←戻る
【手ブロ勢】ウンチャカ【テストプレイ】村 〜テストプレイをのんびりと。〜[34番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
私が大魔王だ。 あげは
 (agehaddd)
[村人]
(生存中)
ドーモ、テブロ勢=サン さば
 (さば)
[村人]
(死亡)
ひょえー 水道
 (水道)
[村人]
(生存中)
よろしくお願いします。初心者です。 唐崎
 (唐崎)
[人狼]
(生存中)
ぱぱらっちです ぱぱらっち
 (ぱぱらっち)
[占い師]
(死亡)
テスト ひいた
 (ひいた)
[人狼]
(生存中)
人狼初心者です シロカビ
 (しろかび)
[村人]
(死亡)
            あげは さんが村の集会場にやってきました
            さば さんが村の集会場にやってきました
            水道 さんが村の集会場にやってきました
さば
こんばんはー!おじゃまします!
さば
始めましての方、宜しくお願いします!
さば
発言の仕方はわかりますか?
            唐崎 さんが村の集会場にやってきました
            ぱぱらっち さんが村の集会場にやってきました
さば
こんばんはー!初めまして!
水道
こんばんはー!よろしくおねがいします
ぱぱらっち
こんばんは!
あげは
こんばんわー!
あげは
来れたか…!
            ひいた さんが村の集会場にやってきました
ひいた
こんばんはー!よろしくお願いします!
あげは
ばんわ!
さば
こんばんはー!
ぱぱらっち
よろしくおねがいします!
            シロカビ さんが村の集会場にやってきました
さば
ちょっと重いかなぁ?
あげは
これなんか発言送信すると何故か送信できないときあるな
唐崎
はじめましてー!よろしくおねがいします!
さば
こんばんは!初めましてよろしくお願いします! ハム二匹目w
あげは
何回か失敗してしまう
シロカビ
こんばんわーよろしくおねがいします!
あげは
こんばんわ〜!
さば
ね;数回リロードすれば治るっぽいけど議論の最中にリロ失敗するのは怖いなぁ
水道
ちょっとサーバーの調子悪そうですね。休日前だからかなあ
シロカビ
まさかの水道と同じ・・・カエルさんいたからハムにしたのだが・・・ww
あげは
基本的についったー覗く+実況禁止で
さば
ゲコゲコw
さば
了解でーす!<ついったー禁止
あげは
とりあえず議論の最中にリロ失敗を防ぐのは各自に任せるね
水道
はーい了解です
ぱぱらっち
了解です!
唐崎
了解ですー!>禁止
ひいた
ついったー禁止了解です!
シロカビ
了解ですー
あげは
おkおk
あげは
これもしかしてあと一人必要なパティーン?
さば
いたらいいなぁ系だと思うよ!
唐崎
もしかしたら必要ですかね・・・?
あげは
ほうほう
あげは
先にいくつかの約束をあげたほうがいいかな
唐崎
よろしくですっっ
シロカビ
お願いします
ぱぱらっち
おねがいします!
ひいた
おねがいします!!
水道
はーい
さば
おねがいします!
あげは
・ツイッターやその他の窓を開くことは原則禁止(実況も。)
・ゲーム開始したら発言時には全員さん付け、議論時に言葉が荒くなる可能性もあるので常時敬語。まぁ今日はテストプレイだしまったりしようぜ!
・昼10分夜5分にしました。
・役職CO(カミングアウト)禁止。死んでも禁止。
・ログは各自で。
普通の当たり障りない感じだけどこんぐらいね
さば
役職伏せは別ゲーになるぞ……?
水道
霊界行っても最後まで秘密ってことですよね
あげは
ミス、村人とかってことです ゴメンナチャイ
あげは
みんな息してる…?大丈夫…?ちょっとミスしただけじゃん許してよ…ッ!!
ぱぱらっち
一応ルールの画面だけ開いてもいいですか?
さば
了解。訂正をいれるのであれば
・役職持ちの人は自分が役職についている事を村人に公表する際、システムからのコピペ禁止(例:あなたは村人です〜という説明文付きのカミングアウト)ですかね。
唐崎
コピペが禁止なだけで、CO自体は大丈夫ということでしょうか?
シロカビ
わたしもルールの窓はひらいておきたいです
さば
どうでしょうGMあげはさん
あげは
さばさん素敵
カラサキさん役職COは任せる
ルールのみ別窓おk
シロカビ
ありがとうございmす
ぱぱらっち
了解です。
あげは
これほんと、いきなり通信切れるの怖い
唐崎
了解ですありがとうございますー!
水道
了解しました
さば
他なにかあったら今聞いちゃわないとゲーム中は難しいかとおもいますよ
あげは
ハッ、ちょっと郵便来てしもうたすぐ片付けるほんとごめん雑談してて3分で戻る
さば
いってらっしゃいまし〜
水道
今回初人狼の方多いですよね 一緒に頑張りましょう〜
ぱぱらっち
いってらっしゃいませ!
シロカビ
裏でGMと話すときとかどうすれば・・・そういうのないですかね?
水道
いってらっしゃいませー<あげはさん
唐崎
いってらっしゃいませ!
ひいた
いってらっしゃい〜
シロカビ
あうあ、いってらっしゃいませあげはさん
さば
この村はGM参加型(実質、GMが存在しない)ので、裏で会話ってのはちょっと難しいですねぇ;
ぱぱらっち
ごめんなさいGMって何ですか?;
唐崎
あ、この鯖でのルールで、確かこの人数だと妖狐はいないんですよね?
シロカビ
ゲームマスターです
水道
基本的にGMとは話しません。プレイヤーとの対話のみです
ぱぱらっち
ゲームマスターの略なんですね。ありがとうございます!
シロカビ
なるほど・・・了解ですー
さば
GM(ゲームマスター) ゲームを管理する人。人狼だと、投票が遅かったりする人のお尻を蹴ったり、途中で細かいルールの確認などをいれるのが主な仕事です。ゲーム自体はプレイせず、裏方に徹する人のことですね。
水道
この人数だと人狼1占い1ですかね…?
シロカビ
基本的に自分の考えで動く感じなんですかね いまいちまだ雰囲気つかめてなくて
さば
この人数だと妖狐はでてきませんね!<唐崎さん
さば
ですです。みんなで話あって、その話をした情報を元に自分の考えで動きます。
水道
ルールにもよりますが、妖狐の参加は15人ぐらいからだったと思います
シロカビ
了解です!お手数おかけしました
あげは
戻りました
ぱぱらっち
なるほど・・GMの説明ありがとうございます!
シロカビ
おかえりなさいませー
唐崎
すみませんチェックのがしてました!ありがとうございます!<水道さん・さばさん
ぱぱらっち
おかえりなさい!
さば
ただ、確定白(確実に村人側)とわかっている人であったり、共有者という役割の人の発言に従う場面は多々あります。そこでゴネると村人側ではないのでは……?と思われてしまう確率はあがりますね
唐崎
おかえりなさー!
さば
おかえりなさいまっし!
ひいた
おかえりなさい!
さば
あげはさん細かいシステムの使い方説明いる??
水道
おかえりなさいませ!
あげは
今回はGMいないのでまとめ役…っぽいものは確白(確実に村人側)の人にところどころまとめてもらいたい…と思っているけどこれはまだ無理だろうな…
あげは
さばさん>>
システムの使い方の説明も先にした方がいいかもですね
さば
みんな初心者ですからねぇ。人数も少ないですし、とりあえずはこの場所に慣れてもらう感じでいきましょう
あげは
テスト
あげは
ごめんなさいこれやりたかっただけです
さば
了解です〜。あげはさんします?私がしましょうか?
あげは
この流れだとわからないこと聞きあってる感じですよね?
他には何かわからないことありますか?
みんな>>
わかることはゲーム中でも出来る範囲で答えてあげてください
あげは
さばさん>>
一番手馴れてるさばさんオナシャス^∀^
さば
ww 了解です
さば
ではミナサン、発言を打ち込むボックスの右側、リロードの下部の下▼付きボックスをご覧ください。
さば
基本的には通常発言ですが、占い師の方や霊能者の方の結果は「強く発言する。」で行うのが一般的です。
逆に「弱く発言する。」のが一般的な鯖もあります。ここらへんはローカルルールですね。
さば
とにかく占い師・霊能者の結果のような重要な情報は解りやすいように発言する事が望ましいです。
ぱぱらっち
了解です。
あげは
ステキー!
唐崎
了解です!
さば
遺言とは、自分が死んだ時に表示されるコメントです。人数の多い人狼ですと、この遺言で推理を公表し「私が死んだらこいつを吊ってくれ!アヤシイ!」等の死せる孔明生けるチュータツを走らせるというカッコイイ事ができます。
あげは
ウンチャカ
ひいた
了解です
シロカビ
了解しました。
あげは
ウンチャカ
ぱぱらっち
死せる孔明wwwwwwwwww
あげは
ごめんなさい邪魔ですね…みんなの気持ちが少しでも楽になればいいと思って…
さば
それではみなさん。ためしに弱くでも強くでもいいので、特殊な発言方法で好きな言葉を発言してみてください!
あげは
ウ ン チ ャ カ !
ぱぱらっち
ピンクの女の子かわいすぎるやろ・・・
ひいた
はーい
あげは
カエル気持ち悪すぎる
唐崎
wwwww
水道
爆発四散!!
さば
誰かクラシアン呼べ!!
シロカビ
アバーッ!
あげは
バーサーカーソウッ
ぱぱらっち
女の子みんな可愛くて!迷った!
あげは
もうみんな楽しいんだ?
さば
大丈夫そうですね!
ひいた
女の子みんな可愛くて結局選びきれなかった!
唐崎
画面がエラーになると発言ボタン押しても発言されなくなるんですね怖い…
シロカビ
特殊発言するときにめっちゃ切れてこわかったです
ひいた
大丈夫です!
さば
それでは▼付ボックスの下 [投票/占う/護衛]の説明に移ります
ぱぱらっち
はい!
水道
一回発言する前にコピーしておいた方が安全そうですね おー怖い
あげは
一つだけ 誤字について:わかるものは各自補正で、わからないものだけ本人に聞く感じで。
唐崎
はーい!
水道
了解です!
ぱぱらっち
了解です!
さば
ここをクリックすると、みなさんのアイコンの隣にチェックボックスの出る画面へと移動します。昼の投票の際にはこの画面から投票することになります。また、役職:占い師の方の占い先もここで選択します。
シロカビ
わかりましたー
さば
やり方は投票したい・占いたい相手の隣のチェックボックスをクリック→ 右下にある「投票する」または「占い先決定」のボタンをクリック。 です。
唐崎
了解です!
さば
注意するのは、チェックボタンをクリックしただけでは投票は完了にならない点です。 ※現在ゲーム開始前なので、あるのはキックボタンとゲーム開始ボタンのみです。
あげは
さばさんありがとうございます!
あげは
私はもうゲーム開始に投票しちゃいますね!
シロカビ
おお、そうなんですね・・・意思したら投票、占い先もあると
あげは
ゲーム開始に投票するとこんな感じにアイコンの後ろがピンク(赤)になります
シロカビ
開始ですごめんなさいー
さば
長々と失礼しました。これでシステムの説明を終了します。  GMの号令が発されたら[投票/占う/護衛]ボタンより移動して、右下部、「ゲームを開始する」のクリックをお願いいたします。
ぱぱらっち
ry
ぱぱらっち
了解です!さばさんありがとうございます!
ryは誤字りました
さば
でしゃばってしまい失礼いたしました〜!
水道
了解しました〜
唐崎
了解ですありがとうございます!
シロカビ
すごいわかりやすかったです!ありがとうございます!
ひいた
了解です!ありがとうございました!
さば
GMもうゲーム開始しちゃっていいかんじ?
さば
お粗末様でした〜!>ALL
水道
すいませんゲーム開始する前にトイレいってきます==┏( ^o^)┛
あげは
先に一つ。
クソ回線のせいで画面がブツ切れ状態なので発言遅いです。
ご了承ください。

さばさん>>
ですかね〜
唐崎
私も回線のせいで遅いです…すみません!よろしくおねがいします!!
