←戻る
いちごの果汁グミ村 〜移動いちごの果汁グミ村〜[48番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
しあああああああああ 紫杏
 (yuki0000301)

(生存中)
初心者です 川萩
 (@kage8100)
[狂人]
(生存中)
野獣と化しました ししき
 (kusohomosisiki)
[妖狐]
(生存中)
ンヌ アキランヌ
 (akatuki1925)
[人狼]
(生存中)
あああ あああ
 (あああ)

(生存中)
過疎が進行して人がいなくなりました
あああ
やっぱりそうおもうよね、やっぱり他のところ探してきます。紫杏
            あああ さんが村の集会場にやってきました
川萩
広告の方がましかな…バクより
紫杏
こっちの方だと、広告が出ない分変な英語でてきちゃうんすよ。
紫杏
はい。バグがあって遅くなります。
川萩
でたでた
川萩
投票でないぞ…
アキランヌ
やり方がワカランヌ
アキランヌ
うふ

紫杏
かwっうぇwwwるwww
紫杏
萩ちゃん投票よろ!
            アキランヌ さんが村の集会場にやってきました
紫杏
あとは、ランヌか?
紫杏
萩ちゃんおつー!
川萩
こんばんはです!
川萩
入れた!
紫杏
こんばんわんこ!
ししき
こんばんわ!
            ししき さんが村の集会場にやってきました
紫杏
こんひちは!
            川萩 さんが村の集会場にやってきました
紫杏
こんにちは
            紫杏 さんが村の集会場にやってきました