←戻る
いちごの果汁グミ村 〜移動いちごの果汁グミ村〜[48番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
しあああああああああ 紫杏
 (yuki0000301)

(生存中)
初心者です 川萩
 (@kage8100)
[狂人]
(生存中)
野獣と化しました ししき
 (kusohomosisiki)
[妖狐]
(生存中)
ンヌ アキランヌ
 (akatuki1925)
[人狼]
(生存中)
あああ あああ
 (あああ)

(生存中)
            紫杏 さんが村の集会場にやってきました
紫杏
こんにちは
            川萩 さんが村の集会場にやってきました
紫杏
こんひちは!
            ししき さんが村の集会場にやってきました
ししき
こんばんわ!
紫杏
こんばんわんこ!
川萩
入れた!
川萩
こんばんはです!
紫杏
萩ちゃんおつー!
紫杏
あとは、ランヌか?
            アキランヌ さんが村の集会場にやってきました
紫杏
萩ちゃん投票よろ!
紫杏
かwっうぇwwwるwww
アキランヌ
うふ

アキランヌ
やり方がワカランヌ
川萩
投票でないぞ…
川萩
でたでた
紫杏
はい。バグがあって遅くなります。
紫杏
こっちの方だと、広告が出ない分変な英語でてきちゃうんすよ。
川萩
広告の方がましかな…バクより
            あああ さんが村の集会場にやってきました
あああ
やっぱりそうおもうよね、やっぱり他のところ探してきます。紫杏
過疎が進行して人がいなくなりました