←戻る
リスヵ村 〜っらたん。。。〜[61番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
(・ω・) 風雅
 (S)

(生存中)
ツンデレのおっさんです 九条乃宮 識子
 (orewoyobukoegasuru)

(生存中)
貴音食べたい(物理) カヨォ・・・
 (るあ)

(生存中)
過疎が進行して人がいなくなりました
九条乃宮 識子
http://werewolf.ddo.jp/village.jsp これでs
カヨォ・・・
おk
九条乃宮 識子
待っててね
カヨォ・・・
どうですか?
九条乃宮 識子
念のため他の場所も借りておきましたが
カヨォ・・・
8人〜wwwwwwwwww
風雅
ただしゲームを開始するには最低8人の村人が必要です。  ゴメン
九条乃宮 識子
ないっす
風雅
告げられてるのかな?一旦テストってことで役割言われてる人いる?
カヨォ・・・
始まってないやろ・・・
九条乃宮 識子
始まってるって…役割どうなってるの
風雅
試しに誰か投票してみる?
カヨォ・・・
カヨォ可愛いだろ?
風雅
始まってるのかな?
カヨォ・・・
投票しましたけど・・・
九条乃宮 識子
アイコン可愛いじゃんカヨォ
九条乃宮 識子
よーし全員赤いぜ
カヨォ・・・
もういいよカヨォで
九条乃宮 識子
私は大丈夫ですけど
九条乃宮 識子
カヨォなにやってんの
風雅
じゃあこの村落とす?
カヨォ・・・
ちゃうえ、どれや
            カヨォ・・・ が異議を申し立てました
九条乃宮 識子
私も治したいわ
カヨォ・・・
間違えたんです勘弁してください
カヨォ・・・
これもういっこつくれないんか
風雅
カヨォ…押してくれださい
風雅
ありがとー(・ω・)ノ
九条乃宮 識子
したぜ
風雅
あと一回しか使えないよwwwww
九条乃宮 識子
ちょ、ごめん
風雅
投票ってボタン押して「ゲームに始める」に投票してください!
            九条乃宮 識子 が異議を申し立てました
九条乃宮 識子
どうするのよ
風雅
あきらめろん
カヨォ・・・
名前変えたい
風雅
これたー?
九条乃宮 識子
カヨォ┌(┌ ^o^)┐
            カヨォ・・・ さんが村の集会場にやってきました
風雅
誰だ…?
九条乃宮 識子
ぐふふ
九条乃宮 識子
凄い名前にしたかった
            九条乃宮 識子 さんが村の集会場にやってきました
風雅
テスト
            風雅 さんが村の集会場にやってきました