さば
いってらです〜!>水道さん

水道さん戻り次第私も開始ボタンおしますね!
ひいた
私もだいぶブツブツ切れてます;申し訳ありません!よろしくお願いします!
さば
本日は回線アレですねぇ;;
シロカビ
おなじく回線・・・ そして私もトイレ行ってきます
ぱぱらっち
いってらっしゃい!
さば
いってらっしゃいまし!>シロカビさん
唐崎
いってらっしゃいませ!
あげは
水道さん>>
いってらっしゃい!

もうさばさんがGMでいい気が…
私には荷が重いぜ…

あとこれみんなテストプレイだけど恨みっこ無しね
水道
ただいま戻りましたー!
唐崎
おかえりなさいませー!
水道
あ、改めまして皆さんよろしくお願いします
あげは
シロカビさん戻りしだい投票よろしくお願いします
シロカビ
もどりましたー!
さば
あげはさんが主催したからこそこの人数が集まれたんですよ!まあ何かあったらGM言いつけてくれればやりますから!!
さば
おおかえりなさいませ!
ぱぱらっち
おかえりなさいませ!
唐崎
こちらこそ、皆さんよろしくお願い致しますー!
あげは

シロカビさんおかえりなさい!さばさんどうぞ!
唐崎
おかえりなさいませ!
さば
おおかえりなさいませ!
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者0 狂人0 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
さばの独り言
イエーーーイ!!!素かよ!!!!!
さばの独り言
また素村だよ!!! 狼さんがんばってくれー!
            ぱぱらっち は 水道 を占います
あげはの独り言
始まりましたね〜よろしくお願いします!
さばの独り言
独り言五分は長いけど狼サンには短いんだよなぁ
            ひいた たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
さば
おはようございます!
水道
おはようございます!
唐崎
おはようございます!!
ひいた
おはようございます!
あげは
おはようございます!身代わり君いいやつだったよ…
シロカビ
おはようございます
さば
狼にぱっくんされてしまった身代わり君……
シロカビ
なんてことでしょう・・・
あげは
身代わり君の仇は取りたいですね
唐崎
みがわりくんwwww
ひいた
かわいそうに…
さば
ええ(迫真)
さば
皆目を瞑って!人狼の人は速やかに挙手してください!
あげは
唐崎さん笑うなんて、ひどいですねぇ
笑い事じゃないですよぉ?
水道
うっすら目を開けている人がいるやつですねそれ!
シロカビ
そんなことででるのでしょうか・・・
さば
あげはさんちゃんと目を瞑ってください!!
唐崎
私1人だけ笑っててすごい今罪悪感が…ごめんなさい身代わりくん・・・
あげは
さばさん>>
さばさん手を挙げてもいいんですよ
さば
wwwまぁまぁ4分遊んでしまいましたか 議論しましょ
ぱぱらっち
おはようございます!回線がきれてすぎてて・・
ひいた
遊びの時間ww
水道
村5 人狼2 占い1でしたっけか
さば
占い師さんのCOとかありますかね……?
唐崎
10分って意外とみじかいんですね…
ぱぱらっち
はい!
ぱぱらっち
占い師です。
ひいた
ですです>水道さん
あげは
占いさんには早めに出て欲しいですね
さば
ぱぱらっちさん占い把握です〜!占いCOの時もデッカイ文字でお願いしますね!
シロカビ
おお、あなたが・・・
ぱぱらっち
占い結果をいえばいいんですか??
ぱぱらっち
了解です
さば
誰を占われました?>ぱぱらっちさん
水道
占い結果をお願いします〜
さば
はい!結果もデッカクお願いします
ぱぱらっち
水道さんを占いました。
ぱぱらっち
村人です!!
あげは
クソ回線… 占い師把握です!
さば
ぱぱらっちさん:水道さん→○ 把握です!
ひいた
水道さん白把握です!>ぱぱらっちさん
唐崎
おねがいしますー!
シロカビ
りょうかいです
あげは
水道さん白確定把握
さば
本日は情報それしかないので。ぱぱらっちさんと水道さん以外を吊る感じでいいですかね?
水道
対抗占いは出てないみたいですね
あげは
さばさん>>おk
唐崎
りょうかいですー!
さば
時間ないのでそれぞれ「ぱぱらっちさんと水道さん以外の」怪しそうな人に投票でいいですかね
ひいた
了解ですー!
ぱぱらっち
了解です>さばさん
シロカビ
おkです ガンバルゾー
            ぱぱらっち は あげは に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            さば は ひいた に処刑投票しました
            あげは は 唐崎 に処刑投票しました
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
            水道 は さば に処刑投票しました
            唐崎 は さば に処刑投票しました
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
            再投票になりました( 1 回目)
            あげは は 唐崎 に処刑投票しました
            さば は あげは に処刑投票しました
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
            ぱぱらっち は あげは に処刑投票しました
            水道 は さば に処刑投票しました
            唐崎 は さば に処刑投票しました
            ひいた は さば に処刑投票しました
2 日目 ( 1 回目)
あげは1 票投票先 1 票 → 唐崎
さば2 票投票先 1 票 → ひいた
水道0 票投票先 1 票 → さば
唐崎2 票投票先 1 票 → さば
ぱぱらっち0 票投票先 1 票 → あげは
ひいた1 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ1 票投票先 1 票 → 唐崎
2 日目 ( 2 回目)
あげは2 票投票先 1 票 → 唐崎
さば3 票投票先 1 票 → あげは
水道0 票投票先 1 票 → さば
唐崎2 票投票先 1 票 → さば
ぱぱらっち0 票投票先 1 票 → あげは
ひいた0 票投票先 1 票 → さば
シロカビ0 票投票先 1 票 → 唐崎
            さば は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ひいた(人狼)
これで話せるんですかね?
            ぱぱらっち は ひいた を占います
唐崎(人狼)
改めて、よろしくおねがいしますー!
あげはの独り言
お〜いいねぇ、疑われてるわ
さば(さば)
ぱぱらっちさんいけいけ〜!
ひいた(人狼)
よろしくお願いします!5分短いですね!どうしましょう!
唐崎(人狼)
さっそく怪しまれてて焦りましたwww
さば(さば)
やっぱり重いなぁ;;
唐崎(人狼)
とりあえず、占い師のぱぱらっちさんですかね・・?
ひいた(人狼)
ですかね…?
さば(さば)
明日これで一人つれるけどそこから先だよなぁ;; ガンバレ村人! 狼もガンバレ!私いない分議論はあげはさん主導になりそうだしあげはさん攻めればいける!
唐崎(人狼)
でも占い師に投票したら怪しまれそうだし、私今占われてる可能性が高いです。。。
ひいた(人狼)
占い師がいなくなればだいぶ楽になりますし…!
ひいた(人狼)
あ〜そうか…
ひいた(人狼)
唐崎さんを疑っている人を食うとそれもそれで…って感じですし、
唐崎(人狼)
とりあえず経験者のあげはさんとか・・・?
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            唐崎 たち人狼は ぱぱらっち に狙いをつけました
            ぱぱらっち は無残な姿で発見されました
            (ぱぱらっち は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
シロカビ
おはようございま・・・し、しんでる!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
しんでる・・!
水道
おはようございます!あっぱぱらっちさん…
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あたってしまった・・
さば(さば)
おつかれさまです〜!
あげは
おはようございます。
さばさんお疲れ様でした

ぱ、ぱぱさん!!!!!
お疲れ様でした…

ひいたさんに質問、なんで一回目の投票はシロカビさんだったのに二回目はさばさん?
唐崎
おはようございます!
しんでる…
ひいた
おはようございます! ぱ、ぱぱらっちさん…!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
おつかれさまですwwwwうわ・・狼あててはいけなかったんですね・・
さば(さば)
ひいたサン占った時はよっしゃあって思ったんですがやっぱのこされないですよねぇ;;
さば(さば)
いえいえあててって大丈夫ですよ!それが目的ですもの! ただ、狼側も3日目に大事な情報源の占い師を残しておくわけもなく…ってな感じです!
あげは
確定白の水道さんは誰が黒(狼)に近いと想いますか?
水道
他に占いCOが無い以上、ぱぱさんが真占確定で良さそうですね
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
回線ぶっちぶちですみません^q^
ひいた
はい!再投票になってみんなの投票をみて改めてログ見直すとシロカビさんが発言少ないのに対してさばさんはだいぶ発言してリードしてる感があったから ですね! リードしてるぶんには経験者というところもあるだろうけど、誘導しようとしてるかもという気持ちから
さば(さば)
これ本当重いですねぇ;; 二戦目やるなら別鯖でいった方がいいかなぁ?
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
くそー占い師っていうんじゃなかった・・!
さば(さば)
だいじょうぶですw私も同じです……;;<回線
唐崎
なるほど…そういう質問すればいいのか…!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
表みてひいたさんや・・ってwww
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
おもったんですけど・・うおお・・くやしいです・・!
さば(さば)
いや!あの場で二人吊り先減らせるんで、こういう少人数の時は真っ先に言い出しちゃって大丈夫ですよ!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あああの表が出てからでも発言OKなんですか?
水道
これ前日のログ残らないんですね…!失敗した… 投票先を変えてきたひいたさんは怪しく見えてしまいますね。
あげは
ひいたさん>>
発言数についてはひいたさんもあまり多いほうではないですよね?
これだとひいたさんも疑われるんじゃ?
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
あげはさんええぞええぞ
ひいた
あとはどっかで変えないとまた再投票かな〜と思って見直したところもありますね 狼は2人いるわけですし
さば(さば)
表って投票先のアレですかね?再投票の時は基本喋れないので、他の人の結果を見て変えたりする程度ですねぇ
唐崎
うわああログ残しておけばよかった…
確かに…んーー??
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
そうです!その表です!あーやっぱり喋れないんですね・・
あげは
他の狼がさばさんだったから心強く思えて…っていう理由で変えたと思われても仕方ないですよね。
さば(さば)
あげはさんみたいに、夜の間に疑問をまとめておいて、朝になった直後に発言すると議論時間節約になっていいかんじです〜!
唐崎
え、待って、ってことは水道さんが白だしとたら私も疑われるってことですよね???
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
解説と実況みたいで面白いですね幽霊の間ww
ひいた
私は発言数が多くて疑ったと書きましたけど… シロカビさんは申し訳ないんですが選びきれなくて選んだところはあります
シロカビ
うむ・・・
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
なるほど・・勉強になります!
さば(さば)
あげはさん初心者と思えないんだけど頭いい人はルールとかログ熟読でここまでいけるのか……
あげは
申し訳ないけど私は唐崎さんも疑ってます。
身代わり君のときの反応がね
シロカビ
大丈夫です、選びきれないのは私もそうでしたし 実際みなさんもそうなのでは・・・?と
さば(さば)
幽霊の間は解説実況なりがちですねww あとは趣味の話してたりもしますよ
水道
私以外は基本的に全員灰色ですね… 今からCOがあっても狼側からしてもなんの得もないでしょうし あとは殴り合いですかね
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            あげは は ひいた に処刑投票しました
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
でもだいたいやり方とかわかりました!次は生き残りたいです・・( ´&#9697;&#8255;ゝ&#9697;`)
さば(さば)
長く参加してたい気持ちは非常にわかりますww 次は私も活躍したいです!!!
            水道 は シロカビ に処刑投票しました
            唐崎 は ひいた に処刑投票しました
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
顔文字が化けてしまった!!幽霊の間楽しいですwww
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
ひいたさんをかばうと唐崎さんあやしまれますもんね・・
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
            再投票になりました( 1 回目)
さば(さば)
ですねぇ この場ではとりあえずひいたさん吊って、明日殴りあいで解決かなぁ
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
            水道 は シロカビ に処刑投票しました
            あげは は ひいた に処刑投票しました
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
            唐崎 は ひいた に処刑投票しました
            再投票になりました( 2 回目)
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
殴り合いって議論のことですか?
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
殴り合いって議論のことですか?
            あげは は ひいた に処刑投票しました
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
            唐崎 は ひいた に処刑投票しました
            水道 は シロカビ に処刑投票しました
            再投票になりました( 3 回目)
さば(さば)
ですです!
            あげは は ひいた に処刑投票しました
            水道 は シロカビ に処刑投票しました
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
            シロカビ は 唐崎 に処刑投票しました
さば(さば)
リロ手間取ってる内に三回目になってた!
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
よるのアオーンの内容ってこうなってるんですね・・!
            唐崎 は ひいた に処刑投票しました
            再投票になりました( 4 回目)
ぱぱらっち(ぱぱらっち)
まったくみなさん意見を変えなくて面白いですw
            あげは は シロカビ に処刑投票しました
さば(さば)
これはおもしろいwww
            水道 は シロカビ に処刑投票しました
            唐崎 は ひいた に処刑投票しました
            シロカビ は ひいた に処刑投票しました
さば(さば)
夜の間の発言も見られるので、ひとりごとでネタしこんでおくのも楽しいですよ!
            ひいた は シロカビ に処刑投票しました
3 日目 ( 1 回目)
あげは0 票投票先 1 票 → ひいた
水道0 票投票先 1 票 → シロカビ
唐崎1 票投票先 1 票 → ひいた
ひいた2 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ2 票投票先 1 票 → 唐崎
3 日目 ( 2 回目)
あげは0 票投票先 1 票 → ひいた
水道0 票投票先 1 票 → シロカビ
唐崎1 票投票先 1 票 → ひいた
ひいた2 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ2 票投票先 1 票 → 唐崎
3 日目 ( 3 回目)
あげは0 票投票先 1 票 → ひいた
水道0 票投票先 1 票 → シロカビ
唐崎1 票投票先 1 票 → ひいた
ひいた2 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ2 票投票先 1 票 → 唐崎
3 日目 ( 4 回目)
あげは0 票投票先 1 票 → ひいた
水道0 票投票先 1 票 → シロカビ
唐崎1 票投票先 1 票 → ひいた
ひいた2 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ2 票投票先 1 票 → 唐崎
3 日目 ( 5 回目)
あげは0 票投票先 1 票 → シロカビ
水道0 票投票先 1 票 → シロカビ
唐崎0 票投票先 1 票 → ひいた
ひいた2 票投票先 1 票 → シロカビ
シロカビ3 票投票先 1 票 → ひいた
            シロカビ は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
ぱぱらっち
シロカビさん><ひいたさんにするんだー!!
さば
おつかれさまでしたー!
ぱぱらっち
ああああああwwwwww
ぱぱらっち
お疲れ様でした!
あげは
おつです…
シロカビ
あららー
さば
まけたー>< あげはさん手練れすぎワロタww
水道
やっちまったwwww/(^o^)\お疲れ様でしたー!
唐崎
え????勝った・・・の・・・?
シロカビ
私さっき誰に投票したかいってもだいじょうぶですか?
唐崎
おつかれさまでしたー!
あげは
く や ぢ い !
さば
大丈夫ですよー!>シロカビさん
シロカビ
実際、私に投票されたじてんでひいたさんか唐崎さんだとおもっていたんですが・・・
水道
うーん寡黙どうしても怪しく見えるんだよなあ… いやはや大変失礼しました
ひいた
おつかれさまでしたwwww
唐崎
あげはさん怖すぎwwwww
シロカビ
唐崎さんはまず黒だと最初から思ってました
さば
みなさん奮闘おつかれさまでした!再投票3回は楽しく見てましたww
ひいた
あげはさん怖すぎ
あげは
次に備えて考察してた文。

まずひいたさんが「狼は二人いるんだし」っていう発言。いかにも村側を装ってる狼な感じがする。

クソゥ!!!!
ぱぱらっち
人狼に怖がられてるw
シロカビ
確実におもってるほうから投票しておこうと思って、かたくなに唐崎さんに投票ずっとしてましたごめんなさい・・・
さば
あげはさん用意周到すぎるwwww
ひいた
wwwwwwww
ぱぱらっち
昼の投票結果も怪しかったから・・ひいたさんを占おうとしたらorz
シロカビ
そこでいきなり私がひいたさんに投票かえるのもなにかあやしまれそうだなとおもってずっと唐崎さんに投票していたのですが、最後の投票でひいたさんに投票しました
ひいた
夜の5分が短いなーwww
唐崎
唐崎さんがっつり人狼でしたはい…始終ずっと手が震えてるか弱い狼・・・
シロカビ
いやしかしwwwわたし怪しかったですかい?ww
唐崎
ひいたさん裏切ろうとしてごめんなさい!!
さば
寡黙って情報出さないので、吊られやすいのですよ……>シロカビさん
あげは
私最後はシロカビさんに投票したんですよwww
理由はひいたさんからの発言を受けても「まぁ仕方ないよね」って感じで流すからこれは同じ狼同士だからかな?
って考えたのと投票結果三回目でもう仕方ねぇwwwってなってwww
シロカビ
人狼って意外とかんたんなんだなあっておもいました・・・エヘヘおもしろい
あげは
ひいた吊りたかったわー
ぱぱらっち
おもしろいですw今度は生き残りたい
さば
ひいたさん吊りたかったわー
シロカビ
まあ仕方ないよね発言ですが、初日の投票はまあしかたねえべ位の軽い気持ちであれは本心でしたww
水道
シロカビさんと唐崎さん黒だと思っ…わあああこれはやってしまった…すいませんでしたorz
唐崎
シロカビさんとあげはさんに初めから疑われてたわけですね…;;
ひいた
いやあそこは仕方なかったと!ww 私も唐崎さんと迷ってましたもん!>唐崎さん
さば
おっ もしかして二戦目いきたい人がいる……? (´・ω・`)
ひいた
あげはとさばお
シロカビ
ギシアンたのしいですわーい! 疑われるのもたのしかったです
水道
人狼では結構気軽な発言も殴り合いの論点になるのでお気をつけて…(^o^)
あげは
二戦目したい…
途中参加から〜って人も待機してるしね!
ひいた
初日本当投票理由なんも考えられない…
ぱぱらっち
したいです////
水道
二回戦やりたいです!
シロカビ
おじかんのゆるすかぎり!いきたいです!
水道
あ、人数集められるか呼びかけてきても良いですか?
唐崎
ここで票変えちゃったら絶対疑われると思って頑なにひいたさんにしてました…ふええ・・・
あげは
唐崎くんはもうね、絶対こいつだってね、思ったよ
さば
それこそ、村人からの疑惑の視線や、逃れたい狼側からの重箱の隅つつくような議論のタネになりますもんねw<気軽な発言
シロカビ
私と殴り合いしようぜ〜?
ぱぱらっち
殴り合う〜///
ひいた
二戦目いってみたいですー! これ以上増えると役職も増えますね?
さば
場所がなぁ…… ここじゃない安定してるところ移るかい?
あげは
とりあえず一旦ついったー行ってきます!まじ悔しいひいた吊りたかった!!
あげは
安定してるとこ賛成
唐崎
裏切りくんへの発言で疑われたんなら、多分私村人でも同じだったろうから焦ったわwww<あげはさん
シロカビ
これ結構ルール見なくてもお手軽で行ける・・・
唐崎
賛成です!
ひいた
あげはさんほんと怖いです!!!!! 安定してるとこいきたいですな〜残り時間が焦る
ぱぱらっち
ですね!ルールの画面消してしまおう
さば
では、二戦目いきたいかな〜って思っております!場所が移動になりますので、アナウンスはあげはさんのツイッターから。参加者の募集はどうする?OKにする?>あげはさん
あげは
・場所は移動になります
・参加者の募集おk
さば
[急募]あと一人だれか捕まえてきてください…;; 安定した鯖の最低人数が8人だった
唐崎
了解です!ありがとうごじざいます!!
あげは
二人追加です
さば
半までに集まらなかった場合はまたこちらにたてます! それでは以降のアナウンスはあげはさんのツイッターにて!みなさま、ひとまずお疲れ様でした!
さば
早ぇええよwwwwwwwww
さば
では一旦解散で!
さば
こちらはこのウェブページを閉じて御退室ください
シロカビ
ハイ!
あげは
一旦解散なのでついったーにて待機お願いします〜!
唐崎
ありがとうございました!!お疲れ様です!!
ひいた
はーい!