←戻る
エイプリルフール前夜祭村 〜うそつきは誰だ?〜[52番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ウソつき4択でおなじみの いっつみい
 (yaminakami)
[妖狐]
(死亡)
普通 豆助
 (akiyamayuuzi)
[村人]
(死亡)
錬金術師じゃないよ マスタングル
 (fizan44)
[村人]
(死亡)
男の娘 さくら
 (miu7seas)
[狩人]
(死亡)
ふらりニート ルルーシア
 (ideliag)
[人狼]
(死亡)
なまでもおいしい
 (anko_panda)
[狂人]
(死亡)
メガネ メガネ
 (irony9502q)
[人狼]
(死亡)
濁点が欲しい トラコン
 (きがん)
[共有者]
(生存中)
何の変哲もないおじいさんですよ
 (Crescent_GS)
[霊能者]
(生存中)
ツイッターで見てきた一般人。 人狼経験自体はある人。 おりは
 (檻葉)
[村人]
(死亡)
のりしお ぽてち
 (haruka_ze)
[共有者]
(死亡)
おいそぎ つばき
 (_sa_ya_)
[占い師]
(生存中)
妖精好き SIN
 (SIN_28)
[人狼]
(死亡)
おいおい、まじすか くる
 (れく)
[村人]
(死亡)
            いっつみい さんが村の集会場にやってきました
            豆助 さんが村の集会場にやってきました
            マスタングル さんが村の集会場にやってきました
マスタングル
こんばんは、よろしくお願いします
マスタングル
22時開始、14人集らなければ解散、らしいです?
今のうちにお手洗い
            さくら さんが村の集会場にやってきました
さくら
よろしくお願いします
いっつみい
こんばんは、よろしくお願いします
豆助
よ、よろしくおねがいします
            ルルーシア さんが村の集会場にやってきました
ルルーシア
こんばんは〜、よろしくおねがいしますよ〜
マスタングル
告知で忙しそうなGMさんに代わってぺたぺた

初心者の方はこちらを読んでおくといいでしょう 
http://miu7seas.sakura.ne.jp/jinro_php/rule.php

初心者って自分から言うのはマナー違反(のはず)なのでご注意ください
            肉 さんが村の集会場にやってきました
こんばんは よろしくです
いっつみい
こんばんはー
            メガネ さんが村の集会場にやってきました
メガネ
こんばんわ よろしくお願いします
さくら
よろしく!よろしく!
マスタングル
こられた方こんばんはー 
14名、身代わり含めないとするとあと7名ですね
            トラコン さんが村の集会場にやってきました
トラコン
がおぅ
            元 さんが村の集会場にやってきました
こんばんは。宜しくお願いしますね
トラコン
こんばんわです。
マスタングル
こんばんはー  あと5名さん、いらっしゃるかな?
            おりは さんが村の集会場にやってきました
おりは
こんばんはー…ツイッターで見て参加希望なのですが…大丈夫でしょうか?
ルルーシア
妖狐、22時までだと難しそうかしら?
トラコン
こんんばんわ
            ぽてち さんが村の集会場にやってきました
いっつみい
こんばんはー。大丈夫デスとも
いっつみい
あと3人……!
            つばき さんが村の集会場にやってきました
            SIN さんが村の集会場にやってきました
つばき
こんばんはー!
トラコン
双子が来た!!
SIN
こんばんはー、よろしくお願いします
さくら
準備できた方は上の投票からゲームを開始するを選択お願いしますね
トラコン
14人になったから妖狐まであるのかな?
            くる さんが村の集会場にやってきました
トラコン
こんばんわ〜〜
ルルーシア
身代わり君含めて15人、ということでよいのかな
マスタングル
おおっ、あとお一人でしょうか?
登録時、ユーザーの名前をついったーIDにしてれば大丈夫そうな気は >おりはさん
無事に14人ですな。めでたいめでたい
くる
すべりこみこんばんはー
おりは
よろしくですー!
ぽてち
おいっす
マスタングル
こられた方こんばんは、そろいましたね!
今のうちに名前コピーしてメモ帳なりに貼り付けておくといいかもです
トラコン
身代わり君を含めての人数なので 今は15人扱いですね(’’
いっつみい
さて皆様準備はOK?
トラコン
15人っていう事は狼が3体か 多いなぁ
マスタングル
すみません さーばーテンポラリーで 何もできない
マスタングル
あ、ようやく通った
さくら
あとお二人が開始すれば始まりです
トラコン
サーバーテンポ
てんぽ結構な頻度ですね
発言蹴られないようにしなきゃ
トラコン
所で、これ何分部屋なんでしょうか?
メガネ
503多いですね…
結構テンポりますのう
マスタングル
ええと 投票何度かしてますが全て弾かれてます
役職じゃなければ初日吊りでいいのですけど、どうしよう
8分5分部屋ですな
くる
以前やったときはもっと快適だったのに
さくら
発言前にコピーしておくといいかもです
トラコン
多いなぁテンポ
            村人5 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
ルルーシア(人狼)
こんばんは、お二人様よろしくです
ぽてち(共有者)
共有だね
マスタングルの独り言
さてさて、どうなるやら  最大の敵はてんぽらりー!
さくらの独り言
まさかの狩人
いっつみいの独り言
コーンコンコン、妖狐ですな
トラコン(共有者)
ぽてちさんがんばろ〜
くるの独り言
おっ始まった!?
さくらの独り言
ああ 共有者もいるのか
トラコン(共有者)
テンポが多いです
マスタングルの独り言
役職じゃない、よかったぁぁぁぁぁ  もう初日釣られてもいいや
つばきの独り言
よーるー!
メガネ(人狼)
よろしくお願いします(3回め)
の独り言
マジかよ! 村人がいいよう!村人がいいようー!
トラコン(共有者)
どちらか前に出ますか?(COするという意味で
ルルーシア(人狼)
狼か……狼は久々……とりあえず昼間はふらふらと村人に潜りつつ様子見たいところですが、方針等ご希望が何かありましたらそちらを優先したい所存
SIN(人狼)
よろしくお願いしますー
            つばき は SIN を占います
トラコン(共有者)
あと、遺言に わたしと共有者でしたって入れておくのをおすすめしま〜す
メガネ(人狼)
狼経験ほとんどないので牽引してくれる方がいらっしゃいましたら従います
の独り言
さて、霊能者ですか。うまくできますかね。
ぽてち(共有者)
私は共有騙りってしないタイプかなーしたいならしてもいいんでない?
いっつみいの独り言
さてどうする。騙るのはリスクが高い、しかし潜伏はジリー・プアー……
ぽてち(共有者)
COはいつにしよう
トラコン(共有者)
するのなら片方早めに出た方がいいと思いますが
メガネ(人狼)
あとBBSでやるのは実ははじめて…
SIN(人狼)
対抗占いでの語りはどうします?
ルルーシア(人狼)
わぁい(発言蹴られまくり) 偽CO等いかがなさいます? メガネ様はあわせるとのことですし私は初日は状況しだいで行く予定ですが
メガネ(人狼)
初回でも身代わり君に投票する必要はあるのでしょうか
ルルーシア(人狼)
占いやられるならお任せします>SIN様
の独り言
黒進行か白進行か。黒なら潜りますかねえ。
寡黙吊りされなければいいのですが、そのあたりは頑張りますか。
ぽてち(共有者)
初日は流れ次第で適当に判断かなー
さくらの独り言
狩人のやる事は目立たず村人に紛れ込み吊られず生き残る事
メガネ(人狼)
お願いしますー
トラコン(共有者)
潜伏共有でも良いのかな
トラコン(共有者)
あ〜い グレラン怖いけどね
の独り言
発言も多すぎず少なすぎず。難しそうですねえ。
ルルーシア(人狼)
かむのは私でかんでおきますねー<身代わり
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ルルーシア たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            メガネ が異議を申し立てました
占い師でしたー!
初日占ったのはいっつみいさんです理由は流石に初日は勘です!
結果は白(○)で狼じゃありませんでした!
ぽてち
おはよーさん
マスタングル
おはようございます、観戦の方には手動更新してもらった方がいいかも?
おはようございます
つばき
身代わり君が!
トラコン
テンポって焦った(><
さくら
さわやかな朝です
メガネ
あっ…なんかの通知かと思って押してしまった おはよーです
SIN
おはようございますー
ルルーシア
………はっ。朝ですね。朝ですね。てんぽって音が聞き取り損ねないようにしませんと
トラコン
みがわりさんが 何て事に
マスタングル
村人5 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1
◆いっつみい ◆豆助 ◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆肉 ◆メガネ ◆トラコン ◆元
◆おりは ◆ぽてち  ◆つばき ◆SIN ◆くる
グレラン用
つばき
あれ! 私も占い師だよー!
豆助
おはようですよー
くる
お、おはようござます
おりは
ヒィイしゃべれないおはですー!
他に占いCOはおりませんかな?
つばき
私がもう一人いるから怪しいと思ってたの! SINさんは狼よ!
おりは
いきなり2名の占い師…
ぽてち
てんぽ次第なところあるからCOの早い遅いは気にしすぎないほうがいいのかな
トラコン
占いの方いますか?
マスタングル
占い:肉
肉>いっつみい○
◆豆助 ◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆トラコン ◆元
◆おりは ◆ぽてち  ◆つばき ◆SIN ◆くる
メガネ
う…占い師の多い世界ですね…
トラコン
占い内容は強調でお願いします
さくら
発言の速さは気にしない方がいいかも
ルルーシア
いきなりの黒ですかΣ
了解です、次からそうしますねごめんなさい
いっつみい
おはようございますー。占い師さんが出ましたねぃ
ぽてち
黒がでたならとりあえず吊る?SINさんは何かある?
さくら
つばき>SIN● かな?
トラコン
そうですね。 黒判定出ていますしそれが良いんじゃないかしら?
マスタングル
占い:肉  つばき
肉>初日いっつみい○
つばき>初日SIN●
◆豆助 ◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆トラコン ◆元
◆おりは ◆ぽてち ◆くる
ルルーシア
吊ってみて、霊能者CO待ちでしょうか
SIN
テンポってなかなか…… 占い師です
マスタングル
SINさん吊りなら 霊能者さんが明日まで生存できれば
明日、COですかね? まだ潜伏の方がいいのかな
メガネ
さ、三人目の占い師だと…
SINさんは何かCOはありますか?
さくら
三人目の占いCO…!
占い3人目ですか
いっつみい
……ん、SINさんも占い師……?
豆助
まさかの3人…
くる
発言が異空間に飛ばされまくる
トラコン
SINさんも占い? 占い内容は?
マスタングル
占いなら対象を>SINさん

あと占いの方、占い結果を発言されるときは 送信の下の
強く発言する、でお願いしますー
SIN
結果はおりはさん占いでシロです
さくら
だとすれば真、狼、狐or狂になるのかな
SINさん、占いの結果を教えてくださいな
おりは
い、今何人まで占い師さんいるんでしたっけ…
くる
やっと追いついたと思ったら、CO合戦とは…
マスタングル
残り1分 SINさん、何かしないと吊りですが
さくら

さくら
SIN>おりは○
つばき
うそつきさんがおおいですねーエイプリルフールは明日ですよー
トラコン
流石に時間がつらいなぁ 一応グレランにする? それともSINさん?
ぽてち
占い3人になったら混乱しちゃうねグレランしとくしかないのかな
ルルーシア
3人占い師 SINさん>? 肉さん>いっつみぃさん○ つばきさん>SINさん●
マスタングル
占いひとり  もう時間なし

グレランなら
◆豆助 ◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆トラコン ◆元
◆ぽてち ◆くる

さくら
まとめ
SIN>おりは○
肉>いっつみい○
つばき>SIN●
メガネ
占い3人でクロ判定ひとり…むずかしいですねぇ
いっつみい
今日はグレランでもいいような気がします。……万が一SINさんが本物だったら指針がなくなる恐れがあるので。
グレランでよろしいのではないかと。
さすがに占いつりは早いでしょう
私から見たら他二人はニセモノだけど、今日は立場不明の人からランダムで投票するしかないのかな
トラコン
占い全員狩りはまだ早いだろうし
            つばき は SIN に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            くる は おりは に処刑投票しました
            さくら は 豆助 に処刑投票しました
            ぽてち は くる に処刑投票しました
            SIN は 肉 に処刑投票しました
            メガネ は 元 に処刑投票しました
            元 は くる に処刑投票しました
            豆助 は SIN に処刑投票しました
            ルルーシア は 豆助 に処刑投票しました
            肉 は 豆助 に処刑投票しました
            トラコン は 元 に処刑投票しました
            マスタングル は トラコン に処刑投票しました
            おりは は マスタングル に処刑投票しました
            いっつみい は マスタングル に処刑投票しました
2 日目 ( 1 回目)
いっつみい0 票投票先 1 票 → マスタングル
豆助3 票投票先 1 票 → SIN
マスタングル2 票投票先 1 票 → トラコン
さくら0 票投票先 1 票 → 豆助
ルルーシア0 票投票先 1 票 → 豆助
1 票投票先 1 票 → 豆助
メガネ0 票投票先 1 票 →
トラコン1 票投票先 1 票 →
2 票投票先 1 票 → くる
おりは1 票投票先 1 票 → マスタングル
ぽてち0 票投票先 1 票 → くる
つばき0 票投票先 1 票 → SIN
SIN2 票投票先 1 票 →
くる2 票投票先 1 票 → おりは
            豆助 は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
マスタングルの独り言
おおおう 生き延びた  時間切れこえぇぇぇぇぇwwww
さくらの独り言
メモ忘れてた
ルルーシア(人狼)
まさかのしょっぱな当たりですね。つばきさんが真占い師、肉さんが狂人で確定。さてどうしましょう
トラコン(共有者)
テンポが怖いです。
の独り言
投票蹴られすぎ怖い
マスタングルの独り言
豆助さんかぁ  正直、グレランの対象はりと流れと 
でログとる余裕ないわ!w
SIN(人狼)
夜です
トラコン(共有者)
SINさん黒だな
ぽてち(共有者)
どんなもんだろね
メガネ(人狼)
食い殺すならつばきさんでしょうかねぇ…
ぽてち(共有者)
SINは偽だと思うけどつばき狂のSIN狐かどうかだなー
ルルーシア(人狼)
個人的にはSINさんが対抗表明した以上、つばき真派と肉様真派、SIN様の三人にわかれるのもよいかなとは想いますが
さくらの独り言
やっかいすぎる! 主に鯖が!
豆助(akiyamayuuzi)
( ゚д゚)
メガネ(人狼)
グレランにもかかわらずSINさんに投票した豆助さんが気になりますがもはや亡き者…
トラコン(共有者)
SINさん投票は早めだろうしなぁ
ぽてち(共有者)
次グレランならCOしといた方がいいかな
メガネ(人狼)
なるほど
            さくら は マスタングル の護衛に付きました
つばきの独り言
うらない先どうします? わたし的にはSINさん狼,肉さんが狼か狂人なので,無事なうちにもっと占っておきたいですよー
いっつみいの独り言
さて、どう出るのか…… 肉さんが狂人っぽいなあ
トラコン(共有者)
ですね
の独り言
さて、何とか乗り切りましたか
ルルーシア(人狼)
つばきさんを殺した場合、自動的にSIN様が釣られる確立が8割くらいでしょうか。SIN様を吊る為の陽動だよという誘導が出来るかどうかにかかってくると想います。ただ、SIN様を釣りに行って皆から信頼されるという手法もありそうです
ぽてち(共有者)
2人とも票は来てないから潜伏いけなくはないだろうけど
メガネ(人狼)
霊能騙りCOも必要そうな気がします
トラコン(共有者)
テンポが多くて怖いのが確か 無口狩り怖いよ。
SIN(人狼)
とりあえずグレーゾーンの発言少ない方から適当な偽占い結果を行っていく方針ですが まさか初日占いされるとは……
ルルーシア(人狼)
それにあたってはつばき様を食い殺すのが正着手になるとおもいます
の独り言
投票で引っかかるのは豆助さん、SINさん、おりはさんですな。
豆助さんはお亡くなりになっていますが
マスタングルの独り言
共有者さんは生きてるっぽいね、よかった
トラコン(共有者)
せやな。 1票と0票だしね
ルルーシア(人狼)
元さんやマスタングルさんあたりに白出しはいいかもしれないですね<グレーゾーン  噛み殺すのは誰にすべきでしょう……
さくらの独り言
まあ これはこれで初心者の発言数が少なくて吊られるとかは無くていいんじゃないでしょうか(他人事
            つばき は トラコン を占います
の独り言
SINさんはいきなり対抗占いに投票しているのが気になる
さくらの独り言
初日で吊れては無いだろう まず…
メガネ(人狼)
わたしはつばきさんでいいと考えます
ルルーシア(人狼)
案がなければ、SIN様にご一任しますー。つばき様の場合、様子見つつSINに対抗も考えますね
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            SIN たち人狼は くる に狙いをつけました
            くる は無残な姿で発見されました
            (くる は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ルルーシア
て、てんぽ……(生きてるんだろうかそもそも)
おはようございます占い結果です
今日はグレーを狭めるのが大事と思って くるさん を占いました!
結果は白(○)で狼ではないです!
おはようございます占い結果です
今日はグレーを狭めるのが大事と思って くるさん を占いました!
結果は白(○)で狼ではないです!
さくら
かえるから狙うなんて・・・非道な・・・
ぽてち
あーたらしーいーあーさがー
トラコン
占い師の方よろしくお願いします。
いっつみい
おはようございます…… くるさんが!
強調するのわすれてましたごめんなさい ってくるさんがー?!
おはようございます
くる(れく)
おや、死んだのか
ルルーシア
(あ、朝を迎えて、生きていた) くる様………ご愁傷様です。占い師様を待ちつつ、狼が釣られたという朗報をお聞きできればありがたい!
メガネ
おはようございます…そうくるか
トラコン
くるさんが!?
豆助(akiyamayuuzi)
序盤から怖くなってきたなぁ…
トラコン
SINさんとつばきさんもお願いします
SIN
テンポって発言が(笑)
占い結果は元さん白(◯)でした
霊能さんがまだ名乗り出ないってことは豆助さんは白だったのかな?
マスタングル
狐がいきてる(呪殺がでていない)ので 占いかめませんしね
おりは
肉さんホンモノぽいですなー?
さくら
肉>くる○
SIN>元○
つばき
占い結果トラコンさんは村人でしたー! 疑ってごめんね!
マスタングル
噛み:2日くる>
吊り:豆助>
占い:肉  つばき SIN
肉>初日いっつみい○>くる○
つばき>初日SIN●>
SIN>初日おりは○>元○
◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆トラコン ◆元
◆ぽてち

つばきさん待ち
ルルーシア
霊能者様COがないということは豆助様は○だったのでしょう。占い師、一人も噛まれていませんが、真・狂・狼1人ずつ、という状況が一番濃厚で、且つそのままということですね
くる(れく)
死してなお発言がまともにできないとは
トラコン
●じゃなかったら 霊能は出ないんじゃないかしら?
白進行ならでますぞ。霊能CO、豆助さんは○です
マスタングル
グレランするのか、占いか 議論おねがいします
個人的にはまだグレランかな 共有COとかあれば別ですが

肉>初日いっつみい○>くる○
つばき>初日SIN●>トラコン○
SIN>初日おりは○>元○

グレー
◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆ぽてち
さくら
共有者も残ってるようですし、中々進まない…
ぽてち
霊出ないみたいだね
いっつみい
霊能さんは狼2匹確認するor白黒判定になったときに出てくるのがちょうどいいかと。
遺言に結果を残しておけば、グレランや襲撃で死んだときも残せるからね!
トラコン
まぁ、最悪は身代わりさんとくるさんが霊能という線だけど
ルルーシア
あぁ、そうか。狼さん側も、うかつに占い師を噛みにいけないというわけですね<狐がいるので 失念しておりました
メガネ
ううん…占い師どれも本物に見えて混乱する…
おりは
共有さんでてくると絞りやすいですかねー?
トラコン

いっつみい
占い全吊りはもう1日待ってもいいかと。
狐さんがいるので、できれば呪殺したいところですし。
トラコン
テンポが多いなぁ……
ルルーシア
共有者様もいらっしゃらないようですと、本日もグレランでしょうか。
さくら
元さんが霊能COですね SIN→元ライン
豆助(akiyamayuuzi)
死人にすら居場所がないですな、喋るより見る機会のほうが多いですが
すみません、強調するのを忘れておりました。
霊能CO、豆助さん○
さくら
対抗は出ますか?
おりは
ここまでで狼潜伏は無いと思うけれど…グレランですかねー…
トラコン
本当だ。 COしていたな 元さん疑ってごめん
ぽてち
あれ出てきたのね、霊能結果白なら別に出なくても
いっつみい
おおっと、霊能さんが出てきたか!
トラコン
グレランかな? 投票の時間が怖いし
マスタングル
残り1分 テンポもあるので早めに方針きめましょう
まだグレランに一票  

明日以降の話
個人的には初日のCO遅さからSINさんあやしんでますが
テンポで決定打にはなりませんかね?
おりは
んんー霊能さんいるなら黒でてるSINさん吊りもありかと…!
身代わり霊能や初日グレラン霊能なんかで労力をさくのは本意ではありませんので>ぽてちさん
ルルーシア
グレー
◆マスタングル ◆さくら 
◆ルルーシア ◆メガネ ◆ぽてち

