←戻る
ゴッフィー村 〜あめちゃんと愉快な仲間たち!〜[55番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
真剣に出会い求めてます ルイズ
 (ルイズ)

(生存中)
先輩だよ 先輩
 (xylish0827)

(生存中)
あめちゃんだぜ あめちゃん
 (rain)

(生存中)
ゲッツ キーラ
 (キーラ)

(生存中)
_(:3 」∠)_ ねね
 (ねね)

(生存中)
どうして何故とどうしてを同時に使えないのは何故なんだぜ? さかまき
 (さかまき)

(生存中)
            ルイズ さんが村の集会場にやってきました
            先輩 さんが村の集会場にやってきました
            ルイズ が異議を申し立てました
            ルイズ が異議を申し立てました
            先輩 が異議を申し立てました
            あめちゃん さんが村の集会場にやってきました
            キーラ さんが村の集会場にやってきました
ルイズ
あだぢあえおあfほgほgyw
            ねね さんが村の集会場にやってきました
ルイズ
りんご
ルイズ
ごりra
ルイズ
らっぱ
ルイズ
パンツ
あめちゃん
あああ
ルイズ
つみき
            さかまき さんが村の集会場にやってきました
ルイズ
きつね
ルイズ
ねこ
ルイズ
こあら
さかまき
あら
先輩
(*/∇\*)キャ
さかまき
ゲーム開始してる?
ルイズ
まだ
さかまき
投票
さかまき
ここサーバー接続切れまくるね
さかまき
投票/占う/護衛 に飛んで
さかまき
ゲーム開始に投票して
さかまき
人数不足か・・?
            キーラ が異議を申し立てました
            キーラ が異議を申し立てました
ルイズ
キシリ
ルイズ
きしり
ルイズ
きしり
            あめちゃん が異議を申し立てました
            ルイズ は あめちゃん にKICK投票しました
さかまき
なんではじまらないの
            さかまき が異議を申し立てました
先輩
あああああああああめちゃあああああああああん
            先輩 が異議を申し立てました
過疎が進行して人がいなくなりました