←戻る
ひつまぶし村 〜ひつまぶしの具材は人肉風味〜[22番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
もぐもぐ ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
 (nntr)
[人狼]
(死亡)
幼女じゃなくてロリコンがすきなんです! ロリコン好き
 (あきづき)
[人狼]
(死亡)
・・・・ 根暗子
 (rokuwa)
[村人]
(死亡)
人狼久々です>< ふぇにっくす
 (karino_kudo)
[占い師]
(死亡)
けろけろ ぐらんどりおん
 (miu7seas@GM)
[村人]
(生存中)
ミニチャーハンセットで チャーハン大盛り
 (はるかぜ)
[村人]
(死亡)
 ヒゲ
 (e596wfOJq)
[村人]
(生存中)
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている さんが村の集会場にやってきました
            ロリコン好き さんが村の集会場にやってきました
ロリコン好き
やあやあ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
どもども
            根暗子 さんが村の集会場にやってきました
根暗子
ん・・・・
ロリコン好き
やあやあ
            ふぇにっくす さんが村の集会場にやってきました
ロリコン好き
女の子ばっかりだ!
ふぇにっくす
・・・(ロリコン好きとか気持ち悪いんで近寄らないでもらえますか?)
            ぐらんどりおん さんが村の集会場にやってきました
根暗子
ロリコン好きはロリータが好きなんじゃなくてロリータを好きな男性がすきなんでしょう・・・?
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ところでロリコン好きってロリコンの人が好きみたいじゃない?
ふぇにっくす
・・・(ロリコンさんは優しい人が多いからべつに)
ぐらんどりおん
ひーはー!
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
まぁいいけど
根暗子
・・・・ひーはー↓
            チャーハン大盛り さんが村の集会場にやってきました
ロリコン好き
当然ロリコンが好きなのに決まってるだろ野郎はまだか!!
ぐらんどりおん
ひーはぁぁぁぁ↑↑↑
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ぐらんどりおんが雄じゃないの?
ロリコン好き
ぐらんどりおんさん1桁年齢の女の子とかどうですか
チャーハン大盛り
いくらロリコンを愛してもロリコンに愛されることはないというのに……憐れな人ね
根暗子
まあカエルなら一桁だよね
ぐらんどりおん
一桁とか興味ありません(キリッ 胸のサイズがF以下の女は帰れ!
ロリコン好き
構成させてやるんだよ…異常な趣味からな!
ロリコン好き
ちくしょおおおおお!
ぐらんどりおん
さあ、飲みこんでよ ぼくのグランドリオン…
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
胸で女を見る男って…
ぐらんどりおん
ぼくの生殖本能が大きいサイズを求めている…
ロリコン好き
趣味で選んでる分俺のほうがまともなんだぜ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ゲシッ(蹴
ふぇにっくす
・・・・・(この界隈でまともも何もないと思う)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
カエルふみふみ
ふぇにっくす
つ 爆竹
ぐらんどりおん
ろりこんとか少子化進むだけじゃないですかー!
ぐらんどりおん
や やめ  爆竹とカエルとか今の子に伝わらんよ!!
ロリコン好き
飲み込んで僕の爆竹…
ぐらんどりおん
ロリコンにでも詰めててくださいよ
ロリコン好き
いないから…さ…
ぐらんどりおん
そもそもロリじゃなく、ロリコン好きって♂×♂なんじゃないですか?
その辺どうなんですか?
ロリコン好き
えっ当然じゃないですか
チャーハン大盛り
ロリコンが男でないといけない理由はない
ロリコン好き
えっ
ふぇにっくす
・・(愛でるのは、すき)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
なるほど…
            ヒゲ さんが村の集会場にやってきました
ヒゲ
よろしく
根暗子
いらっしゃい
ロリコン好き
こんにちは!
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
汝はロリコンなりや?<ヒゲ
チャーハン大盛り
ヒゲ、お前はロリコンだな
ロリコン好き
おっと直球投げちゃってるぜ
ぐらんどりおん
なんて酷い村だ… ロリコンかそうでない人間しか居ないのか…
ヒゲ
ノーアイアムノンケ
根暗子
(やだこの村
ロリコン好き
俺のオトしテクが火を噴かなかったぜ
ロリコン好き
だいじょうぶ、みんな最初はノンケだから
チャーハン大盛り
ノン毛か、ヒゲじゃなくてハゲか
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ところでカエル、ゲーム開始に投票しなよ?
ぐらんどりおん
投票したら始まってしまうよ
ふぇにっくす
・・・・(そこまで濃い人が居なくてまだ大丈夫)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
そいつは失礼、まあそろそろ始まるんだけど
ぐらんどりおん
時間の様だし はじめるかね
トイレとかいっといれ
ふぇにっくす
運と素行の悪い人が吊られるゲームがはじまります
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者0 狂人0 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
ヒゲの独り言
素村と
根暗子の独り言
むぅーらぁーびぃーとぉー
ヒゲの独り言
狼でも希望してたら良かったけど
ロリコン好き(人狼)
アオーン
ヒゲの独り言
夜は5分なのか
チャーハン大盛りの独り言
我がチャーハン占いによって見事狼を見つけ出してやろう
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
チャーハン大盛りの独り言
身代わり君、やつが怪しいな
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
オーン
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
占い師が一人、これが問題だね
チャーハン大盛りの独り言
朝飯はパン
チャーハン大盛りの独り言
昼飯は麺
ロリコン好き(人狼)
この人数だったら会話でどうにかするしかないかな…?
ヒゲの独り言
この時間をどう使うべきか
チャーハン大盛りの独り言
晩飯はぷりんだ
ヒゲの独り言
超過即噛みならいいんだけどなぁ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
だね、まあまずは一日目でどれだけ情報を引き出せるか…
ふぇにっくすの独り言
占いは死なない
チャーハン大盛=○●
占い理由なんかは不明だけどなんとなくおいしそうなのに食べられないのはおかしいかなって
            ふぇにっくす は チャーハン大盛り を占います
ロリコン好き(人狼)
噛みはぐらんどりおんさんかふぇにっくすさんあたりは多少やってる感感じたかなぁ
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
ヒゲ
おはよう
根暗子
+
チャーハン大盛り
チャーハンを食え
ぐらんどりおん
おはようじょロリコンは滅せよ
根暗子
おはようです
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
おはよう
ふぇにっくす
・・・(おはようございました)
ヒゲ
あとは、ロリコン好きさんと、ふぇにっくすさん
ロリコン好き
おはようでひげさんはろりこん?
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ロリコン好きはいるけどロリコンはこの中にいるの?
ヒゲ
のー
あいあむのんけ>ロリコン好き
ふぇにっくす
・・・!?(時間超長い)
根暗子
ふぇにっくす、かわいい・・・・
ロリコン好き
チッ
ヒゲ
全員の挨拶確認と
つまり、占いは○ひいたか居ないかのどっちかな
ぐらんどりおん
身代わり君が他殺体で見つかっているので犯人はこの中にいる!!
ふぇにっくす
・・・(ありがと)
根暗子
ですね、占いは外したかと
チャーハン大盛り
この空き時間は一人40秒の隠し芸を披露するしかあるまい
            ふぇにっくす は 根暗子 に処刑投票しました
ロリコン好き
とりあえずは占いがクロひいてくれるまではグレランなのかねえ
ぐらんどりおん
人数が少なくてグレラン以外にいい案もなし
チャーハン大盛り
占いは遺言を忘れないようにな
ふぇにっくす
。。(占い居ない事は無いはず。身代占ないよね)
ロリコン好き
まあまだ厳しくはない感じかな
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
さて、どうなる事やら
ヒゲ
まあ、今日○引きでもでて、占い>○噛みで1W吊れれば灰3だね大作戦か
明日占い2COで、占い決めうち大作戦かは、ご自由にって感じかな
ふぇにっくす
・・・(7>5>3> さんかい で にひき つるの)
ヒゲ
へー、初日占いはないのか>ふぇにっくす
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ヒゲが有能っぽい
ぐらんどりおん
ナイス髭
ふぇにっくす
・・・・(確かここのるーるではなかったはず。あるところにはある)
ヒゲ
どうしよう
それなら、人柱するのが大安定だけど、それは作業になってゲームじゃなくなります宣言
チャーハン大盛り
ここの仕様はそうだったか
ぐらんどりおん
ここのルールでは身代わり役職はありませんな
ロリコン好き
あとできっちり覚えておいてよる租借使用と思うんだけど結局グレラン?
ふぇにっくす
・・・・・(投票は当て勘でGO)
ヒゲ
まあ、占いは明日朝一でCOでいいよ
●引いてなくても、○2あったらだいたい勝てる
チャーハン大盛り
もう時間がないな
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ロリコン好き は チャーハン大盛り に処刑投票しました
            ぐらんどりおん は ロリコン好き に処刑投票しました
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている は ヒゲ に処刑投票しました
            チャーハン大盛り は ヒゲ に処刑投票しました
            ヒゲ は チャーハン大盛り に処刑投票しました
            根暗子 は チャーハン大盛り に処刑投票しました
2 日目 ( 1 回目)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている0 票投票先 1 票 → ヒゲ
ロリコン好き1 票投票先 1 票 → チャーハン大盛り
根暗子1 票投票先 1 票 → チャーハン大盛り
ふぇにっくす0 票投票先 1 票 → 根暗子
ぐらんどりおん0 票投票先 1 票 → ロリコン好き
チャーハン大盛り3 票投票先 1 票 → ヒゲ
ヒゲ2 票投票先 1 票 → チャーハン大盛り
            チャーハン大盛り は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
根暗子の独り言
チャーハン死んだ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
さて
ヒゲの独り言
さっぱりみえない
強いて言うと、 根暗子が役職かと思うくらいだけど
ふぇにっくすの独り言
ちょwwwwwwwwwwwwwww
チャーハン大盛り(はるかぜ)
チャーハン食うぜ
ヒゲの独り言
根暗子じゃない
ロリコン好きの方だ
根暗子の独り言
そういえば人狼って村人食ってると思うんだけど、死体を残すような汚い食べ方するのね?
ロリコン好き(人狼)
ヒゲさんか噛むか噛まないかだなあ
ぐらんどりおんの独り言
票が偏ってるのは狼側が投票先合わせた結果じゃないといいなー
ヒゲの独り言
さて、明日朝一に対抗に○うった占いが居たら楽なんだけどな
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
ここはヒゲかフェニックスあたりかな
根暗子の独り言
・・・・・・・・・・狼死んでないか
根暗子の独り言
そんなこたないかー これで占い吊りなら笑うんだけどー
ロリコン好き(人狼)
あ噛み最終決定はお願いしたいかも
ぐらんどりおんの独り言
そうなると人狼側に手馴れた参加者が居る事に
ヒゲの独り言
この吠えは多いのか少ないのか
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
ヒゲはやけに仕切ってたから生かしておけば一周して疑いをかけれるかも?
ロリコン好き(人狼)
ヒゲ占いな可能性少ないかもだけど怖いんだよなぁ
            ふぇにっくす は ロリコン好き を占います
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
最終決定、了解ね
ふぇにっくすの独り言
こんなにおいしそうなのに吊るとか酷い
ロリコン好き(人狼)
なるほどそっちがいいね
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
で、動きの少なかったチャーハンは消えたしあとはカエルか根暗?
根暗子の独り言
というかふぇにっくす実はロリコンのこと嫌いじゃないかしら?(投票されてる
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
ここまで来たら勘だけど根暗かな
根暗子の独り言
舌のやけどが痛いわ・・・
ロリコン好き(人狼)
了解
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている たち人狼は 根暗子 に狙いをつけました
            根暗子 は無残な姿で発見されました
            (根暗子 は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
根暗子 さんの遺言
ヒゲが引っ張ってくれそうですが狼の誘導の可能性を忘れずに。
占いとかもっと信用できる要素がないと結局グレーだからねー。
チャーハン大盛り さんの遺言
ご飯よりパンの方が好きだ
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ヒゲ
おはよう
ふぇにっくす
チャーハン大盛=○
占い理由なんかは不明だけどなんとなくおいしそうなのに食べられないのはおかしいかなって
ロリコン好き=●
これは投票集めを疑うべき
一応チャーハンに集まった3票から行きます。これは詰んだかもしれませんね
ヒゲ
OK占い遺言無しだな
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
根暗がやられちゃったか…
根暗子(rokuwa)
おはよう、占い出たわね
ふぇにっくす
・・・(仕事はした。ごめんねみんな)
ヒゲ
対抗あるかい?
ぐらんどりおん
チャーハン票偏り過ぎな感じはするんだな
ロリコン好き
えっそうくる?
根暗子(rokuwa)
このさくっと死ぬ感覚
ヒゲ
そうか、○吊りだったか
すまない、走らしておくべきかと思ったが作業はしたくなくてな
ぐらんどりおん
対抗は無し?
ふぇにっくす
・・・(私の推理は遺言で確認して。今話すわけには行かない案件にも触れる)
ヒゲ
対抗がないのなら、●吊りしかないよ
            ヒゲ は ロリコン好き に処刑投票しました
ロリコン好き
わからんとりあえず黒切りになるだろうと思うから無駄だろうけど言っておく。ヒゲさんとガイアさん調べて○だった
ヒゲ
占いCOか
残念だ>ロリコン好き
ぐらんどりおん
ロリコン好きが対抗?
ロリコン好き
うん
ヒゲ
狂人が居ない以上、占い2COで真狼
最大2W残りなので、どのみち、今日は占いランなのだよ
根暗子(rokuwa)
昨日の終わりの発言から占いCOは今日の朝しようぜってなってたからなあ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
速攻情報をそろえてたふぇにっくすは信頼できると思うしね、●吊りかな…
ヒゲ
そして、朝一ででないでカウンターならば、俺は●打たれた占いを吊る
ヒゲ
それだけだな
ロリコン好き
だよねえ
根暗子(rokuwa)
この流れを無視してる時点で俺なら●判定、そして占い結果は囲みと見る
ぐらんどりおん
ふぇにっくすが狼だとここで詰みか 一応安易に信じこむ訳には行かないな
ロリコン好き
そうかあ今日ダメだったら結局出さないとだめだったんだなあー理解するの遅かった
ぐらんどりおん
初日の投票が狼の投票先合わせの可能性も捨てきれないしなぁ
ふぇにっくす
残りはヒゲが発言が朝早い。怪しい
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ヒゲ、仕切るのうまいね
            ぐらんどりおん は ふぇにっくす に処刑投票しました
根暗子(rokuwa)
あー、狼かちそう・・・w
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
なるほど、カエルの言い分にも一理ある<投票あわせ
チャーハン大盛り(はるかぜ)
にゃーん
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている は ロリコン好き に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ふぇにっくす は ロリコン好き に処刑投票しました
            ロリコン好き は ふぇにっくす に処刑投票しました
3 日目 ( 1 回目)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている0 票投票先 1 票 → ロリコン好き
ロリコン好き3 票投票先 1 票 → ふぇにっくす
ふぇにっくす2 票投票先 1 票 → ロリコン好き
ぐらんどりおん0 票投票先 1 票 → ふぇにっくす
ヒゲ0 票投票先 1 票 → ロリコン好き
            ロリコン好き は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ロリコン好き(あきづき)
あびょうおー
            ふぇにっくす は ガイアが俺にもっと輝けと囁いている を占います
根暗子(rokuwa)
あっきーもふもふ
ぐらんどりおんの独り言
続いたかな?
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている(人狼)
ふむ…
ヒゲの独り言
どうすんだこれ
ふぇにっくすの独り言
うん
ロリコン好き(あきづき)
うまくひっかきまわせたかな
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている たち人狼は ふぇにっくす に狙いをつけました
            ふぇにっくす は無残な姿で発見されました
            (ふぇにっくす は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ロリコン好き さんの遺言
できればヒゲさんがんばって…!で男に目覚めて…!
ふぇにっくす さんの遺言
占いは死なない。あるいは死んでもよみがえる
チャーハン大盛=○
占い理由なんかは不明だけどなんとなくおいしそうなのに食べられないのはおかしいかなって
ロリコン好き=●
これは投票集めを疑うべき
一応チャーハンに集まった3票から行きます。これは詰んだかもしれませんね

占い側からの推理
一日目の投票結果が全て。ロリコン好きに投票したぐらんどりおんは村と見る
その次が問題。食われたのは根暗子、チャーハンに入れた一人
合わせは無いと見る。なぜならヒゲが狼ならガイア噛みたくなるから
となると、ガイアがもっと俺に・・・あたりがとても怪しくなる
以上、僕の意見でした、ヒゲが狼だったらごめん
○ ガイア
△ ヒゲ
▲ ぐらんどりおん(身内切り)
ぐらんどりおんが生き残ったらその意見に従う感じ


ヒゲが怪しいって言ったのは一応のブラフです
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
ロリコン好き(あきづき)
ろくわんもみもみ
ふぇにっくす(karino_kudo)
完璧
ロリコン好き(あきづき)
よしよし
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
おはよう、あちゃー…占い師がやられたか
ふぇにっくす(karino_kudo)
遺言完璧だわ。これはみうさんが暴走しなきゃ勝ったわ
ぐらんどりおん
ふぇにっくすが真だったか
信じきれずすまんことをした
ヒゲ
ふむ
ヒゲ
グランドリオンに聞こうか

ぐらんどりおん 0 票 投票先 1 票 → ロリコン好き
初日に、ロリコン好きに投票しておいて
ぐらんどりおん 0 票 投票先 1 票 → ふぇにっくす
昨日はこれ
どういう思考の変化か、そして、●貰いでカウンターででてきた占いを信用した理由を提示して欲しい
根暗子(rokuwa)
流石だな仮の・・・
ふぇにっくす(karino_kudo)
みうさん人狼だと凄い方向に飛んでくことあるからなwwww
ヒゲ
初日になぜロリコン好きに投票して、昨日はあの状況でふぇにっくす投票
ぶっちゃけ霊能いないの忘れてて身内投票を初日にしたけど昨日はお仲間かばいましたに見える
ぐらんどりおん
初日は完全にグレラン 二日目はとんとん拍子に行き過ぎたのが逆に気になったってところか
根暗子(rokuwa)
いやーヒゲがいるから村人正直あぶねー
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ヒゲ、初日は疑ってたけど普通に有能だな。たしかにぐらんどりおんの行動の変化は怪しいよ
根暗子(rokuwa)
そして遺言見ない奴ら
ヒゲ
逆に気になったんじゃなくて、朝一にでなくて、●貰ってすぐにでないでなんか悩んだ風にしぶしぶでた占いを信用した理由はなにかと
ロリコン好き(あきづき)
がんばれー!がんばれー!
ふぇにっくす(karino_kudo)
昨日最後俺の怪しいに乗っかったガイアがくさすぎるwwwwwwwww気付けwwwwwwwwww
ヒゲ
ちなみにだけど、この内訳で対抗に○打ったら普通に破綻な
狂人が居ないから騙り=狼で破綻
だから、占いは朝一ででて欲しいって言ったのさ
ふぇにっくす(karino_kudo)
お前らみんな僕が良い推理したときは遺言みないだろ!
どうでもいいときだけ突っ込みいれやがって!!!
ぐらんどりおん
投票あわせの線を捨て切れなかったんだが、寝暗子が食われてるとなると合わせたのはロリコンと髭になるのだよな
根暗子(rokuwa)
あーんw
根暗子(rokuwa)
まったくガイアを疑ってない件、オワタ
ふぇにっくす(karino_kudo)
だから僕の遺言を見てくれ
コイツをどう思う。その一歩先行ってるだろwwwwwwwww
ヒゲ
票合わせ疑われたら、寝暗子にも疑いを向けられるのに噛むって馬鹿なの?死ぬの?という事を考慮してもらおう
ぐらんどりおん
確かにそうだった
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている は ぐらんどりおん に処刑投票しました
ヒゲ
そしてガイアが空気
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
悪いがあまり時間がないぞ、どうする?ヒゲ
ヒゲ
最終日に空気の奴こそ人外
よってガイアだ
ぐらんどりおん
ガイアが意見なさ過ぎる
            ぐらんどりおん は ガイアが俺にもっと輝けと囁いている に処刑投票しました
チャーハン大盛り(はるかぜ)
ひげめー
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ふぇにっくす(karino_kudo)
勝った
根暗子(rokuwa)
買ったwwwwwwwwww
ロリコン好き(あきづき)
あーん
            ヒゲ は ガイアが俺にもっと輝けと囁いている に処刑投票しました
4 日目 ( 1 回目)
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている2 票投票先 1 票 → ぐらんどりおん
ぐらんどりおん1 票投票先 1 票 → ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ヒゲ0 票投票先 1 票 → ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
            ガイアが俺にもっと輝けと囁いている は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
ヒゲ
おつかれ
根暗子
乙!!!
ふぇにっくす
★勝利★
お前ら遺言をみてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒゲ
まさか当たっていたとは
ロリコン好き
ごめんねーななちん
ぐらんどりおん
勝ったー と言うか、久しぶりに最後まで生きた
ふぇにっくす
お疲れ様でした
次も行きたいけど妹いるのでかわる
チャーハン大盛り
おお勝った
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
ギャアアア
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
おつかれさまー、ううん。そうか、ヘタに口を挟むとと思って黙ってたのが裏目に出たかー。
根暗子
★★★死亡しました★★★
ヒゲ
だって、狩人いないのに占い噛まれるのをあちゃーとかいうガイアが演技している臭いんだもん
ぐらんどりおん
三日目のガイアが完全に人外臭
ヒゲ
めっちゃのっかかってきたしなー
ぐらんどりおん
変に意見言わない方が三日目はいいなって思ったので右往左往してみた
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
くそう、計画通りって事っすかー
ロリコン好き
みうことヒゲさんにしといたらかわったのかなぁ
ぐらんどりおん
少人数だから何かしら狼側仕掛けてくると思ってしまったのが最大の引っ掛けになってしまった
根暗子
正直、村人サイドで推理できる人間が残ってしまった不幸である
ヒゲ
では、この辺で失礼します
お疲れさまでした
ぐらんどりおん
おつかれさまー
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
おつかれさまー
ぐらんどりおん
次はヒト集まらないかな?
チャーハン大盛り
おつつ
根暗子
かねえ、んじゃお疲れ様
ぐらんどりおん
平日じゃこんなものかー おつかれさまー