では引き続きこの私含めた5名がグレーと。他に材料がなければグレランになりそうですね、今日も
SIN
グレランから対抗占い結果推理がいいかと
あれ、出てきちゃった<霊能
グレーせばめる意味かな? って思ったけど暫定グレーぬけてるしなあ元さん
えーと、この場合は、狩人さんいますよね? もし対抗COなかったら霊能さん守ってあげてください
ぽてち
グレランになりそうだし共有CO相方秘密
トラコン
ぽてちさん共有ね りょうか〜い
共有把握しました。何か指示はありますか?
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            メガネ は さくら に処刑投票しました
            いっつみい は ルルーシア に処刑投票しました
            おりは は マスタングル に処刑投票しました
            肉 は マスタングル に処刑投票しました
            トラコン は さくら に処刑投票しました
            さくら は メガネ に処刑投票しました
            つばき は マスタングル に処刑投票しました
            SIN は トラコン に処刑投票しました
            ぽてち は メガネ に処刑投票しました
            ルルーシア は マスタングル に処刑投票しました
            マスタングル は さくら に処刑投票しました
くる(れく)
このテンポの悪さ、不必要に苛立たせてきてイケナイ
            元 は メガネ に処刑投票しました
3 日目 ( 1 回目)
いっつみい0 票投票先 1 票 → ルルーシア
マスタングル4 票投票先 1 票 → さくら
さくら3 票投票先 1 票 → メガネ
ルルーシア1 票投票先 1 票 → マスタングル
0 票投票先 1 票 → マスタングル
メガネ3 票投票先 1 票 → さくら
トラコン1 票投票先 1 票 → さくら
0 票投票先 1 票 → メガネ
おりは0 票投票先 1 票 → マスタングル
ぽてち0 票投票先 1 票 → メガネ
つばき0 票投票先 1 票 → マスタングル
SIN0 票投票先 1 票 → トラコン
            マスタングル は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
何回F5を押せばいいのだろう…
ぽてち(共有者)
かーまれーるかなーっと
トラコン(共有者)
いいタイミングでしたねGJ!!
ルルーシア(人狼)
狐、まるっとわすれてました(てへぺろ  すみません、ぜんっぜん正着手じゃないですね…<つばきさん噛み
の独り言
SINさんwwwwwむっちゃあやしいwwwあやしいwww
さくらの独り言
あぶな!
メガネ(人狼)
3票もらってる…もっとなんか発言しないと…どうしよう…
の独り言
狂人から見て狂人に見えるってどういうことなのwww
トラコン(共有者)
可能性は高いですよね。
さくらの独り言
狼が狩人いないと思うかどうかが今夜のポイント!
の独り言
さすがに狐がこういうことしないだろうしなあ。
さくらの独り言
順当に行けば霊能だけど、裏をかいて共有守備もわんちゃん…!
ぽてち(共有者)
次当たりでSINをどうするかも考えないとかなー
SIN(人狼)
さて 元さんが 霊能(可能性)、ぽてちさん共有CO(可能性) (グレラン)トラコンさん噛みがいいかなと思うのですが どうでしょうか?
トラコン(共有者)
SINさん 何で私を!? もう狐か狂人っぽいなぁ? コレで真だとしたらマジやばいけど
くる(れく)
新たな死人仲間を出迎えることもままならないわっ
さくらの独り言
まあ ここは霊能守りしないと後がぐだる・・・
            さくら は 元 の護衛に付きました
トラコン(共有者)
そろそろ占い狩の時期だからさきにはSINさんかなぁ?
            つばき は ルルーシア を占います
ぽてち(共有者)
1回目も占いに出てる肉に投票だしねー
ルルーシア(人狼)
トラコンさんが一番いいかなとおもいます。次善としてはおりはさんでしょうか
SIN(人狼)
あ、したに投票結果出るんですね!(焦)
メガネ(人狼)
とくに異存はありません
いっつみいの独り言
うむう。
マスタングル(fizan44)
おっとつられてしまった
まあ つばきさん真、ですよねーw こんばんは皆さま
豆助(akiyamayuuzi)
順当に役職なしの村人だけが死んでいく…w
ルルーシア(人狼)
ただこの場合グレーゾーンがせばまりますので、SINさん、あるいはグレランで我々二人の内のどっちかがつられる可能性はたかまりそうです。まぁ妖狐探す意味でもおりはさん、トラコンさん、さくらさんあたりでしょうか?
の独り言
かまれたら諦めよう。出方が悪かったかもしれない
つばきの独り言
ルルーシアさんとさくらさんがどうかなーって思ってて。退場前にもう一人狼当てたいねー
ルルーシア(人狼)
いっつみぃさんもグレーなので、彼が妖狐の可能性もありますね
ぽてち(共有者)
遠吠え少ないな
トラコン(共有者)
通夜とか?
の独り言
相変わらずSINさんのムーブがわからん。
さすがにこれは真とは見たくない
SIN(人狼)
そうですね。そのあたりを噛みましょう
ルルーシア(人狼)
狐が占い語りですと、狂人が行方不明ですし、狐さんは潜伏しているとみるのが可能性は高そうです。豆助さんが狐だったら十字をきります
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
くる(れく)
あとはプロフェッショナルたちがなんとかしてくれる‥!
マスタングル(fizan44)
役職のかたの代わりに吊られたなら本望ですん
            SIN たち人狼は おりは に狙いをつけました
            おりは は無残な姿で発見されました
            (おりは は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
マスタングル さんの遺言
村人だよ 初心者で役職になった方はふぁいとー!
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
おはようございます占い結果です!
全然誰かわからないのでメガネさんを占いました!
結果白(○)です全然あたらない…
さくら
おはようございまし!
豆助(akiyamayuuzi)
しかし1日目の投票で吊られた時の投票元がちょっと悔しいw
ぽてち
私か元が噛まれると思ってたら生きてた
霊能CO。マスタングル○です
くる(れく)
そして無職全滅
ルルーシア
あ、朝ですね。霊能者様も生存されているご様子、結果はいかがでしょう。
いっつみい
おはようございます!おりはさんが……
メガネ
お…おはようございます…(ガクブル)
さくら
そろそろ後がなくなってきました…
つばき
SINさんに先にこたえてもらおうかしら
豆助(akiyamayuuzi)
役職死亡よりはマシ…!
トラコン
そろそろ、占い師狩りな時期じゃないでしょうか?
くる(れく)
あぁ遺言‥残すの忘れてたなぁ
トラコン
ですね。 グレーと言いつつグレーを二度も外していましたしね。
さくら
占いを吊るなら黒判定のSINさんからになるのかな?
SIN
おはようございます、占い結果はいっつみいさんが白(◯)でした。
メガネ
ですねぇ>占い師狩り まだ3名とも等しくそれっぽいのが難しいところですけど…
おりは(檻葉)
わーいしんでしまいましたっ!
つばき
では。ルルーシアさんが狼です! わたしの役目は果たしたかしらね
トラコン
えっと、SINさん未占いの所を攻めてやってください。
さくら
いっつみいさんは初日に肉さんが占ってます 占った理由はあります?
くる(れく)
ようこそ、あの世へ!
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ! 霊界からは地上(ろぐ)が全くみえませんが気にしては負けですね
つばきさん視点1W1Fですか
ぽてち
2つ目の黒かあ
豆助(akiyamayuuzi)
そういえば遺言のこと知らなかったな…
マスタングル(fizan44)
まあ狼側、投票そろえすぎたので  SINさん怪しんでる方々は吊るはず?
メガネ
つばきさん当選率たかい!
失礼、言い方が悪かったですね。
つばきさんからだと2W見えてるんですね
ルルーシア
(現在の最悪のパターン)村人四人死亡→ 村1,占い1,狂人1、狩人1,共有者2、妖狐1、狼3 このような状況でしょうか。 今日間違った人物を吊って、狼が村人を狩ると、村サイドが敗北か、狐の勝利が最悪のケースでしょうか?(確認も込めて整理)
トラコン
つばきさん視点だと狼×2が見えたという感じと
いっつみい
うーむ。SINさんから吊るとして、SINさんが狼だったときに
残りの占いも吊らないと、場が混乱する気がするなあ
SIN
あれっ、初日いっつみぃさん占われてましたっけ!?
ごめんなさい確認ミスです!
さくら
狼3ですし、ここは黒を吊っておきたいところですが
トラコン
占いを狩り始めたら全員狩るといいと思います。
つばき
わたしの視点だとSINさんとルルーシアさんが黒,トラコンさんが白ですねー
トラコン
とりあえず、SINさん吊りでいいかな?
トラコン
つばきさんありがとうね♪
私は占い吊るならSINさんからを推したい。
●もらってるのもあるけど投票先が対抗占いだったり暫定○だったりするので
おりは(檻葉)
人狼三人もいるのですね…!
ルルーシア
あら、私が黒出しされてますか……うーん。となると、つばき様が●or狂人、肉様が真or狂人、SIN様が真or狂人、という形になるわけで――ここは、私はつばきさん吊りを提案せざるをえないでしょうが、SINさんが●だと、元さんもあやしくなりますし、ううん。
村人5 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1

占:肉/つばき/SIN
霊:元
共:ぽてち
狐:

吊:豆助/マスタングル
食:くる/おりは


占い結果:
肉>いっつみい○ >くる○ >メガネ○
つばき>SIN● >トラコン○ >ルルーシア●
SIN>おりは○ >元○ >いっつみい○

霊能結果:
>豆助○ >マスタングル○

身分不明者:
◆さくら
ぽてち
SINさんは投票先も怪しいし吊りでいいんじゃないかな
            トラコン は SIN に処刑投票しました
いっつみい
ルルーシアさんが●出てるなら、まずはそちらから吊るという手もあるかな……
狩人さんに元さんをしっかり護衛して貰えば、つばきさんの真贋がハッキリするはず。
さくら
占い残しても仕方ないですし、●出てるSINさん吊りかなぁ…
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            つばき は SIN に処刑投票しました
            さくら は SIN に処刑投票しました
            メガネ は SIN に処刑投票しました
            肉 は SIN に処刑投票しました
            元 は SIN に処刑投票しました
            いっつみい は ルルーシア に処刑投票しました
            ルルーシア は つばき に処刑投票しました
            ぽてち は SIN に処刑投票しました
            SIN は ぽてち に処刑投票しました
4 日目 ( 1 回目)
いっつみい0 票投票先 1 票 → ルルーシア
さくら0 票投票先 1 票 → SIN
ルルーシア1 票投票先 1 票 → つばき
0 票投票先 1 票 → SIN
メガネ0 票投票先 1 票 → SIN
トラコン0 票投票先 1 票 → SIN
0 票投票先 1 票 → SIN
ぽてち1 票投票先 1 票 → SIN
つばき1 票投票先 1 票 → SIN
SIN7 票投票先 1 票 → ぽてち
            SIN は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            さくら は 元 の護衛に付きました
の独り言
せんせい!私もう何したらいいかわかりません!
さくらの独り言
狩人としては楽なゲームでございます
メガネ(人狼)
難しくなって来ましたね…とりあえずクロの出てない私は目をそらすためにSINさんに投票させていただきました、どうかご容赦を
SIN(SIN_28)
こんばんはー
ぽてち(共有者)
狐はどうなんだろうなー残ってるときついなー
トラコン(共有者)
SINさんは狂人かしら??
くる(れく)
やっと村人以外の人が‥!
の独り言
これ狐が吊れてないとノーミス村突入ではないかのう・・・
そもそも明日の朝が来るのかどうか
メガネ(人狼)
でも早晩占われそうだなぁ… 肉さん非占い確定でしょうし、そろそろつばきさん食べごろかなぁと
豆助(akiyamayuuzi)
やあこんばんわー
トラコン(共有者)
いっつみぃさんが怪しいかもとか
つばきの独り言
うーんそろそろわたしは退場よねー。勘のとおり生きてたらさくらさん占いましょうかー
SIN(SIN_28)
吊られてしまいましたね、ざんねん。
マスタングル(fizan44)
SINさんこんばんはー、3日目ログまったくみれてませんがw
            つばき は さくら を占います
ルルーシア(人狼)
SIN様、ご愁傷様です。さて、狩人はいないことにかけて元さんを噛むか、狐を求めていっつみぃ様、さくら様、トラコン様のいずれかを噛むか。
さくらの独り言
COもいらないと言うお気楽プレイ
トラコン(共有者)
彼がきつねだともう占わないだろうし
豆助(akiyamayuuzi)
いやー占い怖いですなぁ
ぽてち(共有者)
霊次第やねー、SIN黒ならつばきルートでルルーシア吊りか
の独り言
共有が生きててやーだよーう
さくらの独り言
狼は減ったっぽい感じが
の独り言
この時期では占いを決めうちすべきだのう。
残りの吊りが3回で残り2W1Fとかだと泣きたい。
ルルーシア(人狼)
問題ありません。つばきさんは生き残らせて、肉の人を噛むのもありかな……狐は釣らせにかかればどうにか、メガネさんが生き残るわけですから、そちらの考えを優先したい所存です
メガネ(人狼)
ああ、確かに元さんを先に噛んだほうが安全ではありますねぇ
トラコン(共有者)
つばき●の可能性もあるしな
ぽてち(共有者)
占いローラーしてる時間ないからなー狐混ざってるとやばいけど
トラコン(共有者)
元さんが落ちたら 椿ルートでいいと思う
つばきの独り言
狐さんが生きてそうだけどどうなるのかなー
トラコン(共有者)
そろそろCOしておきますかな
メガネ(人狼)
では元さん噛みに一票です。私が占われてたらもうご愁傷様ということで…致し方なし
さくらの独り言
占い噛むことはないだろうし
マスタングル(fizan44)
っと、右下のログみれました。
狐でてないから占いかめないのですねー
ぽてち(共有者)
暫定白ならステルスでいいんじゃない?
の独り言
完グレはさくらさんだけか。
SINさん狂人はもう考えなくていいはず。
吊られたがってる狂人っぽかったけど
つばきの独り言
いっつみいさんのルルーシアつりは時間がなかったから??
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ルルーシア たち人狼は 元 に狙いをつけました
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
ぽてち
おや?
メガネ
お、死者なしですって
トラコン
狩人GJか 狐噛みか?
豆助(akiyamayuuzi)
狩人さんかっこいー!
つばき
さくらさんが村人,でした!
霊能CO、SIN●。朝がきた、よかった・・・
さくら
狩人GJか狐?
ルルーシア
おや、犠牲者がいません……狐がまだいるということでしょうか。それともGJか。
トラコン
となると、 ツバキさんルートで良い気がしますね?
いっつみい
おはようございます。おお、これは狩人さんナイス!
くる(れく)
お、護衛が成功してる
霊能CO、SIN●。強調し忘れました、申し訳ない
ぽてち
霊噛みの狩人ならいい流れだけど狐怖い
ルルーシア
元さんを噛みにいくとは考えられないですし、狐がいたということでしょうね………
おはようございます占い結果です!
最後のグレーのさくらさんを占いました!
結果白(○)です  て、てんぽが…
おお、吊りが一回増えましたな。めでたい
メガネ
ですねぇ>つばきさん真 となれば勝負は決まったようなものですね
トラコン
まぁとりあえず、ルルーシアさんかしら? ●扱いですし
これで、ツバキー元が●だと怖いけど
ぽてち
霊がSIN黒だしてるならルルーシア吊りかね
SIN(SIN_28)
あー 霊能CO噛みに行きましたかー
吊りがあと4回、最悪2W1Fですか
さくら
つばきさん真でいいと思うのでルルーシアさん吊りかな
            トラコン は ルルーシア に処刑投票しました
マスタングル(fizan44)
狩人さんの見せ場きましたねっ これで霊能・占いライン確定
さくら
ルルーシアさんは投票先も気になりますし…
トラコン
狐がいるかいないかだなぁ
いっつみい
ルルーシアさん吊り……でいいとは思うけれど、怖いのはやはりツバキ・元が狼だったパターンかなあ。
ただ、霊能に対抗が出てきてないのを考えるとやはり真の可能性の方が高そうかしら。
マスタングル(fizan44)
しかし狐さん どうするのやらw
豆助(akiyamayuuzi)
いっつみぃさんの投票先もちょっと不思議?
            つばき は ルルーシア に処刑投票しました
私もルルーシアさん吊りでいいと思いますな
トラコン
うちしてんだと、SINさんは狂人にしか見えなかったので狼占いがまだ残っていると思うんですよね。
ルルーシア
んー、まぁここは私が釣られる場面なのでしょう。つばきさんとSINさん、元さんが狼の可能性も疑ってますが、一番真っ黒いのは私ですからね。謹んで釣られても構いません。しかし、其の場合、村サイド:5→4(占い・共有2・狩人) 狐1 狼サイド:3(狂人含)となるわけですのでご注意を。
メガネ
ああ…十分その可能性はあるのですね…つばきさん元さんクロ むずかしい
            さくら は ルルーシア に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ぽてち は ルルーシア に処刑投票しました
            肉 は つばき に処刑投票しました
            元 は ルルーシア に処刑投票しました
            メガネ は ルルーシア に処刑投票しました
            ルルーシア は つばき に処刑投票しました
            いっつみい は ルルーシア に処刑投票しました
5 日目 ( 1 回目)
いっつみい0 票投票先 1 票 → ルルーシア
さくら0 票投票先 1 票 → ルルーシア
ルルーシア7 票投票先 1 票 → つばき
0 票投票先 1 票 → つばき
メガネ0 票投票先 1 票 → ルルーシア
トラコン0 票投票先 1 票 → ルルーシア
0 票投票先 1 票 → ルルーシア
ぽてち0 票投票先 1 票 → ルルーシア
つばき2 票投票先 1 票 → ルルーシア
            ルルーシア は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
さくらの独り言
狩人CO出ずか
トラコン(共有者)
肉さん!?
豆助(akiyamayuuzi)
ようこそ天国へ
ルルーシア(ideliag)
なんていう無理ゲーでしょうか……
メガネ(人狼)
味方2人とも吊り殺した罪深き人狼…でもこれで私は村人のハズ…
トラコン(共有者)
これでつばきさん狼だとしたら 次で終わりかな?
さくらの独り言
まあ、あのタイミングでCOできるのは真狩人しかいないか 流石に
メガネ(人狼)
しかし元さんが確定霊能、つばきさんが確定占いでほぼ間違いなし
の独り言
肉さんは多分狂人ですかね。投票先が変だ
ぽてち(共有者)
元が1人だから信じるとした場合に 
肉が真だったら 
白が みがわり いっつみい(占) 豆助(霊) マスタングル(霊) さくら(占) 肉(自) メガネ(占) トラコン(共) 元(霊) おりは(噛) ぽてち(共) くる(噛)
で残りがルルーシア・つばき・SINの3人だけになるこれはつばきの仲間切りになってしまうのでアウト
さくらの独り言
これで狼は1として狂人と狐だなー 問題は
メガネ(人狼)
つばきさんの占いの手が私に及んだらアウト、でも狩人さんは絶対占い師を護るよなぁ…
メガネ(人狼)
万事休す、ですかねこれは
の独り言
さて、おりはが漂白噛みからのいっつみいさんLWはあり得る
これで2W吊れていればの話だけれども
ぽてち(共有者)
あとは肉が狐の場合だけどそうすると狂がいくえふめえーなのでたぶんだいじょうぶ?かなー
つばきの独り言
肉さん狂人って信じたいけど動きなかったら次つると思うし・・・
いっつみいさんのへんな投票が狼?って気になるけど
狐ならそういう変な動きしないかも,ってことでメガネさん狐候補で占ってみましょうかー
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ、狐残りで狼1、どちらも潜伏はキツいですね
つばきさんの初日黒がGJすぎました
メガネ(人狼)
でも、つばき元ペアのクロ説が浮上した以上、狩人も迷うかも やはりここはつばきさん噛みが正着か
メガネ(人狼)
なるようになるさ!
            つばき は メガネ を占います
マスタングル(fizan44)
いらっしゃいませ、狐残りで狼1、どちらも潜伏はキツいですね
つばきさんの初日黒がGJすぎました
の独り言
しかし遠吠えが多い。2W残ってるか
さくらの独り言
いっつみいが狼で肉が狂人、メガネが狐ってところかしら
ぽてち(共有者)
この流れで元が偽だったらどうしようもないやね
ルルーシア(ideliag)
ぽてちさん、的確に把握されすぎです(しくしく
トラコン(共有者)
あとは狐か…… いっつみぃさんが狐だとマジ怖い
メガネ(人狼)
わおーん
おりは(檻葉)
凄かったですねー! 初日黒はさいきょーです!
の独り言
占いに狐混じりは考えたくない。
仮に明日の時点で残ってるなら狼告発まである
メガネ(人狼)
一言一言が墓穴になりそうで手に汗が滲む…
トラコン(共有者)
その可能性もまだあるっ茶あるよね
            さくら は つばき の護衛に付きました
トラコン(共有者)
身代わりが真という事も・・・
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            メガネ たち人狼は つばき に狙いをつけました
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ルルーシア さんの遺言
多分狐はまだいる。つばきさんが●か狂人→SINさんも●だとしたら? 最初から黒だしして最後まで生き残る方策。其の場合肉さんが○になる。元さんは真で利用されているのかな。狩人が元さんを守っていたとして、狐を肉さんに占ってもらう必要があるね
            < < 朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました > >
ぽてち
あれ?
ルルーシア(ideliag)
メガネさん、つばきさん噛んだらつばきー元ラインが成立しませんのことよ!w
トラコン
お!? これは!!
狩人以外にあり得ない!!!
SIN(SIN_28)
OH..
メガネ
ま、また死者なしとな
いっつみい
おお、またしてもGJ!?
トラコン
流石に狐×2を噛みに行く事はないだろうし
霊能CO。ルルーシア●
豆助(akiyamayuuzi)
初日に死んじゃったけど夜のつぶやきは見てて面白い状況でしたよ
占い結果です。
元さん黒(●)でした…!
さくら
狩人CO
1.マスタングル(情報量から)
2.元(霊能、対抗CO無し)
3.元(霊能)
4.つばき(狐対策)
つばき
あら,勝負付きました? メガネさん黒,ここまでです!
ぽてち
狐2回噛みはないだろうけど狩人>狐?、2連ないと思ったら狩人2連はありえる
さくら
共有者の相方さんって残ってます?
ぽてち
霊>占の2回か
メガネ
あなや…
いっつみい
おおう、これで決着ですね……! つばきさん、ナイスです!
豆助(akiyamayuuzi)
狼黒でたけど狐が…
くる(れく)
おぉこれは‥
トラコン
あとは、狐がいるかどうかか
ぽてち
さくらさんは2人から白着てるからまず間違いないとみていいだろうし偽なら真狩人でてもいいしね
            いっつみい は メガネ に処刑投票しました
さくら
あ 三日目は元さん護衛成功 四日目はつばきさん護衛成功で2GJです
あー、これって村人狼どっちのサイドが勝っても狐は最後まで残っていればいいんですよね
あとは狐ケアですかね
トラコン
狩人ってGJって見れるんでしたっけ??
ぽてち
相方はちょっと待って言った方が有利なのか考える
ルルーシア(ideliag)
つばきさん、狐わすれてはる
トラコン
一応、私は共有者COです。
トラコン
あとは狐ケアかな?
この鯖では見れるはずです>狩人GJ
トラコン
それなら問題ない感じですかね?
ぽてち
おけかな、相方生存だよ
ぽてち
あ、COしてた
豆助(akiyamayuuzi)
狐の一人勝ち…?
トラコン
となると、狂人は肉さんかしら?
さくら
護衛成功って出ますー
いっつみい
狐…… いない方に賭けて、メガネさんに投票します。
てんぽってて投票ギリギリになるのはもういやなんだ……!
ぽてち
で狐対応にメガネは最後にして残りを吊るんだよね
トラコン
いっつみぃさんが狐だとちょっと怖いんですよね
さくら
いっつみいさん占いの肉さん吊りでいいかと
            肉 は 元 に処刑投票しました
トラコン
ですかね。>桜さんの意見に同意
ぽてち
いっつみいか肉のどっちか?
いっつみい
肉さんが狂人なのは間違いないと思います。
狐が目立つ騙りをするのは考えにくい……
メガネ
ううん、考えてはみましたがつばきさんの占いに反証を突きつけられるモノは私にはないですね…
ぽてち
>いっつみい 狐…… いない方に賭けて、メガネさんに投票します。
>てんぽってて投票ギリギリになるのはもういやなんだ……!
があるのでいっつみい先に吊りたい
さくら
今夜の護衛はつばきさんに付くので占いが噛まれる事はありませんし
トラコン
肉さん吊りでいいのでは?
どっちでもいいので共有指定してください
いっつみい
Σ おおう、私が……そういえばつばきさんにはまだ占われてなかったですな、確かに。
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            つばき は 肉 に処刑投票しました
くる(れく)
若干早まってる感、やはり生存組は察してますな
            さくら は いっつみい に処刑投票しました
            元 は いっつみい に処刑投票しました
豆助(akiyamayuuzi)
うまいなあ
            メガネ は いっつみい に処刑投票しました
            トラコン は 肉 に処刑投票しました
            ぽてち は いっつみい に処刑投票しました
6 日目 ( 1 回目)
いっつみい4 票投票先 1 票 → メガネ
さくら0 票投票先 1 票 → いっつみい
2 票投票先 1 票 →
メガネ1 票投票先 1 票 → いっつみい
トラコン0 票投票先 1 票 →
1 票投票先 1 票 → いっつみい
ぽてち0 票投票先 1 票 → いっつみい
つばき0 票投票先 1 票 →
            いっつみい は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            さくら は つばき の護衛に付きました
ぽてち(共有者)
いいのかなーいいのかなー
豆助(akiyamayuuzi)
占うまでもなく吊り!?
の独り言
えっ
トラコン(共有者)
あとはどうなんだろう?
メガネ(人狼)
人間の勝利とするか、妖狐の勝利とするか…を私が操作せよと
さくらの独り言
食われて終わりかしらー
いっつみい(yaminakami)
アバーッ……これは悔しいなあ
トラコン(共有者)
怖いのは狩人GJかつ、狼噛みつきの狐位
豆助(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
ぽてち(共有者)
余裕があれば元も吊るのかなーどうなんだろ
つばきの独り言
えーと,万が一に備えるなら,元さんを占ってわたしを占い師決め打ちしてる狐の線を考えるのかな?
の独り言
私はもうお役ご免ですな。
全く推理できてなかったし当たってもいなかった・・・
メガネ(人狼)
まぁ少なくとも人狼の勝利はほぼ無しですね…でもきっとこれはつばきさんの当確率と立ち回りがうまかったからで、人狼側にでかいミスがあったとは思えない…
メガネ(人狼)
そう信じて自己弁護… 泣いてないよ
さくらの独り言
狐いると狩人も信用されない可能性あるからやーね
トラコン(共有者)
結構余裕はあるもんね
            つばき は 元 を占います
ぽてち(共有者)
あの発言があるからこそ釣りじゃなくて残して占いの流れだったか?
の独り言
|'ω'|<狼さん食べて(無理
いっつみい(yaminakami)
結構思った以上にみんなしっかり狐に神経尖らせてたねえ……うん、軽率だった
トラコン(共有者)
多分さくらさんが噛まれるだろうしなぁ
の独り言
霊能CO、豆助○、マスタングル○、SIN●、ルルーシア●
とりあえず肉さんを吊りましょう
メガネ(人狼)
でも狐が誰かはちっとも見当つきません!
メガネ(人狼)
わおーん
の独り言
遺言と間違えた。あぶないあぶない
トラコン(共有者)
元さん吊りのメガネさんの流れでも足りるよな?
ぽてち(共有者)
さくら噛んで肉うらなって元吊ってつばき噛んでメガネ吊って終わり、かなー
ぽてち(共有者)
いや一応偽の疑惑が残る占いよりは共有噛みかな
の独り言
まあ肉→メガネで終了ですな
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            メガネ たち人狼は さくら に狙いをつけました
            さくら は無残な姿で発見されました
            (さくら は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました > >
さくら(miu7seas)
ですよねー
豆助(akiyamayuuzi)
狩人くわれてもうたかー
トラコン
ふぅ、やっとテンポが解けた
豆助(akiyamayuuzi)
お疲れ様でござい
霊能CO、いっつみい○
ぽてち
素直に狩人噛みね
くる(れく)
いやもう十分仕事したじゃないの
占いです。信じてもらえる材料もう思いつかないけど…
つばきさん●ですー
さくら(miu7seas)
あれだけ狼の恨みを買ったら仕方ない
豆助(akiyamayuuzi)
結構守ってましたものね
つばき
占いは元さんを念のため狐じゃないか確かめました。白でしたー
さくら(miu7seas)
楽な仕事だったじぇ…
肉→メガネで終了でしょうな
メガネ
狐ももう生きてない線が強いんですかね…
つばき
肉さん→メガネさんで確実に終わりでしょうかー
ルルーシア(ideliag)
護衛成功ってでるのでは、さくらさんにとって○が誰かまるわかりですよね……orz
トラコン
つばきさん 元さんが ●だった時には落ちるけど流石にもうそれは難しそうだしなぁ
マスタングル(fizan44)
さくらさんGJでしたよっ  共有と真霊残ってますしあとは大丈夫かな
            肉 は 元 に処刑投票しました
            つばき は 肉 に処刑投票しました
ぽてち
肉の主張は元・つばき黒なわけだけどその場合に狩人がその2人を護衛していて2回続けてGJが発生することってありえる?
トラコン
肉さん メガネさんで行くぐらいか?
さくら(miu7seas)
占いで●も出てるしね
さくら(miu7seas)
墓下の方がてんぽる
トラコン
流石にないか・・・ さくらさんも狼に食われている訳ですし
さくら、元、つばきが●という線も無理か
ぽてち
狩人の護衛対象が狼のときに噛みなしが発生なら狐噛みしかないわけだけど2連狐噛みが操作ミスでもなければないはず、つまりこれはアウトだ
豆助(akiyamayuuzi)
このてんぽは一体何が原因なんでしょうな…
GJじゃなくて狐噛みってことですよね?<さくらさんが真狩人だとして
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            元 は 肉 に処刑投票しました
            ぽてち は 肉 に処刑投票しました
            メガネ は つばき に処刑投票しました
            トラコン は 肉 に処刑投票しました
7 日目 ( 1 回目)
4 票投票先 1 票 →
メガネ0 票投票先 1 票 → つばき
トラコン0 票投票先 1 票 →
1 票投票先 1 票 →
ぽてち0 票投票先 1 票 →
つばき1 票投票先 1 票 →
            肉 は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
さくら(miu7seas)
何か重いらしいね 新しく軽い人狼のプログラム紹介してもらったから実装すれば改善するかも
トラコン(共有者)
コレで終わりかな?
つばきの独り言
どうしよう占う人がいない!
(anko_panda)
真占い辛いし怖いわ!!!
トラコン(共有者)
さくらさんのGJ過ぎるな!!
メガネ(人狼)
つばきさん元さんクロの可能性を我々はどこまで拡張できたのか
の独り言
さて、もしかして肉さん狐ですかね。狂人にしては●がない
メガネ(人狼)
そこを上手くやる方法ってあったのかなぁ…
豆助(akiyamayuuzi)
占いがビシバシ当てるw
の独り言
狐が生き残ってない可能性にかけて云々と言っていた人がいたなあ。
誰だっけ。あれは確実に人外でしょう。
指摘できなかったのはミスだ
(anko_panda)
2/3的中率って何!きもい!w
            つばき は メガネ を占います
ぽてち(共有者)
ぽてちでも食えよ
メガネ(人狼)
とりあえずまぁ…ほぼ100%次に釣られて終わりですね…
メガネ(人狼)
噛むのは意見牽引者であるぽてちさんあたりか…変わらないでしょうけど
マスタングル(fizan44)
狂人さんいらっしゃいー  
今回は占いさんと共有さん、狩人さんがお見事でした
霊能さんも狩人さんのGJで早めのCO大当たり。
いやー 初心者さんなんていなかった(
つばきの独り言
ううーんもう一回メガネくんにラブコールしちゃおうか!
トラコン(共有者)
私でもいいんだ でも美少女の方がおいしそうだよな
メガネ(人狼)
個人的にはつばきさんがなぜ私を占ったのかを知りたい 私が占われるのをあと数ターン引き伸ばせたかどうか…
つばきの独り言
狩人さん・・・
の独り言
しかしテンポの影響で発言が進みませんな。まあ仕方ない
メガネ(人狼)
わおーん
つばきの独り言
いまいきます・・・
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            メガネ たち人狼は ぽてち に狙いをつけました
            ぽてち は無残な姿で発見されました
            (ぽてち は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ぽてち さんの遺言
共有ですだよ、相方はトラコン
            < < 朝日が昇り 8 日目の朝がやってきました > >
豆助(akiyamayuuzi)
初心者ですが1日目に吊られました(
トラコン
相方…… あんな予言をしたばかりに
霊能CO、肉○
豆助(akiyamayuuzi)
こういう舞台裏でじっくり見れるのは勉強になりますわ…
トラコン
メガネさん吊りでいいよね?
ぽてち(haruka_ze)
ええいてんぽって世界がみえん
さくら(miu7seas)
発言が異次元に吸い込まれる
つばき
最後の晩餐おいしかったですかー! メガネさんもう一回占って狼でした!
豆助(akiyamayuuzi)
おいでませ美少女
メガネさん吊りで終了ですな
            つばき は メガネ に処刑投票しました
さくら(miu7seas)
軽ければもう一戦いけた気がするなー
            トラコン は メガネ に処刑投票しました
メガネ
ううむ…村人ですよ私は…ゆえにピシっとした反論もできず
ぽてち(haruka_ze)
やっと見えた
マスタングル(fizan44)
Σ 初日は正直、運がなかったとしか……ッ  
トラコン
あとは6分強待つのみ
豆助(akiyamayuuzi)
そうですねー軽かったらリベンジしたかったですが…
つばき
メガネさんで終わりですねー
メガネ
投票が完了してても時間までは夜にならないんですかね
            メガネ は つばき に処刑投票しました
トラコン
ならないはずですよ?
つばき
メガネさん,どの子が一番おいしかったですか
もう投票できるんですかね
くる(れく)
このテンポの悪さがなければなぁ
つばき
できるみたいです
トラコン
えぇ、 何時でも出来ますy 朝になった時にでも
メガネ
にんげんなんてたべてもおいしくないッスよー
トラコン
ただし、変える事は出来ないので気を付けてね
            元 は メガネ に処刑投票しました
8 日目 ( 1 回目)
メガネ3 票投票先 1 票 → つばき
トラコン0 票投票先 1 票 → メガネ
0 票投票先 1 票 → メガネ
つばき1 票投票先 1 票 → メガネ
            メガネ は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
くる
おつでしたー
さくら
おつかれさまー!
お疲れ様でしたー!
豆助
おつかれですわー
トラコン
いっつみぃさんの妖狐まで正解だったのか
ぽてち
占霊共共狼で迎える最後の夜とか体験したくない
メガネ
おつかれさまでしたー…ううn…一人になるまではミスはなかったと思いたい…
トラコン
おつかれさま〜〜
つばき
お疲れ様でしたー狩人さんGJでした!
メガネ
あっユーザ名間違ってた…TwitterIDはirony9501が正しいです
ぽてち
今回は占いと狩人がいい仕事しすぎたね
トラコン
あっ、ユーザー名だったのか kigann です 
まぁ、ローマ字表記でしたorz
トラコン
さくらさんGJ過ぎた!! 
いっつみい
おつかれさまでしたー! くうう、結構狐見抜かれてたね……
さくら
ついったーで募集かけてるので界隈が違う人も混じりやすいのでID名は必須でよろり
トラコン
会い方が軍師でありがたかったです♪
くる
俺もフツーにHNで入ってましたわ
今回は占い師が強かったですなあ
メガネ
人狼側から霊能騙りCOも必要だったんですかねぇ そしたらまだマシだったのかな
トラコン
占い師の直感が冴えわたっていたね
トラコン
霊能COが予想よりも早かったので、ちょっと●かもとか思っておりました
さくら
二日目以降が村人有利になりすぎた
SIN
あれ!? テンポってる間にゲーム終わってるー
皆様お疲れ様でしたー
さくら
役職噛みまでに狩人処理できなかったのが一番痛かったと思う
さくら
ともあれおつかれさま!
マスタングル
harukazeさんの共有者がじつに頼もしかったですw

釣られ際、ルルーシアさん疑うのに一役たてた、と思いたい
さくら
終わった後のログ読みが楽しい
自分でもちょっと先走った感がありましたね
でも乗っ取り怖いし白しかないなら出ておこうかなと
トラコン
いっつみいさんの妖狐は占われ過ぎた半面浮かびあがった感じだったなぁ
くる
2回戦はあるんです?
(中盤はいっつみいさん人狼だと思ってたなんていえない・・・)
マスタングル
占いさん無双でしたよねー  SINさんは不運としか
さくら
夜も遅いのとテンポがあるので参加者にお任せしますがー
さくら
ヒト集まるならかな?
マスタングル
と、ルルーシアさんテンポにつきフェードアウトとのことです

やべっちFCみるので2回戦は厳しいかも
発言蹴られる;;
おつかれさまでした落ちますー
私も落ちますね。お疲れ様でしたー
さくら
それでは解散で! またいつかの夜に!
トラコン
私もおちま〜す
メガネ
ありがとうございましたー
ぽてち
ノシ
つばき
0時ですしね、、楽しかったですおつかれさまでしたー!
マスタングル
お疲れ様でしたー  
てんぽが徐々に収まってきましたので、人の多さも影響してそうですね
豆助
私も落ちますか、お疲れ様でございました
マスタングル
てんぽらないか実験してたら人が減ってもてんぽってますねぇ
マスタングル
ではこちらもチャット落とします
また機会があればよろしくお願い致します