだろwwwwwwwww
根暗子(rokuwa)
まったくガイアを疑ってない件、オワタ
根暗子(rokuwa)
あーんw
ふぇにっくす(karino_kudo)
お前らみんな僕が良い推理したときは遺言みないだろ!
どうでもいいときだけ突っ込みいれやがって!!!
ふぇにっくす(karino_kudo)
昨日最後俺の怪しいに乗っかったガイアがくさすぎるwwwwwwwww気付けwwwwwwwwww
ロリコン好き(あきづき)
がんばれー!がんばれー!
根暗子(rokuwa)
そして遺言見ない奴ら
根暗子(rokuwa)
いやーヒゲがいるから村人正直あぶねー
ふぇにっくす(karino_kudo)
みうさん人狼だと凄い方向に飛んでくことあるからなwwww
根暗子(rokuwa)
流石だな仮の・・・
ふぇにっくす(karino_kudo)
遺言完璧だわ。これはみうさんが暴走しなきゃ勝ったわ
ロリコン好き(あきづき)
よしよし
ふぇにっくす(karino_kudo)
完璧
ロリコン好き(あきづき)
ろくわんもみもみ
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
ロリコン好き(あきづき)
うまくひっかきまわせたかな
根暗子(rokuwa)
あっきーもふもふ
ロリコン好き(あきづき)
あびょうおー
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
チャーハン大盛り(はるかぜ)
にゃーん
根暗子(rokuwa)
あー、狼かちそう・・・w
根暗子(rokuwa)
この流れを無視してる時点で俺なら●判定、そして占い結果は囲みと見る
根暗子(rokuwa)
昨日の終わりの発言から占いCOは今日の朝しようぜってなってたからなあ
根暗子(rokuwa)
このさくっと死ぬ感覚
根暗子(rokuwa)
おはよう、占い出たわね
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
チャーハン大盛り(はるかぜ)
チャーハン食うぜ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >