←戻る
アルカパ村 〜ビアンカとゲレゲレが結婚〜[10番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
めあああああああああああああ メアメア
 (hikuran)
[人狼]
(生存中)
かくにも無害なアルパカだお! アルパカ弐号機
 (びせつさま)
[狂人]
(死亡)
ジョォーカァー!! サイクロン
 (れく)
[村人]
(死亡)
め、飯はまだかのぅ 痴呆
 (風見澪夜)
[村人]
(死亡)
い〜もこんっ☆ 小野妹子
 (NASU_e)
[妖狐]
[決定者]

(死亡)
ドリンク アセロラ
 (SCP)
[村人]
(死亡)
十槓子や! ジュー・カン
 (karino_kudo)
[狩人]
(死亡)
スラム街の花売り(性的な意味で) エアリス
 (miu7seas@GM)
[霊能者]
(死亡)
やあ、僕だよ リュス
 (あきはる)
[村人]
(生存中)
パンツ一枚ですが何か? オルデガ
 (あきづき)
[人狼]
(死亡)
それでも僕はやってない 詐欺師
 (ひよこ。)
[占い師]
(死亡)
われはせせらぎのたびびと 棒論語
 (amato)
[共有者]
[権力者]

(死亡)
16歳 ゆうしゃのはは
 (津村葉)
[村人]
(死亡)
えっ? …うん、私もそう思うよ 日和見
 (け〜け)
[人狼]
(死亡)
ぎゅーどん 牛丼
 (はるかぜ)
[共有者]
(死亡)
こっちみんな ろりばばあ
 (kaityuudokei)
[村人]
(死亡)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ジュー・カン(karino_kudo)
狩人初手吊りとか思い知れ村人どもが
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
棒論語(amato)
まぁ食われるとは思っていたけどね!
ジュー・カン(karino_kudo)
詰んだくせー
棒論語(amato)
権力を持っていなければ食われずにすんだものを……
棒論語(amato)
墓下は楽でいいなぁ(ぷかー
ジュー・カン(karino_kudo)
風呂にまで入れるお
棒論語(amato)
すっきり( ヮ`*)
棒論語(amato)
せめてアルパカを落としてほしいな
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
アルパカ弐号機(びせつさま)
アチャー
棒論語(amato)
ようこそ
アルパカ弐号機(びせつさま)
落とされました……
棒論語(amato)
アルパカの肉っておいしいのかなぁ
ジュー・カン(karino_kudo)
これはドイヒーな村だ
アルパカ弐号機(びせつさま)
二日生き残るのもなかなか大変ですね……
棒論語(amato)
ん? あれ? みうが最初に死んでないよ? 不具合じゃないの?
って書いておこう
アルパカ弐号機(びせつさま)
妹子詰んだw
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
棒論語(amato)
(ちーん
棒論語(amato)
ようこそ( ヮ`*)
小野妹子(NASU_e)
イモッ☆
小野妹子(NASU_e)
ってオイイイイイイ
ろりばばあ(kaityuudokei)
は、薄情なやつらめ!狼ほろびろ!
棒論語(amato)
オルテガwwwwwwww
アルパカ弐号機(びせつさま)
オルデガー!!!!!!!
棒論語(amato)
やっちまったなぁ!
アルパカ弐号機(びせつさま)
何やってんのwwwww
ろりばばあ(kaityuudokei)
オルテガwwww
ろりばばあ(kaityuudokei)
やぁ、ボッシュート会場はここであってますでしょうか
小野妹子(NASU_e)
オルww
ジュー・カン(karino_kudo)
流石犯罪者
勝ったなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジュー・カン(karino_kudo)
いえすあいあむ。みうさんの定位置こと床下ですよん
小野妹子(NASU_e)
皮肉にもひよりんに殺されるとは
ろりばばあ(kaityuudokei)
オルテガ乙
ジュー・カン(karino_kudo)
どんなに仲が良かろうが中では敵同士・・・!
アルパカ弐号機(びせつさま)
だめだ……狐が死んでしまってはあの霊能COは意味がない……!
棒論語(amato)
ひよこ の じゅさつ!
ろりばばあ(kaityuudokei)
ひよりん「狐はわしが呪い殺した」
アルパカ弐号機(びせつさま)
真占い確定オワタ
ろりばばあ(kaityuudokei)
こんなに速く死ぬなら遺書をネタまみれにすればよかった
小野妹子(NASU_e)
あ、俺決定者だったんや…
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ジュー・カン(karino_kudo)
おい時間あぶねぇw
オルデガ(あきづき)
投票忘れてた
ろりばばあ(kaityuudokei)
このドジっこめ☆
棒論語(amato)
やあ( ヮ`*)
小野妹子(NASU_e)
・ω・
オルデガ(あきづき)
こういうことあったときのために全員分理由準備してる最中に気づいたら朝がきててさ!もうパニくってダメじゃったテヘ
アルパカ弐号機(びせつさま)
占いがー!
オルデガ(あきづき)
アッー!!
ろりばばあ(kaityuudokei)
きた!占いきた1
アルパカ弐号機(びせつさま)
黒田氏はそっちに行きます
棒論語(amato)
いい感じだ( ヮ`*)
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
牛丼(はるかぜ)
そりゃそうだ、っと
オルデガ(あきづき)
なんか見事に切ない感じだな…
アルパカ弐号機(びせつさま)
困る
牛丼(はるかぜ)
じゅーかん狩人なのか、何狙いなんだろう
アルパカ弐号機(びせつさま)
まるで霊COのバーゲンセールだな
牛丼(はるかぜ)
ん、違う
オルデガ(あきづき)
OWATA
牛丼(はるかぜ)
霊遺言はアルパカだった勘違い
棒論語(amato)
牛丼(食死)……シュールだ
牛丼(はるかぜ)
いや普通だろう
牛丼(はるかぜ)
普通じゃ無いな食べられる前に死んでるよな普通
アルパカ弐号機(びせつさま)
狼は牛丼を食べるのか……
ろりばばあ(kaityuudokei)
食死したのは牛丼食った人だから食死だったんだ・・・
牛丼(はるかぜ)
霊遺言偽だった場合のメモ残したほうがよかったのかなぁ大丈夫だと思うけど
アルパカ弐号機(びせつさま)
狐の死亡を認知されてるのはとても困る!ムキー!
小野妹子(NASU_e)
・ω・
ジュー・カン(karino_kudo)
本当は襲ってくる狼をアッーして誰かを護ってやる立場だったのに
初日に名前で殺しやがって
アルパカ弐号機(びせつさま)
自白だそれは
アルパカ弐号機(びせつさま)
今のでエアリスに対する不信が高まった……らいいなあ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
牛丼(はるかぜ)
エアリスのCOはどうだろ、別にアルパカ真と思わせても変わんないのかな
アルパカ真 オルデガ狂 エアリス狼 の場合
アルパカ狼 オルデガ狂 エアリス真 の場合
アルパカ狂 オルデガ狼 エアリス真 の場合
COしたら狼or真で確定吊られに1手使うからランダムの方がいいな
日和見(け〜け)
ですよねー
棒論語(amato)
それはしょうがねぇwwww<名前で
オルデガ(あきづき)
あひゃん!
牛丼(はるかぜ)
とは言えエアリス狼だとラス1COとか言うギャンブルなんだよなぁ
オルデガ(あきづき)
すいませんけーけさん僕マジで役立たずだった…
ろりばばあ(kaityuudokei)
ろりばばあののろいじゃ!狼はほろびるがよい!
小野妹子(NASU_e)
ぉぉん
日和見(け〜け)
占い師の真確定が早かったのがねー
アルパカ弐号機(びせつさま)
アルパカの霊COは狐が生きてると見せかけて狼吊りを引き伸ばしたPPが目的だったのです……だからもはや霊能信用をちょっと落とすぐらいしか意味が……
日和見(け〜け)
いえいえー 運が悪かったです><
アルパカ弐号機(びせつさま)
うう……PC落ちてて早期占いCOのタイミングを逃したというのもあります
棒論語(amato)
地下と地上のギャップが面白い
日和見(け〜け)
メアさんは今グレーかなー  占いされる可能性は高めかな
アルパカ弐号機(びせつさま)
早く詐欺師を殺るんだー!
オルデガ(あきづき)
いけるよ詐欺師ぃいいい!
日和見(け〜け)
あ、狩人即死だったのか。
            < < 朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました > >
痴呆(風見澪夜)
狼を吊った以上狩人COしてもいいであろうの
痴呆(風見澪夜)
食われたのゥ
オルデガ(あきづき)
おつかれさまー
小野妹子(NASU_e)
なんでこんなキャラを作れるんや彼
棒論語(amato)
ようこそ地下帝国へ
痴呆(風見澪夜)
フハハハハ!
小野妹子(NASU_e)
おっつおっつ
日和見(け〜け)
おつかれさまー
アルパカ弐号機(びせつさま)
痴呆の遺言が全然痴呆してないwww
痴呆(風見澪夜)
やっぱし食われた!
ろりばばあ(kaityuudokei)
こっちがもりあがってきた
棒論語(amato)
いや、痴呆が出るとまともになるタイプの痴呆なのではないだろうか
オルデガ(あきづき)
賢い痴呆!?
痴呆(風見澪夜)
銃殺が素晴らしかった!
痴呆(風見澪夜)
なんで俺ココまで生き残れたんだろう・・・
日和見(け〜け)
狼残り1、狐が居ない以上あとはローラーかなぁ
牛丼(はるかぜ)
ここで村人が狩人COできたらかっこいい
オルデガ(あきづき)
なるほど!そういう手もあるのか!
アルパカ弐号機(びせつさま)
むしろメアメアここで狩人COして詐欺殺し
アルパカ弐号機(びせつさま)
でも現場にいたら絶対狩人生きてると思うだろうなあ……
牛丼(はるかぜ)
それで占いが残せれば勝ち確定、偽CO疑われて占われたとしても問題なし
痴呆(風見澪夜)
けど狼狩人COして真狩人でてローラーの可能性あるから狼狩人CO無理なんじゃないか・・・
アルパカ弐号機(びせつさま)
そうですね、狩人が死んだと断定しての見切り作戦になるでしょう
アルパカ弐号機(びせつさま)
現場にいたらそんな賭けっぽい危険な判断はまずしないだろうから、ここからだけで言えることですよねえ……
ろりばばあ(kaityuudokei)
狼さん一人だけだからプレッシャーもパネェですしね
オルデガ(あきづき)
ごめんよう
痴呆(風見澪夜)
普通に考えて4分の3・3分の2・2分の1を潜り抜けないと狼死ぬのか・・・。
棒論語(amato)
墓下はすべてを冷静に見れる場所ですから
牛丼(はるかぜ)
真狩人生きてたっていいんだけども、自分も含めて占いと吊りで全ローラーできるんだから
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
日和見(け〜け)
グレランhあんま目立ってない人から狙われてる感じかな
牛丼(はるかぜ)
まあ実際そんなのできるの残り3人とか状況が単純化してからだけどねー
ゆうしゃのはは(津村葉)
まあ吊られるタイミングだな
痴呆(風見澪夜)
おつかれー
オルデガ(あきづき)
おつかれさまーす
ゆうしゃのはは(津村葉)
おつかれさまー
アルパカ弐号機(びせつさま)
おつかれさまですー
ろりばばあ(kaityuudokei)
ようこそこの素晴らしき地下空間へ
日和見(け〜け)
おつかれさまー
オルデガ(あきづき)
数々のご無礼スイマセンでしたあああああっ!!
牛丼(はるかぜ)
占い噛んで後は確率かな
ろりばばあ(kaityuudokei)
おつかれさまー
痴呆(風見澪夜)
ささっお茶でもどうぞどうぞ
ゆうしゃのはは(津村葉)
なんだあのへんたいあっきーかよ!
痴呆(風見澪夜)
けど狩人もいる可能性もあるからあっちでは博打もんの決定でしょうねw
アルパカ弐号機(びせつさま)
占いを早くー!
ろりばばあ(kaityuudokei)
占いは延期か
アルパカ弐号機(びせつさま)
詐欺師いけ!詐欺師噛みだー!
日和見(け〜け)
占いを噛んで、あと2回の吊りを逃れる…  厳しいなぁ
棒論語(amato)
クッチャクッチャ
痴呆(風見澪夜)
メアメアが占い噛むかどうかで道がww
アルパカ弐号機(びせつさま)
噛んでくれーっ!!
オルデガ(あきづき)
いや意外にノリノリでやれちゃってさ…
日和見(け〜け)
占い残して、黒判定されたらその時点で積みだしね
棒論語(amato)
一人残された人狼は

墓下で何を言われているかを非常に気にして、思考のスパイラルに陥る
痴呆(風見澪夜)
アルパカの遺言見るの忘れてたなぁ・・・そっか狂人も探さないといけないもんね
            < < 朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました > >
牛丼(はるかぜ)
ここで詐欺噛まないと100%負けだからね
アルパカ弐号機(びせつさま)
きたーーーーー
棒論語(amato)
おつひよひよ
詐欺師(ひよこ。)
やっぱメアメアか
痴呆(風見澪夜)
最良の噛みを選んだか・・・w
ろりばばあ(kaityuudokei)
結婚詐欺師おつかれさまです
牛丼(はるかぜ)
これであと1/4→1/2と
日和見(け〜け)
よし頑張れメアメアさん
アルパカ弐号機(びせつさま)
いけしゃあしゃあとメアメアがw
痴呆(風見澪夜)
結婚詐欺師www
ゆうしゃのはは(津村葉)
おもしろかったけどひどかったね!>へんたいにせもの
日和見(け〜け)
おつかれさまー
オルデガ(あきづき)
おつひよーん
アルパカ弐号機(びせつさま)
おつひよ!!
小野妹子(NASU_e)
オツカー
痴呆(風見澪夜)
おつかれさまー
詐欺師(ひよこ。)
アセロラかメアメアかなと思ってた
小野妹子(NASU_e)
早々にブッコロされるとは思わなんだ
詐欺師(ひよこ。)
おつありゃー
オルデガ(あきづき)
指名した理由を作りおくのに精一杯すぎてよくわからんことしか言えんかった…
牛丼(はるかぜ)
ん、エアリスが
アルパカ弐号機(びせつさま)
こ、これは!
ゆうしゃのはは(津村葉)
おつおつさまー
アルパカ弐号機(びせつさま)
エアリスいいぞもっとやれ
棒論語(amato)
つまりゆうしゃのははを詐欺にはめたのが……
ろりばばあ(kaityuudokei)
たのしくなってきました
オルデガ(あきづき)
まだ人狼役は力不足だったわー…
棒論語(amato)
みうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痴呆(風見澪夜)
おっとここで痛恨のミスww
牛丼(はるかぜ)
でももうエアリス偽の手は残ってないぞ
詐欺師(ひよこ。)
あのキャラ維持するの疲れる
ゆうしゃのはは(津村葉)
みう珍しく生き残ってると思ったら
アルパカ弐号機(びせつさま)
でももう吊られないな せいぜい狂人扱いか……
棒論語(amato)
怪しい挙動をしたら疑いたくなるのが人情というものだ
詐欺師(ひよこ。)
狼2CO潰すために白出したのに頑張ってください><
アルパカ弐号機(びせつさま)
アセロラいいぞもっとやれ
日和見(け〜け)
棒論語(amato)
そうだ、みうは初日に死ぬか神がかり的な狂人になるか天然狂人になるかの三択だった気がする(ぽむ
オルデガ(あきづき)
がんばれ運ゲー!!
痴呆(風見澪夜)
さぁどうでるか・・・ゴクリ
詐欺師(ひよこ。)
だからアセロラに早めに白出しておきたかったのに!11
日和見(け〜け)
おっと。  後は失言なく確率に勝てれば
ろりばばあ(kaityuudokei)
やめて!村人同士で争わないで!
日和見(け〜け)
つまりみうさんは狂人か
棒論語(amato)
ケンカハヤメテーアラソワナイデーミンナージンロウジャダメカシラー
痴呆(風見澪夜)
メアメアが黙ってるww
ろりばばあ(kaityuudokei)
それゲームやない。ただの集落や<ミンナジンロウ
ゆうしゃのはは(津村葉)
俺もちょっと狂人でハッスルしようと思ってみうアイコン登録してよって言ったけど無くなってしまっていた
痴呆(風見澪夜)
けど狂人はすでにばれてるんじゃないの?遺言で
詐欺師(ひよこ。)
メアメアあせってる?
棒論語(amato)
ケンカハヤメテーアラソワナイデーミンナーエモノジャダメカシラー
日和見(け〜け)
PPってなんでしたっけ
ゆうしゃのはは(津村葉)
ぱわーぷれい
小野妹子(NASU_e)
早々にブッコロされるとは思わなんだ
アルパカ弐号機(びせつさま)
そうなんですよねー……
痴呆(風見澪夜)
わぉーん
棒論語(amato)
ぱんちらがぱねぇ<PP
牛丼(はるかぜ)
アルパカ真だとジューカン・オルデガ・日和見が狼で終わってる、エアリスは狼じゃないから
小野妹子(NASU_e)
あれ…こっちのブラウザばぐってる…?
詐欺師(ひよこ。)
みうきた
アルパカ弐号機(びせつさま)
動く前に速攻死してしまった悲しき狂人です
ゆうしゃのはは(津村葉)
狂人と人狼合わせた票で残りの村人殺して勝てる状況になったらおらいくぞー俺が狂人だ狼だーでてこーいいやっほーってやるやつ
日和見(け〜け)
なるほどありがとうございますー  4分の1じゃ強行できないかな
棒論語(amato)
「狂人CO! 人狼さんでてきてください!」
「おお、よし狂人よ、投票でけりをつけるぞ」
「ごめんなさい実は村人なんです」
「えっ」
牛丼(はるかぜ)
PP:パワープレイの略、残った狼+狂人の数が村人陣営の数を超えたら狼COして投票合わせてゲームクリアとなる。
最終日で狼・狂・人 の場合とかね
牛丼(はるかぜ)
村人側は使えない、自分が狼ではないことを証明できないから
詐欺師(ひよこ。)
リュスはあんまり疑ってなかった サイクロンも微妙だったけど薄そうだなと思ってた
オルデガ(あきづき)
残ったか!?
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
日和見(け〜け)
おぉそんなプレイが
棒論語(amato)
おおおおおおおおおおおっとおおおおおお
日和見(け〜け)
おつかれさまー
アルパカ弐号機(びせつさま)
まさかのサイクロン吊り
            < < 朝日が昇り 8 日目の朝がやってきました > >
詐欺師(ひよこ。)
んーこれは難しいな
牛丼(はるかぜ)
エアリス食って1/3かー
痴呆(風見澪夜)
さぁ最後の2分の1が・・・
ゆうしゃのはは(津村葉)
これはあるなw
日和見(け〜け)
あと1日!
サイクロン(れく)
フツーにチャット気分に興じていたら選ばれた!
棒論語(amato)
やぁ墓下へ
アルパカ弐号機(びせつさま)
そりゃそうだ
ろりばばあ(kaityuudokei)
おかえりなさいませご主人さま
日和見(け〜け)
おつかれさまさま
痴呆(風見澪夜)
おつかれさまーです
詐欺師(ひよこ。)
いらっしゃい
ジュー・カン(karino_kudo)
おーいえー最終日1/3
エアリス(miu7seas@GM)
ですよねー
アルパカ弐号機(びせつさま)
最後のターンだ!
オルデガ(あきづき)
ないすふぁいとおおお!!
痴呆(風見澪夜)
運げーキタコレ!
詐欺師(ひよこ。)
この状況で変なあせりがなかったから多分村人だろうなと思ってた>サイクロン
痴呆(風見澪夜)
村人ーーーー!!
日和見(け〜け)
さてあとはグレー3人
ろりばばあ(kaityuudokei)
結局サドンデス!
詐欺師(ひよこ。)
これは厳しい気がする
サイクロン(れく)
決定者なすーえか‥そうか死んでてみ忘れてたぜ
アルパカ弐号機(びせつさま)
処刑投票早いよ!
ジュー・カン(karino_kudo)
初日の俺を信じろ
サイクロン(れく)
ことごとく面白い役があたるなナス‥
小野妹子(NASU_e)
俺も後から気付いた
オルデガ(あきづき)
あっそういえば1日目死亡以外おめでとうございますGMさん
詐欺師(ひよこ。)
頑張ってくれー・・・
ジュー・カン(karino_kudo)
この鯖やたらとネタを運命付けられた人居るNE
エアリス(miu7seas@GM)
やっぱりメアかー
痴呆(風見澪夜)
俺は村人としての責務を果たした・・・
飯はまだかのぅ
サイクロン(れく)
そだよねー唯一の確定白が入れるって言ったらあつまるよねぇ
日和見(け〜け)
今回は長生きでしたねGMさん!
ゆうしゃのはは(津村葉)
はやいw
詐欺師(ひよこ。)
疑わしいのメアかアセロラだよねー
エアリス(miu7seas@GM)
初日吊られなかっただけで勝った気分だよ!!
牛丼(はるかぜ)
エアリスがステルスのまま死んでたらここで伝説の神プレイが出来る条件なんだよなぁ
棒論語(amato)
大丈夫、みうの行動パターンは思い出したよ!
オルデガ(あきづき)
実は痴呆してない痴呆が僕の代わりに人狼だったらもっとまともな流れになってたはずクッ!
サイクロン(れく)
でもメアメアさん選ぶ基準がないんだよなぁ
牛丼(はるかぜ)
いや違うか、できないな
詐欺師(ひよこ。)
狩人が即離脱してたのが痛かった
日和見(け〜け)
大丈夫メアメアさんが頑張ってくれてる!
サイクロン(れく)
角生えてるからっていう理由で最後入れたけど
痴呆(風見澪夜)
夜になるとトイレが近くなるのぅゴソゴソ
エアリス(miu7seas@GM)
言動で一番臭いのはメアメアなのよ…
最後の日で全員怪しく見えるようになって混乱したのよ…
詐欺師(ひよこ。)
同じ理由だった どっちにせよ間に合わなかったけど
エアリス(miu7seas@GM)
初霊能堪能
ゆうしゃのはは(津村葉)
まぁ最後はしょうがないよね
狂人とか狼で勝った後でもログ見るとずっと疑われてたりするしw
ジュー・カン(karino_kudo)
この名前で初日投票入れるとかねぎにもほどがあるだろー雑魚おつー
エアリス(miu7seas@GM)
些細なミスが全部繋がった感じ 見事にリア狂だったわー
棒論語(amato)
グレランの時入れる基準名前かアイコンぐらいしかないんだからしょうがないwwwwwwwww
棒論語(amato)
いつもどおりじゃないか(ぽむ<リア狂
ジュー・カン(karino_kudo)
さて戦争だ
ゆうしゃのはは(津村葉)
いい男とかビッグマグナムって名前にしたら初日喰いされるししょうがないよね名前は
サイクロン(れく)
どうなるかなー
ろりばばあ(kaityuudokei)
村人だからこういうアイコン選んだのに食われた!!
日和見(け〜け)
今回はネタ名前;アイコンが少なかったからなぁw
アルパカ弐号機(びせつさま)
勝てると信じる
ジュー・カン(karino_kudo)
頼むから突然死だけはやめてね☆
牛丼(はるかぜ)
しんだ
ゆうしゃのはは(津村葉)
なあなあのまま時間が来た
棒論語(amato)
オワタ
日和見(け〜け)
おおお
オルデガ(あきづき)
きいいいいいいいたあああああ!!
ろりばばあ(kaityuudokei)
おわたああああ
詐欺師(ひよこ。)
負けた
ゆうしゃのはは(津村葉)
おわた
サイクロン(れく)
これで村人二人が時間切れしたらエンディングどうなるの
アルパカ弐号機(びせつさま)
きたーーーーーー
痴呆(風見澪夜)
あああああああああwwww
ろりばばあ(kaityuudokei)
ひよこさとみうみう報われない…
棒論語(amato)
その場合神の怒りがすべてを焼き滅ぼします
ジュー・カン(karino_kudo)
終了
エアリス(miu7seas@GM)
久しぶりにゲームに参加したって気分なのが悲しい…
詐欺師(ひよこ。)
これはまぁ・・・仕方ない
ろりばばあ(kaityuudokei)
GM「戦争だ。一心不乱の大戦争だ」
牛丼(はるかぜ)
あれなんか中央ふれーむがてんぽった
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >