←戻る
金!曜!日!2村 〜身内村〜[42番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
やーやー
 (skyclaps)

(生存中)
よろしっくー 坂本君Type-R
 (サイナス)

(生存中)
今度は落ちない 落ち武者
 (じきしさん)

(生存中)
よぱpらい まどか
 (まどか)

(生存中)
タライの人 タライ
 (かずはる)

(生存中)
  カナ
 (ninny)

(生存中)
初心者 ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
 (ペロ谷)

(生存中)
りうです りーう
 (りーう)

(生存中)
とくになし よへ
 (よへ)

(生存中)
            も さんが村の集会場にやってきました
            坂本君Type-R さんが村の集会場にやってきました
坂本君Type-R
ぬるり
            落ち武者 さんが村の集会場にやってきました
へいろー
            まどか さんが村の集会場にやってきました
            坂本君Type-R が異議を申し立てました
            タライ さんが村の集会場にやってきました
落ち武者
問題ないかな
            タライ が異議を申し立てました
            落ち武者 が異議を申し立てました
落ち武者
おら
タライ
なんか重い
            カナ さんが村の集会場にやってきました
あうあう
坂本君Type-R
重い?
まどか
異議を申し立てるって何や
            も が異議を申し立てました
タライ
うーん、表示がうまくいかんな。
坂本君Type-R
すぐテンポりますね
落ち武者
おれは重くはないけど開始の手順とかがめんどくさいな
坂本君Type-R
アイコンの偏り具合が素敵ですね
まどか
てんぽらりー
            まどか が異議を申し立てました
まどか
これかw
            ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ? さんが村の集会場にやってきました
名前www
落ち武者
変な人が来たので吊ろう
坂本君Type-R
わかりづらっ。やっと開始に投票できたわ
カナ
笑ったwww
タライ
テンポらるなー
坂本君Type-R
カエル派が三人か
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
ページが表示されんですな
まどか
かえるとハムスターと二次元女子の村
坂本君Type-R
名前なげえ・・・
カナ
あっちのがまだマシやったー
落ち武者
とりあえず一回やってみるか
まどか
あっちは使いやすいんだけどiPhoneだめらしい
坂本君Type-R
わかりにくいねここ
            りーう さんが村の集会場にやってきました
タライ
やってみますかね
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
うーん
まどか
そしててんぽらりー
りーう
ちょいちょい503でるな。大丈夫かいな、
坂本君Type-R
F5連打村
            よへ さんが村の集会場にやってきました
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
初心者です。よろしくお願いします。
落ち武者
さてじゃあはじめるんで投票してない人は開始に投票してください
てんぽって発言できない
坂本君Type-R
なんだよ発言できねえよ
カナ
だめですエラーで投票できません
坂本君Type-R
戻ろう(提案)
            よへ が異議を申し立てました
落ち武者
まさかの開始できない事態
まどか
4/5くらいてんぽ
カナ
てんぽると発言消えるのつらい
坂本君Type-R
ちょっとこれはだるいっす
落ち武者
それ
            カナ が異議を申し立てました
よへ
すいませんなんかおかしい。。。
落ち武者
んー
            まどか が異議を申し立てました
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
あ、ワタシがiPhoneだからという事でこの鯖選んでもらってたらすみません。。ワタシの事は気にせず別のとこでどうぞ。
初心者なので酒飲みながら観戦しときますよ
落ち武者
やっぱさっきのとこ戻るか
まどか
異議の申し立てすら次元の狭間に消えがち
            坂本君Type-R が異議を申し立てました
落ち武者
またたててきます
よへ
なんかすいません。。。
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
じゃ、観戦に回ります〜 勉強すっぞ
タライ
了解です
坂本君Type-R
しょうがないしょうがない
落ち武者
http://werewolf.ddo.jp/?room_no=92698#entry
落ち武者
たてました
カナ
移動完了
過疎が進行して人がいなくなりました