←戻る
みすった村 〜つういった〜[51番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
qqqq 座薬
 (hiyokon_k)
[占い師]
(生存中)
しんぐ まくら
 (pillow94)

(生存中)
わー かる
 (karu)
[占い師]
(生存中)
みかん みかん
 (ah_yasu)
[霊能者]
(生存中)
あ ざやくまん
 (5279)
[村人]
(生存中)
過疎が進行して人がいなくなりました
みかん
やっぱり土曜だろ
座薬
まさかの?
座薬
土曜開催って
ざやくまん
なにそれ
まくら
スクリプトがちゃんとなってないとか
まくら
さぁ?
ざやくまん
なんではじまんねーの
            ざやくまん さんが村の集会場にやってきました
座薬
まって
まくら
全員してる状態になってる
かる
投票した?
まくら
わかんない
座薬
なんでこれ
座薬
はじまんないんだけど
まくら
全員いまっせ
            みかん さんが村の集会場にやってきました
かる
サーバーとかよくわからん
座薬
やすまだ?
まくら
サーバーエラーだねー。そんなに強い鯖じゃないから負荷かけすぎは良くないね
かる
なんなんだろなこれ
座薬
そそ
かる
なんか、白い画面に英語っぽいやつ?
まくら
サーバーエラー?
座薬
やすはよおおおおおおおおおお
座薬
なんかよーわからんのが時々でる
            かる さんが村の集会場にやってきました
            まくら さんが村の集会場にやってきました
            座薬 さんが村の集会場にやってきました