←戻る
みすった村 〜つういった〜[51番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
qqqq 座薬
 (hiyokon_k)
[占い師]
(生存中)
しんぐ まくら
 (pillow94)

(生存中)
わー かる
 (karu)
[占い師]
(生存中)
みかん みかん
 (ah_yasu)
[霊能者]
(生存中)
あ ざやくまん
 (5279)
[村人]
(生存中)
            座薬 さんが村の集会場にやってきました
            まくら さんが村の集会場にやってきました
            かる さんが村の集会場にやってきました
座薬
なんかよーわからんのが時々でる
座薬
やすはよおおおおおおおおおお
まくら
サーバーエラー?
かる
なんか、白い画面に英語っぽいやつ?
座薬
そそ
かる
なんなんだろなこれ
まくら
サーバーエラーだねー。そんなに強い鯖じゃないから負荷かけすぎは良くないね
座薬
やすまだ?
かる
サーバーとかよくわからん
            みかん さんが村の集会場にやってきました
まくら
全員いまっせ
座薬
はじまんないんだけど
座薬
なんでこれ
まくら
わかんない
かる
投票した?
まくら
全員してる状態になってる
座薬
まって
            ざやくまん さんが村の集会場にやってきました
ざやくまん
なんではじまんねーの
まくら
さぁ?
まくら
スクリプトがちゃんとなってないとか
ざやくまん
なにそれ
座薬
土曜開催って
座薬
まさかの?
みかん
やっぱり土曜だろ
過疎が進行して人がいなくなりました