←戻る
最低人数でもスタート村 〜負荷テスト〜[53番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
がんばります・・・ あくあ
 (Crescent_GS)
[人狼]
(死亡)
歌を歌うと見せかけて音痴だから歌わない はなばなな
 (akiyamayuuzi)
[人狼]
(死亡)
目からビーム 蟹光線
 (miu7seas)
[狂人]
(生存中)
行商人 アルビン
 (e596wfOJq)
[霊能者]
(死亡)
げっぱるい 怒りのげっぱ類
 (六羽)
[村人]
(死亡)
ふわりちゃん居すぎ問題 しょーじょQ
 (karino_kudo)
[占い師]
(生存中)
宴会部長ではない 部長
 (fizan44)
[村人]
(死亡)
だてなんです だて
 (rexpace)
[村人]
(生存中)
・・・不埒じゃないもん フラチナ
 (kigann)
[村人]
(死亡)
スズキです。 スズキさん
 (yaminakami)
[村人]
(生存中)
フォースブースター落とします やどくさん
 (nina)
[狩人]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
フラチナ(kigann)
まったくみえない
怒りのげっぱ類(六羽)


はなばなな(akiyamayuuzi)
なんか503でまくるんですよねぇ…前よりは少しだけましですが…
怒りのげっぱ類(六羽)
鯖大阪だっけなsakura こないだ向こう天気悪かった時繋がり悪いとかなかったわけではないが
怒りのげっぱ類(六羽)
前みう鯖で人狼やったときはんなことなかったんだが
アルビン(e596wfOJq)
sakuraってこんなに重かったかなぁ
フラチナ(kigann)
うちの動きが狂人すぎるわな
怒りのげっぱ類(六羽)
超てんぽるなにこれー
部長(fizan44)
ログみたら、そりゃフラチナさんつらても仕方ないよっw
怒りのげっぱ類(六羽)
やっぱりしょーじょは仮だったか
フラチナ(kigann)
占い乱舞すぎる
怒りのげっぱ類(六羽)
ほんとにくわれたよ
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
はなばなな(akiyamayuuzi)
あ、遺言間違えた…ずれた…
はなばなな(akiyamayuuzi)
ひぃ事故で2回送信してる恥ずかしい
フラチナ(kigann)
狂人・・・動いていなかったのか(・w・
はなばなな(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
フラチナ(kigann)
真だったのか
アルビン(e596wfOJq)
おつかれさま
はなばなな(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
はなばなな(akiyamayuuzi)
おや、とっさの狩人騙りがいい方向に転がったかな…?
はなばなな(akiyamayuuzi)
いやーしかし…本当1日目で的中とかなんて運なのかしらw
アルビン(e596wfOJq)
僕はただの薪を売り歩いているだけの行商人ですし
はなばなな(akiyamayuuzi)
てんぽがこわいですわねぇ・・・
部長(fizan44)
お疲れ様ですよー  狼より余程恐ろしかったですわ・・・w
アルビン(e596wfOJq)
どこかしらてんぽってしまう
アルビン(e596wfOJq)
お疲れさま
部長(fizan44)
ああ、この前は豆助さんで初日吊られてましたかっ
リアル運、自分も悪いと思ってましたが上には上がいらっしゃいましたね(
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
はなばなな(akiyamayuuzi)
時間死亡はしょうがないですなw
しかしなんでこう私は1日目に連続で吊られるのかw
部長(fizan44)
こんばんはー 役職みて噴きましたww 
時間死亡したので五分五分ですよきっと
はなばなな(akiyamayuuzi)
いやー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
何あの占い的中率
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >