←戻る
わたしの狼さん村 〜スクエニ名作シリーズ〜[11番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
スケシャツ びしょぬれ
 (六羽)
[人狼]
(死亡)
こ、これは命令でちゅっ! サンダース軍曹
 (miu7seas@GM)
[村人]
(生存中)
ビンチョタイトをゲットイン! ブレイブフェンサー
 (れく)
[村人]
(死亡)
ご飯大好き! お代わり君
 (NASU_e)
[村人]
(死亡)
シャキーーーーーン おいちゃん
 (びせつさま)
[占い師]
(死亡)
なーーーーーーーーーう なうなう
 (hikuran)
[村人]
(死亡)
すばらしきのこせかい きのこ
 (やみなかみ)
[狂人]
(死亡)
事務局とは関係ないよ レロニラ
 (ひよこ。)
[霊能者]
(死亡)
すべりこみ ミラクル種田
 (津村葉)
[人狼]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
レロニラ(ひよこ。)
あぁ、疑ったアレはただの直感でサンダースとなうなうが人狼!ってなった名残
そして気づいた このセンサーみう探知用かもしれない
なうなう(hikuran)
人狼が一番白い場
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえフライングしはじめたw
びしょぬれ(六羽)
よっしゃみらくるどっちに入れても勝つぞ!!
ブレイブフェンサー(れく)
まじ勝利の鍵すぎて笑えるw
びしょぬれ(六羽)
リアル狂人気味なナスw
びしょぬれ(六羽)
きたか?w
おいちゃん(びせつさま)
ナwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwwwwww しかも感って何だw
なうなう(hikuran)
勝利の鍵お代わり君
おいちゃん(びせつさま)
ナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレイブフェンサー(れく)
ここでミラクルがサンダース怪しいで押しまくったらなすーえは釣られる気が
おいちゃん(びせつさま)
お代わり君が発言しないから怪しい→だってこれ絶対中身ナスだろ
おいちゃん(びせつさま)
だれが怪しいと言うにも根拠の材料が足りないよねえ……強引だとむしろ怪しまれるし
きのこ(やみなかみ)
サンダースさんに最後まで私が真の可能性演出して欲しかったところだ……
狂人ってバレたら急激に冷静になるぞー、村人って。
レロニラ(ひよこ。)
ナスーェ・・・
びしょぬれ(六羽)
ミラクル、ここで怪しいのだれだれじゃないかって
おいちゃん(びせつさま)
運試合を狙ったか……
レロニラ(ひよこ。)
おかわり噛まれたらちょっと厳しかった・・・
きのこ(やみなかみ)
まあセオリーなら、なんだけど。
こうすると結局モノを言うのは運のみになるからなぁ
ブレイブフェンサー(れく)
うまく操れば狼勝てるよね
レロニラ(ひよこ。)
まぁ荷が降りてよかった、あとがんがれ
きのこ(やみなかみ)
ここはレロニラさん残してお代わり君orサンダース軍曹だろおおおおおお
びしょぬれ(六羽)
うっわーどろどろやー!!
びしょぬれ(六羽)
セオリーなら暴走してるサンダース残してお代わり噛み!!!!
ブレイブフェンサー(れく)
ほんとになすーえが勝利の鍵に‥
レロニラ(ひよこ。)
おつりゃー
びしょぬれ(六羽)
ばーーーーーーかーーーーーーーー
おいちゃん(びせつさま)
おつかれさまですw
きのこ(やみなかみ)
ええええええええええええ
ブレイブフェンサー(れく)
おつですん
おいちゃん(びせつさま)
そこきたかw
なうなう(hikuran)
おつかれさまー
っとそこかむのw
レロニラ(ひよこ。)
ここで私を噛むか(笑
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
きのこ(やみなかみ)
流石にこの展開でパワープレイは無理があるわなー。

もう少しうまく丸め込めれば良かったんだけど、霊能両吊りで固めきれなかったのが辛い。
なうなう(hikuran)
コレどっちも噛みたくないよなぁ…
ブレイブフェンサー(れく)
ここでなすーえ食われたら面白い
きのこ(やみなかみ)
うーむ。やはりこうなるか
びしょぬれ(六羽)
でもローラー展開の流れは変わってないね
おいちゃん(びせつさま)
おつかれさまですー
なうなう(hikuran)
おつかれさまー
ブレイブフェンサー(れく)
おつかれさまでさー
びしょぬれ(六羽)
いらっしゃーい
びしょぬれ(六羽)
なすーえはなぞ生物だから
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
おいちゃん(びせつさま)
なすーえの頭の中がわからない
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえはじんろー楽しいのか非常に気になる‥
ブレイブフェンサー(れく)
ハンパな立ち位置で占い出されると判断ブレそうだし
なうなう(hikuran)
なすーえさんが静かだ。
ブレイブフェンサー(れく)
でもここはレロニラよりきのこだよね、やっぱり
なうなう(hikuran)
ここはパワープレイさけるためのきのこ吊りがセオリーです。
って遺言残すべきだったw
びしょぬれ(六羽)
(あと夜ログ見てもらえるとわかるけどひよこ。さんが勘違いしてるし
おいちゃん(びせつさま)
これはもしかしてパワープレイが見られる流れ……
おいちゃん(びせつさま)
なすーえ……
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえが完全に置物に‥
びしょぬれ(六羽)
先導してる、っていうの理由にあおりたかった、俺からは
なうなう(hikuran)
おつかれさまですー
なうなう(hikuran)
ここで私を噛むとレロニラ吊りに行けるのかしら?w
びしょぬれ(六羽)
あーん、なうなう噛みかあ
びしょぬれ(六羽)
いらっしゃー
おいちゃん(びせつさま)
おつかれさまです
なうなう(hikuran)
決定押して無くてごめんね…
ブレイブフェンサー(れく)
らっしゃいましー
おいちゃん(びせつさま)
たまに投票とかで意思が見える……気がする あ、いや、ぶれるな
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
びしょぬれ(六羽)
ナスはあれ考えてるのか。あと毎度プレイが同じだから・・・
おいちゃん(びせつさま)
なすーえは偽島中にあまり意味のある言葉を発しないから中の人も即バレな件
おいちゃん(びせつさま)
みうさんとひよこさんたまにリアル狂人な件
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえが勝利の鍵になったら面白い
びしょぬれ(六羽)
さーて紅茶でも入れてこよう
びしょぬれ(六羽)
ひよりんいいぞーその思考はいいぞーww
おいちゃん(びせつさま)
おやこの天国面子は先日のみずたきうめえメンバーではないか
びしょぬれ(六羽)
どうながれるかだなー、実際のところローラーさせるのが目的だからしゅんころはいいんだが
ブレイブフェンサー(れく)
いらっしゃいまし
おいちゃん(びせつさま)
なんていうか今まで甘くみてたわ村人を。村人の質で勝敗決まるなこれ。
びしょぬれ(六羽)
(ただし、次も霊脳ローラーなら確実に1回つぶせるのでおいしいのですが
おいちゃん(びせつさま)
瞬殺されたな
びしょぬれ(六羽)
ちょっと時間なくてあせった・・・
びしょぬれ(六羽)
まあやっぱりだよなー真噛みのノー騙りのほうがよかったw
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
おいちゃん(びせつさま)
初日夜は完全に勘ですよね。そのときは誰が誰になるかもまだ決まってないし。
ブレイブフェンサー(れく)
でも初日夜の判断材料は開始前チャットくらいしかないよね
おいちゃん(びせつさま)
なうなうさん鋭いわあー
おいちゃん(びせつさま)
文章で細かい心の動きを見抜けたらもうそれは何かもうすごい
ブレイブフェンサー(れく)
そもそもこのゲームは面と向かってはやれないか
ブレイブフェンサー(れく)
リアルで面と向かってやってるならまだしも‥
おいちゃん(びせつさま)
都市伝説によると居るらしいが……
ブレイブフェンサー(れく)
カンで必中だしまくる人が居たらそれはもはやチートだよね
おいちゃん(びせつさま)
勘がよければ黒当ても早いんだろうけど、そこはいきなり上級なスキルよね
おいちゃん(びせつさま)
今回は信じてもらうのにも特に苦労しなかったし……
おいちゃん(びせつさま)
占い師って 目立つだけで 案外 すること ないねえ……
ブレイブフェンサー(れく)
ライアーゲームはタイトルしかしらんなぁ
おいちゃん(びせつさま)
展開早い!
ブレイブフェンサー(れく)
そうなのか
おいちゃん(びせつさま)
レロニラってライゲーのキャラだからまず最初に浮かんで……そう思うと言動もそう見えてきて……
おいちゃん(びせつさま)
ひよこさんライアーゲーム好きじゃない
ブレイブフェンサー(れく)
ようわかるの‥
おいちゃん(びせつさま)
お、やっぱりひよこさんだった!
おいちゃん(びせつさま)
ただいま!
ブレイブフェンサー(れく)
いらっしゃいましー
おいちゃん(びせつさま)
まあそうですよねえ
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえ何時まで生き残るかな
ブレイブフェンサー(れく)
そうか‥狩人が居ない状態での俺の発言は軽率だったか!
ブレイブフェンサー(れく)
なすーえ居たのかwそっかー
ブレイブフェンサー(れく)
最初に落ちたのは初めてだぜ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >