←戻る
【手ブロ勢】ウンチャカ【テストプレイ】村 〜テストプレイをのんびりと。〜[34番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
私が大魔王だ。 あげは
 (agehaddd)
[村人]
(生存中)
ドーモ、テブロ勢=サン さば
 (さば)
[村人]
(死亡)
ひょえー 水道
 (水道)
[村人]
(生存中)
よろしくお願いします。初心者です。 唐崎
 (唐崎)
[人狼]
(生存中)
ぱぱらっちです ぱぱらっち
 (ぱぱらっち)
[占い師]
(死亡)
テスト ひいた
 (ひいた)
[人狼]
(生存中)
人狼初心者です シロカビ
 (しろかび)
[村人]
(死亡)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
さば(さば)
夜の間の発言も見られるので、ひとりごとでネタしこんでおくのも楽しいですよ!
さば(さば)
これはおもしろいwww
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
まったくみなさん意見を変えなくて面白いですw
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
よるのアオーンの内容ってこうなってるんですね・・!
さば(さば)
リロ手間取ってる内に三回目になってた!
さば(さば)
ですです!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
殴り合いって議論のことですか?
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
殴り合いって議論のことですか?
さば(さば)
ですねぇ この場ではとりあえずひいたさん吊って、明日殴りあいで解決かなぁ
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
ひいたさんをかばうと唐崎さんあやしまれますもんね・・
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
顔文字が化けてしまった!!幽霊の間楽しいですwww
さば(さば)
長く参加してたい気持ちは非常にわかりますww 次は私も活躍したいです!!!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
でもだいたいやり方とかわかりました!次は生き残りたいです・・( ´&#9697;&#8255;ゝ&#9697;`)
さば(さば)
幽霊の間は解説実況なりがちですねww あとは趣味の話してたりもしますよ
さば(さば)
あげはさん初心者と思えないんだけど頭いい人はルールとかログ熟読でここまでいけるのか……
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
なるほど・・勉強になります!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
解説と実況みたいで面白いですね幽霊の間ww
さば(さば)
あげはさんみたいに、夜の間に疑問をまとめておいて、朝になった直後に発言すると議論時間節約になっていいかんじです〜!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
そうです!その表です!あーやっぱり喋れないんですね・・
さば(さば)
表って投票先のアレですかね?再投票の時は基本喋れないので、他の人の結果を見て変えたりする程度ですねぇ
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あげはさんええぞええぞ
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あああの表が出てからでも発言OKなんですか?
さば(さば)
いや!あの場で二人吊り先減らせるんで、こういう少人数の時は真っ先に言い出しちゃって大丈夫ですよ!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
おもったんですけど・・うおお・・くやしいです・・!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
表みてひいたさんや・・ってwww
さば(さば)
だいじょうぶですw私も同じです……;;<回線
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
くそー占い師っていうんじゃなかった・・!
さば(さば)
これ本当重いですねぇ;; 二戦目やるなら別鯖でいった方がいいかなぁ?
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
回線ぶっちぶちですみません^q^
さば(さば)
いえいえあててって大丈夫ですよ!それが目的ですもの! ただ、狼側も3日目に大事な情報源の占い師を残しておくわけもなく…ってな感じです!
さば(さば)
ひいたサン占った時はよっしゃあって思ったんですがやっぱのこされないですよねぇ;;
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
おつかれさまですwwwwうわ・・狼あててはいけなかったんですね・・
さば(さば)
おつかれさまです〜!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あたってしまった・・
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
しんでる・・!
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
さば(さば)
明日これで一人つれるけどそこから先だよなぁ;; ガンバレ村人! 狼もガンバレ!私いない分議論はあげはさん主導になりそうだしあげはさん攻めればいける!
さば(さば)
やっぱり重いなぁ;;
さば(さば)
ぱぱらっちさんいけいけ〜!
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >