←戻る
最低人数でもスタート村 〜負荷テスト〜[53番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
がんばります・・・ あくあ
 (Crescent_GS)
[人狼]
(死亡)
歌を歌うと見せかけて音痴だから歌わない はなばなな
 (akiyamayuuzi)
[人狼]
(死亡)
目からビーム 蟹光線
 (miu7seas)
[狂人]
(生存中)
行商人 アルビン
 (e596wfOJq)
[霊能者]
(死亡)
げっぱるい 怒りのげっぱ類
 (六羽)
[村人]
(死亡)
ふわりちゃん居すぎ問題 しょーじょQ
 (karino_kudo)
[占い師]
(生存中)
宴会部長ではない 部長
 (fizan44)
[村人]
(死亡)
だてなんです だて
 (rexpace)
[村人]
(生存中)
・・・不埒じゃないもん フラチナ
 (kigann)
[村人]
(死亡)
スズキです。 スズキさん
 (yaminakami)
[村人]
(生存中)
フォースブースター落とします やどくさん
 (nina)
[狩人]
(生存中)
あくあ
私も離脱しますね。お疲れ様でしたー
部長
ではこちらも離脱します、お疲れ様でした
やどくさん
狂人たのしいよねー。「信じる事こそ狂人の矜持ッ」なんつって
フラチナ
私もお風呂へ
しょーじょQ
ゲーム破綻する狂い方じゃなきゃ狂人なにやってもいいし! 乙様!!
部長
身代わり役職なしだと大分わかりやすくなりますねー
怒りのげっぱ類
TRPGやるんでどどんとふ動かした時も結構ブツブツ行ってたかんな
あくあ
確かに何度も503はつらいですねー
やどくさん
圧勝状態になっちゃったけど結構どきどきしたすよー。おつかれー
怒りのげっぱ類
桜の鯖が大阪で、なんか天気悪いとちょっと繋がり悪くなった記憶ある
蟹光線
リアル狂人
蟹光線
多少はエイプリルフールの影響が大きかったのがわかったのは収穫 しかし、これじゃまともに遊べないなー
怒りのげっぱ類
みうってばかなのか
アルビン
お疲れさま
はなばなな
じゃあおつかれさまですわー
フラチナ
へぇ、身代わり君役職なしか・・・ テンポって手やっと見れた人
蟹光線
夜も遅いので解散予定ですわー
蟹光線
その設定を忘れて真占いは亡き者と思ってたので意味が無かったって言う
怒りのげっぱ類
自分聴くラジオあるので撤収かな
やどくさん
うむん。だから蟹さんが狼だったら、蟹さんの狩CO翌日に対抗COすれば有利取れるかなと思った
はなばなな
次も一応参加はできますが
あくあ
リスキーだからこそ占い騙って初手囲いとかも面白そうですけどねー
蟹光線
確か最初の方で役職身代わりでゲームが酷い事になって消した覚え
部長
初日狩人COはちょっと信用しづらいですからね、でも慣れていけば大丈夫ですよ

とりあえず次どうされます? こちらは一度お風呂へ。
戻ってからやってれば参加しますが
アルビン
トップページとかに書いておいた方が良いかもしれないそれは
アルビン
へー>身代わり就職無し
蟹光線
初日で役職が複数オープンしたので逆に騙りにくくなった
やどくさん
狩人は基本無言で退場し、後々まで狼にプレッシャーかける仕事がある
しょーじょQ
11>9>7>5>3>
吊り5 人外2+1
きついっすね
あくあ
あら、身代わり役職はなしだったんですか
しょーじょQ
狼が占いで出るのはアリだと思います
狂人が突っ込まず、引っ込めるとなお○
やどくさん
まあ、少しくらい・・・それこそ日またぎでもそれなりに信ぴょう性あるよCO
部長
ああ、なるほど >数の不利で狼が騙りづらい

あくあ
人狼2回目なんでグレランで生き残れるかは微妙なところ・・・
蟹光線
ついでにまあある意味主催特権とも言える状況になったんだけど、身代わり君役職になる設定は消してたはず
はなばなな
すまない…すまない…!
はなばなな
(実は妖狐希望だったけどそのまま通ったらまっさきに死んでたという)
しょーじょQ
とりあえず初日狩人COは真でも偽でも碌な事にはなりませんな
部長
狼が噛むのはじっくり待ってから、ってことですね。
初日の夜明け早く、しかも黒出しだったので対抗騙る暇なかったという 
狼さん狂人さん涙目展開
はなばなな
ラグ言い訳にすればよかったのか!後出しは不利な感じありますしな…
あくあ
この数だと狼が騙りに出るのはリスキーなんじゃないかなと
吊り数の余裕ありますしロラが十分見れる
やどくさん
困ったのは、「狂人希望出したら狩人になった」このメタ情報持ってしまった私・・・
しょーじょQ
占い騙るなら今回は舞台にラグがあったし僕に○か●だしとけば盛り上がったかも
あくあ
最終日はちょっとしゃべりだすのが出遅れた感じが。
狼なら自分に●打たれたときのいいわけくらい用意しておくべきだった・・・
しょーじょQ
確定してる情報を握ってたのは僕と狼だけだからなー
はなばなな
この場合占い騙りが良かったのかなぁ…
あくあ
げっぱさんは狩人抜きに行ったつもりだったんや・・・
怒りのげっぱ類
最速発言やっちまったかなーと思ったらやっちまってた。

でも噛まれたんやで
蟹光線
最終日はあくあさんの推察が破綻してなかったから無理かなーって思ったら吊れてやったーって思ったら真占いだったって言う
アルビン
長期BBSだと、誰かが襲撃先をセットしたら共通の物として扱われて、時間になったら自動的に襲撃されるって言うシステムだから、そのノリでやっちゃったんじゃないかなぁと
しょーじょQ
げっぱるい噛みでしんでますよ!!
やどくさん
噛み指定するとソッコで朝んなっちゃいますからねー。
はなばなな
ちょっと私が人狼側でてんぱっちゃったパターンです、すいません…
アルビン
今回は、占いと狼が超過時間前に能力実行していたので早くに夜が空けた
ちなみに、これをやると、狼が噛みを実行したのに夜が空けない=占いが居るっていうメタな情報が手に入ったりするので非推奨行為
蟹光線
同じくげっぱ類狼だとあれで思い込んだ 思い込みは一番の敗因…
しょーじょQ
フラチナさんは狂人よりは村人に見えて、どっちでもいいし鬱陶しいから沈んで貰おうと言う話に
ぜったい、かりうどでは、ない
あくあ
自分は知らないですねえ。
むしろいきなり朝になって驚いたほうです
蟹光線
最終日の投票で占い吊れるチャンスあったんだけどなー
しょーじょQ
流石に初日超過前に噛みを押しちゃあかんという話かも
僕もびっくりした
フラチナ
天界いってから、自分の立ち回りが狂人にしか自分で見えませんでしたorz
怒りのげっぱ類
たまたまリロードタイミングで夜が明けた!
アルビン
PHPでは、占狩狼が能力発動をすると超過時間前でも夜が空ける
しょーじょQ
個人的には自分の仕事するだけだったけど、村人は混乱しただろうなぁ
ヒヤヒヤするけど実態は余裕村
部長
そうそう、初日の夜明け早くてびっくりでした。
だから発言早いげっぱさんちょっと疑ってしまったほど。
 あれ狼サイドの意図じゃなかったのです?
怒りのげっぱ類
狂人騙りならもうちょい場が荒れるだろうって
蟹光線
初日出遅れて準備も出来てなかったから占い騙り放棄したのが完全に失敗だった
フラチナ
狂人騙り無いとは思ってなかったので Qさんが騙りとばかり・・・
しょーじょQ
最大の敵は503であった
怒りのげっぱ類
あの状況正直占い決め打ちだと思ったなあげっぱるい的思考として
やどくさん
蟹さんの狩COで対抗COはいまいち悪手だと思ったんです。ただ、ラインがどうこうと蟹さんに釣られて喋ってしまいましたケド
あくあ
占いをどうにかSGにしたかったんだけどなあ
やどくさん
Qさん真見てたから、明日もしくは噛まれたタイミングで対抗COするつもりでした
あくあ
騙りを相談してたらいきなり朝になったので潜伏しようとしたら仲間が●出されていた。な、何をいっているのか(ry
蟹光線
狼2狂1で狼側が数の上で一番つらい状況やね
怒りのげっぱ類
もっと発言したかったが発言しようと思った時にはテンポ、時刻迫る、怖い
部長
てんぽ続いてるうちに終わってましたw 
初日時間切れ死亡すみません、お疲れ様でした!

突然死でも余裕の勝利って なにこれ(
やどくさん
蟹さんもQさんにつられてしまったのね・・・うらやましいっ
怒りのげっぱ類
かったー
フラチナ
狼は二人よ?
アルビン
狩人が出る意味もあんまりないから良いんじゃない
蟹光線
狩人も残ってるとか
スズキさん
うおう、申し訳ないorz 発言がことごとく蹴られてました……
しょーじょQ
最期までだんまりしていた真狩人とは一体・・・
しょーじょQ
無理なのは良く分かる
蟹光線
初日●とか出来すぎてる上に早かったから狼占いだと思ったら!
やどくさん
フラ・はな・蟹さんが狼で身代わり狂人だと思ってたよー
あくあ
うーむ色々読み間違えていた
しょーじょQ
狂人とは一体・・・
はなばなな
初日黒とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アルビン
上の発言欄と、下界と、霊界でどこかしらてんぽっていたという
あくあ
ですよねーwww お疲れ様でした!
しょーじょQ
えっ???
やどくさん
フラチナさん無実だったのかあっ!乙ですや
だて
あ、おつです
アルビン
お疲れさま
フラチナ
ごめんなさい。。。 完全に間違えていたorz
蟹光線
なんだってー!
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            あくあ は投票の結果処刑されました
4 日目 ( 1 回目)
あくあ4 票投票先 1 票 → しょーじょQ
蟹光線0 票投票先 1 票 → あくあ
しょーじょQ2 票投票先 1 票 → あくあ
だて0 票投票先 1 票 → あくあ
スズキさん0 票投票先 1 票 → しょーじょQ
やどくさん0 票投票先 1 票 → あくあ
            だて は あくあ に処刑投票しました
フラチナ(kigann)
まったくみえない
怒りのげっぱ類(六羽)


            あくあ は しょーじょQ に処刑投票しました
            蟹光線 は あくあ に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
はなばなな(akiyamayuuzi)
なんか503でまくるんですよねぇ…前よりは少しだけましですが…
怒りのげっぱ類(六羽)
鯖大阪だっけなsakura こないだ向こう天気悪かった時繋がり悪いとかなかったわけではないが
あくあ
しょーじょさん吊って最終日でいいと思うんですけどねえ
            やどくさん は あくあ に処刑投票しました
            スズキさん は しょーじょQ に処刑投票しました
あくあ
しょーじょさんが狂人だとすると狂人を守るために狼が出てきたことになるので割が合わない。
だとするとしょーじょさん狼ですよね
あくあ
残り2吊りで多分今2Wなんですよね
蟹光線
フラチナさんとのラインありましたっけ?
あくあ
しょーじょさん狼の蟹さん出遅れ狂人ですか?
やどくさん
もしかしてフラチナさん狂じゃないか?
怒りのげっぱ類(六羽)
前みう鯖で人狼やったときはんなことなかったんだが
しょーじょQ
ん。狼側がこんな回りくどい詰ませ方は、しないよね?
おつかれさまでした……
やどくさん
フラチナさんと蟹さんの間にラインあったじゃない。
アルビン(e596wfOJq)
sakuraってこんなに重かったかなぁ
だて
お、夜が明けていた
蟹光線
なのであくあさん吊れば終わりです
フラチナ(kigann)
うちの動きが狂人すぎるわな
怒りのげっぱ類(六羽)
超てんぽるなにこれー
部長(fizan44)
ログみたら、そりゃフラチナさんつらても仕方ないよっw
蟹光線
しょーじょさん生きてたのでCOします
狩人です
護衛対象はずっとしょーじょさんでした
怒りのげっぱ類(六羽)
やっぱりしょーじょは仮だったか
やどくさん
蟹さんだと思ってたよおいら
しょーじょQ
もうこれで私は完全な、自由。
村を生きて出て、余生を過ごすの。

おやすみ世界。
あくあ
ふむ、初日占いでしたか
やどくさん
あくあさんだと?
            しょーじょQ は あくあ に処刑投票しました
フラチナ(kigann)
占い乱舞すぎる
あくあ
おはようございます
怒りのげっぱ類(六羽)
ほんとにくわれたよ
蟹光線
おはようございますわ
しょーじょQ
占いやりました
はなばなな 人狼● でした
いかりのげっぱ類 村人○ でした
あくあ 人狼● でした

あたりました。
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
怒りのげっぱ類 さんの遺言
吾輩はきぐるみである。愛せよげっぱるい。
釣り対象のCOを拾い上げてグレランを推してる部長は少し怪しくないだろうか。または役職。
うーん蟹光線は怪しい。個人的にしょーじょは真。それを狂人推ししてるからなー。
フラチナ さんの遺言
グレランの方が理はありそう。
 狩人かもしれないし
            怒りのげっぱ類 は無残な姿で発見されました
            (怒りのげっぱ類 は狼の餌食になったようです)
            あくあ たち人狼は 怒りのげっぱ類 に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
蟹光線の独り言
あー でも潜伏のままでいっか
あくあ(人狼)
げっぱさんいこう
しょーじょQの独り言
おっけ
あくあ(人狼)
よし
やどくさんの独り言
どうしようかな、遺言・・・
            しょーじょQ は あくあ を占います
あくあ(人狼)
蟹さんは上手く動いてくれ沿うかしら
            やどくさん は しょーじょQ の護衛に付きました
はなばなな(akiyamayuuzi)
あ、遺言間違えた…ずれた…
蟹光線の独り言
ここまで来て潜伏狩人もないだろうし
やどくさんの独り言
さて投票ー
あくあ(人狼)
つりは2かい
しょーじょQの独り言
遺言ズルいかな。ん、大丈夫……
やどくさんを占う、と思ったけど。あくあさんにする。
蟹光線の独り言
役職は村人陣営は今晩でどっちにせよ全滅か
やどくさんの独り言
あくあさんが寡黙釣りを見てくれたのは助かるな。明日生きていたら狩り人日誌COでもいいやもしれぬ。GJならなおのこと
あくあ(人狼)
つれてるかなどうだろう
怒りのげっぱ類の独り言
占い噛まずにうちかスズキあたり行きそうだなあ
あくあ(人狼)
狩人はどこか
やどくさんの独り言
ここはQさんガードド安定
はなばなな(akiyamayuuzi)
ひぃ事故で2回送信してる恥ずかしい
やどくさんの独り言
かにさんとヒラチナさんの間にかなりガッチリラインができてて極めて怪しいんだよなー。真からの占いは濃厚。そうなると自分が生きてる必要も無いわけだけど
フラチナ(kigann)
狂人・・・動いていなかったのか(・w・
はなばなな(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
怒りのげっぱ類の独り言
狼スカした・・・?
あくあ(人狼)
どっちかというとSGにしたい
蟹光線の独り言
しょーじょ噛まれなかったら狩人COしてみよう
あくあ(人狼)
狩人生きてると鉄板よね
フラチナ(kigann)
真だったのか
蟹光線の独り言
狩人COもありかなー
あくあ(人狼)
ここで占いぬくとグレランにはなるけど
やどくさんの独り言
目立ってない。目立ってないぞ
あくあ(人狼)
どうしようかね
アルビン(e596wfOJq)
おつかれさま
あくあ(人狼)
さて
はなばなな(akiyamayuuzi)
おいでませ天国
蟹光線の独り言
占いの誘導が上手かった
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            フラチナ は投票の結果処刑されました
3 日目 ( 1 回目)
あくあ0 票投票先 1 票 → だて
蟹光線2 票投票先 1 票 → フラチナ
怒りのげっぱ類0 票投票先 1 票 → フラチナ
しょーじょQ0 票投票先 1 票 → フラチナ
だて2 票投票先 1 票 → 蟹光線
フラチナ4 票投票先 1 票 → 蟹光線
スズキさん0 票投票先 1 票 → フラチナ
やどくさん0 票投票先 1 票 → だて
            スズキさん は フラチナ に処刑投票しました
            あくあ は だて に処刑投票しました
            やどくさん は だて に処刑投票しました
            しょーじょQ は フラチナ に処刑投票しました
            だて は 蟹光線 に処刑投票しました
            怒りのげっぱ類 は フラチナ に処刑投票しました
            蟹光線 は フラチナ に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            フラチナ は 蟹光線 に処刑投票しました
しょーじょQ
私信じるならフラチナさん吊り
蟹光線
最悪人狼側が3残ってる可能性もあるので村人に近い方を吊るのは得策ではないと思います
フラチナ
あぁ、確かにそっか、 じゃあグレランかしら?
フラチナ
部長が人狼だった時にはその限りではないですね<役職
しょーじょQ
役目は終わってますけど村人的に吊られる理由が無いんですがそれは
蟹光線
他にヒントも無いですし、占いが真なら今日の夜食べられてしまうのではなかろうかと
あくあ
投稿前にコピー大切>しょーじょQ
しょーじょQ
あ、まずい、どうでもいいとおもってたけど私が落ちるのはあかん。
フラチナ
これで、しょーじょQさんが真だったとしても一人は落としているので役目は終わっていると思います。
やどくさん
いやいやいや。いきなり占い釣りはないでしょ
しょーじょQ
書いたもの消えた。こわい
怒りのげっぱ類
しょーじょ狂人の根拠は個人的にはないかなあ、ちう

まあ部長が実は役職だったらいろいろ終わってるんですが
やどくさん
しかし、とりあえず情報がなくなってしまったね
あくあ
結局1−1ですか? 初日が役職持って行った可能性が高いですね
蟹光線
しょーじょさんが狼陣営の場合はなばななさんが狩人は確定するので安心して霊能噛めますよね
だて
最速で役職壊滅したってパターンもありえる…?
フラチナ
なので、しょーじょQさんを落とすのがありだと思います
はなばなな(akiyamayuuzi)
おや、とっさの狩人騙りがいい方向に転がったかな…?
怒りのげっぱ類
潜伏狩人が居ると見ての霊能or占い噛みで霊能当てたのだと思っているけれど
しょーじょQ
占い噛むとほぼ確実狩人が居て、護衛して詰むん。
フラチナ
狼もあるとおもいますね
はなばなな(akiyamayuuzi)
いやーしかし…本当1日目で的中とかなんて運なのかしらw
やどくさん
急な病に倒れた人もいる、からねえ・・・<大変
蟹光線
占いが一人しか出ていない以上、狼陣営が無視するとも思えないので狂人か狼の可能性が高い気もしますがどうなのか
アルビン(e596wfOJq)
僕はただの薪を売り歩いているだけの行商人ですし
フラチナ
この段階は 占いと霊能だったら占い噛みの方が正解だとおもうの。
はなばなな(akiyamayuuzi)
てんぽがこわいですわねぇ・・・
やどくさん
え、そうなの?大丈夫それ・・・<狩も占も落ちてる
あくあ
そういえば結局霊能の対抗はいないんですかね
しょーじょQ
わたし、狂人の、理由。どうぞ……
部長(fizan44)
お疲れ様ですよー  狼より余程恐ろしかったですわ・・・w
蟹光線
霊能対抗は無し?
あくあ
霊能さん食べられてる?
怒りのげっぱ類
おはよう御座います、テンポの嵐のなか必死に投票という小動物には辛い仕様
蟹光線
はなばななさんが狩人もしくは狩人はもういないって事になるのかしらね
しょーじょQ
あいむ天下。もう何もこわくない。
アルビン(e596wfOJq)
どこかしらてんぽってしまう
フラチナ
しょーじょQさんは 狂人じゃないかしら?
あくあ
おはようございます
しょーじょQ
占いやりました
はなばなな 人狼● でした
いかりのげっぱ類 村人○ でした

はずしました
蟹光線
霊能が噛まれた…?
アルビン(e596wfOJq)
お疲れさま
やどくさん
おはよーう。霊能さん噛み?
だて
おはやう
部長(fizan44)
ああ、この前は豆助さんで初日吊られてましたかっ
リアル運、自分も悪いと思ってましたが上には上がいらっしゃいましたね(
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
アルビン さんの遺言
霊能CO
はなばなな●○狼村人
            アルビン は無残な姿で発見されました
            (アルビン は狼の餌食になったようです)
            あくあ たち人狼は アルビン に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あくあ(人狼)
GJされたら見事でいいか
あくあ(人狼)
かけに出ないといけない頃かな
フラチナの独り言
真占いが身代わり君の可能性もあるんだよなぁ
あくあ(人狼)
現状きついからなあ
蟹光線の独り言
狼側騙ったのならあれだけど
フラチナの独り言
これで しょじょさんが落ちていたら ほぼ狼は潜伏だろうな
あくあ(人狼)
GJされると釣りふえるんだよな
はなばなな(akiyamayuuzi)
時間死亡はしょうがないですなw
しかしなんでこう私は1日目に連続で吊られるのかw
やどくさんの独り言
しかしまずいな。はなばなさんに恨まれた
あくあ(人狼)
しかし重い
蟹光線の独り言
今日で占い噛んで狩人噛んで
あくあ(人狼)
投票先がなあ
部長(fizan44)
こんばんはー 役職みて噴きましたww 
時間死亡したので五分五分ですよきっと
あくあ(人狼)
アルビン抜くかどうかよね
蟹光線の独り言
霊能出るしかないか
やどくさんの独り言
オヤスミ
            しょーじょQ は 怒りのげっぱ類 を占います
            やどくさん は しょーじょQ の護衛に付きました
やどくさんの独り言
Qさんガードで。
蟹光線の独り言
後出しだとどれも不自然に見えるだろうなぁ…
あくあ(人狼)
時空の狭間に消える
あくあ(人狼)
発言が
やどくさんの独り言
ある程度情報わかっちゃうのってアレだなあ。この役職希望・・・
怒りのげっぱ類の独り言
部長怪しいかなあとか思ってたんですが、テンポのスキマには抗えなかったようで
はなばなな(akiyamayuuzi)
いやー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
何あの占い的中率
蟹光線の独り言
霊能狩人占いが出てるとかどうしろと
アルビンの独り言
じゃあ、しょーがない
突然死があったからって考え方もあるし
アルビンの独り言
一回、やり直しになったはずだから、みんなはなばなな吊りたくて吊ったのか
やどくさんの独り言
・・・・・・狂人、自分がやりたかったんだけどなー
フラチナの独り言
狩人だった時にヤバさがあるんだよなぁ 
 コレでアルビンさんが堕ちている気がする……
怒りのげっぱ類の独り言
うーん後半だまり過ぎたですかこれ
やどくさんの独り言
なんとか夜ですよホント。
あくあ(人狼)
ぎゃわーまじすか
蟹光線の独り言
あぶな
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            はなばなな は投票の結果処刑されました
2 日目 ( 1 回目)
あくあ1 票投票先 1 票 → スズキさん
はなばなな5 票投票先 1 票 → やどくさん
蟹光線0 票投票先 1 票 → スズキさん
アルビン0 票投票先 1 票 → あくあ
怒りのげっぱ類1 票投票先 1 票 → はなばなな
しょーじょQ0 票投票先 1 票 → はなばなな
だて0 票投票先 1 票 → はなばなな
フラチナ0 票投票先 1 票 → 怒りのげっぱ類
スズキさん2 票投票先 1 票 → はなばなな
やどくさん1 票投票先 1 票 → はなばなな
            蟹光線 は スズキさん に処刑投票しました
            だて は はなばなな に処刑投票しました
            フラチナ は 怒りのげっぱ類 に処刑投票しました
            スズキさん は はなばなな に処刑投票しました
            はなばなな は やどくさん に処刑投票しました
            アルビン は あくあ に処刑投票しました
            しょーじょQ は はなばなな に処刑投票しました
            あくあ は スズキさん に処刑投票しました
            やどくさん は はなばなな に処刑投票しました
            怒りのげっぱ類 は はなばなな に処刑投票しました
            <投票がリセットされました 再度投票してください>
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            部長さんは突然お亡くなりになられました
            だて は はなばなな に処刑投票しました
            はなばなな は やどくさん に処刑投票しました
            やどくさん は はなばなな に処刑投票しました
            あくあ は スズキさん に処刑投票しました
            怒りのげっぱ類 は はなばなな に処刑投票しました
            蟹光線 は はなばなな に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            フラチナ は はなばなな に処刑投票しました
蟹光線
投票しちゃいました
アルビン
はなばななさん吊らないでグレランしよう(提案
            スズキさん は はなばなな に処刑投票しました
あくあ
どうしますこれ。はなばななさん吊りですか、それともグレランですか
やどくさん
狂人が先に出て、真も同じ人占ってた、しかも●だとしたら、ここは別にでなくてもいい状況だし
アルビン
はなばななさんは、僕護衛して
はなばななさん視点、占いを護衛する意味が無いから
潜伏狩人が居るんだったら今日はCoしないで、占い護衛しておいてちょーだい
だて
お、おぉ!?
しょーじょQ
そう。。。(無関心
アルビン
霊能CO
部長
はなばなな吊りでいいの?グレランでもいいと思うけれど。
狩人は占い護衛がいいと思うけれどどうだろう。

今日の夜は明日、霊能が対抗でてきた場合 考えておくといいかもしれない
アルビン
ごめん、もう投票しちゃってる
蟹光線
あら 役職COですか
あくあ
あれ、そこ狩人なんですか? 対抗います?
やどくさん
まあ、明日以降潜伏解いてくるかもしれん
フラチナ
さすがに、騙るつもりなら語るんじゃないかなぁ? 狼は潜伏で 狂人は別のをやろうとしているんじゃないかしら?
はなばなな
信じてもらえるかは別ですが
はなばなな
んー…さすがに吊られたくないからCOしますが狩人です
しょーじょQ
テンポるから。
はやめに、はやめに。
あくあ
流石に●ですしはなばななさん吊りですかね?
アルビン
ものすごーくどうしようもないことを言うと
朝が早かったから騙る予定だった狂人が出遅れて何か挨拶しちゃったとかそういう事の方がありそうな気がするけど円
部長
他にCOなければ、グレーは以下の通り

◆あくあ ◆蟹光線 ◆アルビン
◆怒りのげっぱ類 ◆部長 ◆だて
◆フラチナ ◆スズキさん ◆やどくさん
蟹光線
対抗無いなら●吊りの霊能待ちかしら
            しょーじょQ は はなばなな に処刑投票しました
フラチナ
身代わり役職は 人狼以外の役職になるもんね
やどくさん
はなばななさんも初日自分釣りでいいのかい?
しょーじょQ
きつねさん いない
簡単
アルビン
あるよ>身代わり占い
部長
しょーじょQが狂い人なら、この時点で狼から真偽わかってしまうかもしれない

なかなか大変そうだね
            アルビン は はなばなな に処刑投票しました
怒りのげっぱ類
身代わり役職はあまり考えたくない…けど全然ありますからね、ちう
だて
身代わり真ってアリなんでしたっけ?
部長
うーん、どうするか。はなばななさん吊ったら 
明日、霊能COに対抗でるよねきっと
あくあ
初日占いも一応視野に入れるべきなのでしょうか・・・
フラチナ
でも、まずは指針になるのは占いの方だから、信じる路線で行くしかないよね。
アルビン
何も言えないって言うんだったら、かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのねって目で見つつ吊るしか無いな
スズキさん
おはようございます! おおう、占いがいきなり●……!
部長
対抗なしだと  身代わり占いもそれなりに考えないといけないかもね
はなばなな
あらま…私は特に何も言えませんね…
フラチナ
対抗のお兄ちゃんとお姉ちゃんはいないみたい?
しょーじょQ
占いやりました。もういっかいいいます
はなばななさんは 人狼● でした
やどくさん
オヤ?初手から狼でました?
怒りのげっぱ類
初日から●出てるね、対抗ありますかね、ちう
部長
おっと、いきなり黒か。対抗はでるのかな
アルビン
何かコメントがあればどうぞ>はなばななさん
蟹光線
役職の結果発言は強調してお願いしますわ
あくあ
おっといきなり●ですか
フラチナ
占いのお姉ちゃんは強調でお願いします
怒りのげっぱ類
結構早く夜が明けてびびる小型哺乳類、だちう
アルビン
超過より前だった気がするけどまあいいや
部長
おはよう、ああ村人よ昨日パインサラダを奢ったばかりに
はなばなな
おはようございます
やどくさん
やっはー。身代わり君の味がきになる朝ですね
あくあ
おはようございます。良い朝とは言えませんね・・・
アルビン
ん?
蟹光線
早い朝
だて
おはようござい
しょーじょQ
占いやりました
はなばななさんは 人狼● でした
フラチナ
身代わり君の兄ちゃんが・・・フラチナな目にあっている
怒りのげっぱ類
おはよう、だちう
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            はなばなな たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
やどくさんの独り言
さて。それじゃ朝までおやすみなさい
はなばなな(人狼)
ですね、霊能か占いですか?
やどくさんの独り言
共有おらんし
            しょーじょQ は はなばなな を占います
やどくさんの独り言
一日目は狼側としても多分真狂見分けつかんでしょー
アルビンの独り言
これどうするんだろ。
霊能は潜伏しろとか言うセオリーがあったりするんだろうか
はなばなな(人狼)
あら奇遇ですねw
しょーじょQの独り言
どう考えても村人有利だよね……なむなむ
蟹光線の独り言
占い騙りだなぁ…
あくあ(人狼)
とりあえず騙り決めますか
やどくさんの独り言
初めてだけどま、占いガードで
はなばなな(人狼)
よろしくおねがいしますー
しょーじょQの独り言
あっ、これ能力早めにやっておかないとしんでしまう村だ……
フラチナの独り言
多分狼は直感だけで げっぱさんと 蟹光線さん 直観だね。
あくあ(人狼)
人狼2回目にして人狼側なんですけどどうしましょうw
やどくさんの独り言
誰か狂人やりたい人いたんだなー。取られちゃった。
アルビンの独り言
なんか、シスメがちょっと懐かしい雰囲気をだしている
やどくさんの独り言
ハンターか。
フラチナの独り言
村人か〜 一番気楽ね。
蟹光線の独り言
うえぇ… 一番狼側きつい人数で狂人引いた
部長の独り言
おっと村人だ がんばろー
あくあ(人狼)
おお、始まってる。宜しくお願いします
フラチナの独り言
あっと、はじまっていたのね。
はなばなな(人狼)
あららどうしよう
            村人6 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
蟹光線
開始投票どうぞ
部長
大分ましだと思います >てんぽ
フラチナ
おかえり〜
やどくさん
おかえりなさい
はなばなな
前回ほどリロード地獄ではないですね…
だて
だいぶマシな気がしますね
部長
もどりますた
あくあ
テンポりますが、それでも前よりはマシですかね・・・?
やどくさん
全てはCGI様の手のひらの上ということだなっ
スズキさん
こんばんはー
怒りのげっぱ類
ぢう
部長
と、少しだけせき外します失礼 
やどくさん
けろけろ
フラチナ
みんな泣いちゃダメだよっ
            やどくさん さんが村の集会場にやってきました
怒りのげっぱ類
CGIのバージョンが古いのか
部長
こんばんはー
スズキさん
どうもー。
フラチナ
こんばんわ〜
あくあ
投票もテンポりますね、怖い
            スズキさん さんが村の集会場にやってきました
フラチナ
テンポっていました。
アルビン
そろそろ時間か。
投票しておこう
怒りのげっぱ類
でも随分前にやったときは別にテンポとか出なかったよなあとか思い出話、ちう
蟹光線
もう一人で狩人
部長
こんばんはー  ふらちなプラチナさんいいですね
怒りのげっぱ類
不埒
フラチナ
こんばんわ
            フラチナ さんが村の集会場にやってきました
だて
こないだよりマシって言おうとしたら早速消し飛ばされた‥
だて
こんばんは
あくあ
長文ポストが無効になると泣かざるを得ない
あくあ
発言が時空の狭間に消えないように注意しないといけませんねえ
部長
ちわー
てんぽっぽ村ときいて
            だて さんが村の集会場にやってきました
            部長 さんが村の集会場にやってきました
はなばなな
前よりはマシかな…?
蟹光線
発言前にコピーしましょう
怒りのげっぱ類
ちょう、てんぽ、る
アルビン
ちなみに入村するまでに3回ほど503がでている模様
            しょーじょQ さんが村の集会場にやってきました
蟹光線
ネズミが入り込んだ様ですね
怒りのげっぱ類
ちう
            怒りのげっぱ類 さんが村の集会場にやってきました
アルビン
よろしくーっと
            アルビン さんが村の集会場にやってきました
蟹光線
こんばんは、よろしくお願いします
            蟹光線 さんが村の集会場にやってきました
はなばなな
よろしくですー
はなばなな
間違えた…
あくあ
こんばんは。よろしくお願いしますね
            はなばなな が異議を申し立てました
            はなばなな さんが村の集会場にやってきました
            あくあ さんが村の集会場にやってきました