←戻る
ひとしこのみ村 〜かいしんのいちげき!〜[12番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
しがないただのひつじでございます くろひつじ
 (びせつさん)
[人狼]
(死亡)
マイクがついてます! 2コン
 (れく)
[人狼]
(死亡)
おいレッドデータだぞ丁重に扱え ヤンバルクイナ
 (ひよこ。)
[村人]
(死亡)
ちょっと淫らな女の子なのっ☆ミ ナス子
 (miu7seas@GM)
[占い師]
(死亡)
ブライにいさーん 究極大獣神
 (ななてる)
[村人]
(生存中)
ニヤニヤ ドヤ顔
 (karino_kudo)
[村人]
(生存中)
アァン ナリタブライアァン
 (津村葉)
[村人]
(死亡)
ナス子
立てといた
ドヤ顔
村人は票を合わせられなくて死ぬ
くろひつじ
今それやりたいなーって考えてた……オワタ
ドヤ顔
ウルフェンファイナルインパクト!
くろひつじ
狂人のいない世の中なんて……!
ドヤ顔
一番面白いのは初日潜伏二日目生存*2からの狼ダブル占いCO
究極大獣神
個人的にはやりたいですけどね
ナス子
とりあえず立てるー
ドヤ顔
8人なら霊脳居ないしな!
究極大獣神
このまま突入してもいいけど復習する時間がないからまた素人殺しのターゲットになりそう
くろひつじ
このまま終わったらもう食事も喉を通らない
ナス子
あっさりと終わったけど次の村はどうするー?
2コン
人狼‥JINRO‥じんろー‥
ナス子
初日●出し騙りも初心者がいる状況って言うのを考えれば面白そう
ドヤ顔
こんな赤いの見たらおしちゃうからしかたない
ナス子
一番手に取るように状況が掴めたのは面白いけど、信用させるのがネックだなぁ
ドヤ顔
くろひつじ噛まれたらあーこれはくそげーだなーと思いつつナス子頼みになったはず
くろひつじ
二日目に生きてる時点で怪しさMAX
究極大獣神
まあ騙しあいとは別のところで意味なく異議アリして素人臭を発した時はどうしようかと思ったけどね!
くろひつじ
狼側でもあの状況での「しくじった!?」という感情はとてもリアルなものです
ナリタブライアァン
ぺろぺろ
ヤンバルクイナ
初日の「しくじった!?」って感情がありありと感じ取れる動揺の仕方がなかなかリアルで確証もてなかったのは否定できない
くろひつじ
この恥を分けてやろう
くろひつじ
漏れろ!
究極大獣神
しかし僕はこのログを舐めるように見て次に活かす
くろひつじ
このログ見られたら死ぬ
2コン
人狼あたる予定じゃなかったから予習を怠ったなう
究極大獣神
今やっとこ専門用語が脳内変換できるようになってきた
ドヤ顔
そしてそのままくんずほぐr
ヤンバルクイナ
あの状況なら占いの遺言がでた時点で最低1匹はつるせたからね
くろひつじ
2コンが天使のようだ
ドヤ顔
運ゲーでも真確定○1残るしまだなんとか
ナス子
真占いが占い騙りをかばいましたが無害です
2コン
俺がなぐさめてくれる
究極大獣神
あとでログみて勉強しとくよ。
ヤンバルクイナ
それも懸念して本来は「もし真占いが潜伏してたら遺言残しておいてね」って言っておくべきだった
くろひつじ
ショックでしばらく立ち直れない
ナス子
おつななてるん
ナス子
初日に○出されたからやばいなとは思った
あれで狼が○消しに来られてたら運ゲー
究極大獣神
そんなこんなでなんかあわあわしてたら生還した究極大獣神です
2コン
なるほど、騙り方もなんとなくわかった
ヤンバルクイナ
占いがなれてなくて初日COしちゃった の線は予想してたけど
人狼慣れてなくて初日騙っちゃったは 予想外だったわ
ドヤ顔
狂が出るのは10からだっけな
ナス子
ヤンバルクイナはやっぱりひよこだった
ナリタブライアァン
まぁこれはしょうがないですよー
さっき自分もセオリー無視したしなあ
2コン
8人はやいです
ドヤ顔
何も無ければナスを真っ先に槍玉にしようと思っていた。反省はしない
おつかれさまです
くろひつじ
狂人もー!でてこいよ狂人んー!
究極大獣神
おつかれさまー
ナリタブライアァン
なんで初日つられてんの!!!
くろひつじ
完全に自滅すぎました。れくっさんごめんね……(´・ω・`)
2コン
わー
ナス子
おつかれさまーん
ヤンバルクイナ
おつかれさまー
ナリタブライアァン
おつかれさまでしたー
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            2コン は投票の結果処刑されました
4 日目 ( 1 回目)
2コン2 票投票先 1 票 → 究極大獣神
究極大獣神1 票投票先 1 票 → 2コン
ドヤ顔0 票投票先 1 票 → 2コン
            究極大獣神 は 2コン に処刑投票しました
2コン
俺も済んでるんでスッとどうぞ
ドヤ顔
あ、ちなみにもう投票できるんでスッとどうぞ
ドヤ顔
そしてきっちり初日も臭い当ててるぜ! ドヤ!!
ドヤ顔
ドヤ顔の朝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            ドヤ顔 は 2コン に処刑投票しました
2コン
まー否定材料が何もないですし、証明もしてもらえないですし
            2コン は 究極大獣神 に処刑投票しました
究極大獣神
終っちゃうんじゃないかなー
2コン
このままスッと終りですか!
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ナス子 さんの遺言
2コンさんの投票先もそうだけど
初日にくろひつじさんがドヤ顔さんに処刑投票入れてるのも考えれば自明の理だと思うわ
            ナス子 は無残な姿で発見されました
            (ナス子 は狼の餌食になったようです)
            ナス子 は 2コン を占います
2コン(人狼)
ドヤ顔の独り言
三 大勝利
            2コン たち人狼は ナス子 に狙いをつけました
2コン(人狼)
よしゃー
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            くろひつじ は投票の結果処刑されました
3 日目 ( 1 回目)
くろひつじ3 票投票先 1 票 → ドヤ顔
2コン0 票投票先 1 票 → ドヤ顔
ナス子0 票投票先 1 票 → くろひつじ
究極大獣神0 票投票先 1 票 → くろひつじ
ドヤ顔2 票投票先 1 票 → くろひつじ
            くろひつじ は ドヤ顔 に処刑投票しました
2コン
あ、まちがえた
            ナス子 は くろひつじ に処刑投票しました
            2コン は ドヤ顔 に処刑投票しました
ナス子
ドヤ顔さんは一番村人っぽかったからね ヤンバルクイナさんと2コンさんはただのランダムの結果だけど
            究極大獣神 は くろひつじ に処刑投票しました
究極大獣神
了解
ドヤ顔
占いから手が伸びなかったのはきっと俺を村人だって信じてくれたからだと信じてる
2コン
おおぉそんな判断材料が
            ドヤ顔 は くろひつじ に処刑投票しました
ドヤ顔
おけぃ
ナス子
くろひつじから吊りましょう
ドヤ顔
投票先どっちー?
ナス子
残念ながらこの人数では狂人はいないのよ、狼さん?
ドヤ顔
この人数だと狂人いないんでー
くろひつじ
確かにそれだと完詰みですが……こちら視点ではナス子狂人・ドヤ狼です
ドヤ顔
理論説明
偽(ひつじ)がCO(セオリー知らなかったのかな、初日は基本ダマる)
そしてこともあろうし本物に○
そこから黙ってた占いが○二つ引いて、かつ俺に偽から●出てるからエンド
ナス子
狼から●が出たのならこの数なら味方吊りは無い
あとはどういう事かわかるわよね?
究極大獣神
占い発表もフェイクですか
ドヤ顔
やーさー。完詰みおいすーwwwwwwwww
2コン
どういうことです?
ナス子
占いCO
初日 究極大獣神○
二日 ヤンバルクイナ○

つまりくろひつじと2コンが狼って事ね
ドヤ顔
で、本物の占いはどこだい?
ドヤ顔
自分で○出した相手に何いってんだ? 
ナス子
●が出たならのんびりしているわけにはいかないわね
そしてチェックメイトよ
くろひつじ
気変わりしました。ナス子さんはむしろ村人側のスタンスに思えたので……
ドヤ顔
狼2確定か。これはこれで
初日の吊り逃れの為に出たかー
2コン
天然記念物が無残な事に
ドヤ顔
ic
究極大獣神
ヤンバルさあああああん!!!
ナス子
あら 私でもないのね
2コン
おはやうございます
くろひつじ
ドヤ●
くろひつじ
私……生きてる……?
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
            ヤンバルクイナ は無残な姿で発見されました
            (ヤンバルクイナ は狼の餌食になったようです)
            くろひつじ たち人狼は ヤンバルクイナ に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
2コン(人狼)
了解す、経験値がたりない!
くろひつじ(人狼)
ヤンバルさん噛みます。誰吊るか悩むなあ……究極大獣神以外で。
2コン(人狼)
今回の経験をせめて次の狼役に活かせるようにがんばろう
ヤンバルクイナの独り言
人狼に見せかけようと占い生き残らせてくんないかな
くろひつじ(人狼)
とりあえず最後のあがきとして誰かに黒判定だけは出しておくか……
くろひつじ(人狼)
というか、多分私次あたりで吊られます。後は任せた……
2コン(人狼)
さて、我々が食い散らかす対象は
ドヤ顔の独り言
ナス子に適当に指定してもらって対応次第で必死か
ドヤ顔の独り言
あーこれ二匹居るわ
合わせて行かないと詰む
            ナス子 は ヤンバルクイナ を占います
2コン(人狼)
はっ!そうか!狼なら確実に食いにくる…
ヤンバルクイナの独り言
ほんと運ゲーすぎる
くろひつじ(人狼)
まあいいか仕方ない……ヤンバルクイナさん手慣れた空気を感じるので早めに殺ってしまいたい
2コン(人狼)
なにがあったぁー!!!
くろひつじ(人狼)
ここで私は食い殺されないと一気に信頼度ダウンなわけですね……
ヤンバルクイナの独り言
占いは潜伏してたら遺言ちゃんと残しておいてねって言い忘れた・・・
2コン(人狼)
どうしたぁー!!
くろひつじ(人狼)
へくじったー!!!!!
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            ナリタブライアァン は投票の結果処刑されました
2 日目 ( 1 回目)
くろひつじ0 票投票先 1 票 → ドヤ顔
2コン1 票投票先 1 票 → ヤンバルクイナ
ヤンバルクイナ1 票投票先 1 票 → ナリタブライアァン
ナス子0 票投票先 1 票 → ナリタブライアァン
究極大獣神1 票投票先 1 票 → ナリタブライアァン
ドヤ顔1 票投票先 1 票 → 2コン
ナリタブライアァン3 票投票先 1 票 → 究極大獣神
            くろひつじ は ドヤ顔 に処刑投票しました
            2コン は ヤンバルクイナ に処刑投票しました
            ヤンバルクイナ は ナリタブライアァン に処刑投票しました
            ナリタブライアァン は 究極大獣神 に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ナス子 は ナリタブライアァン に処刑投票しました
2コン
二人以外から選ぶ事になりますね
            究極大獣神 は ナリタブライアァン に処刑投票しました
ヤンバルクイナ
一応 くろひつじ ナス子 以外でグレランー
ドヤ顔
グレランしかねーけど村人は必死にならんと既にマズい
ドヤ顔
吊りは7>5>3>1 で三回
白は二人しか居ないからその後ガングレー確定
ナス子
占いの結果はどう見るの? 占いと占い結果以外からグレランにするの?
2コン
そうですね、でもどうしたものか
ドヤ顔
あれ、ここ黙ってちゃダメじゃん。占い1しかいねーんだからドヤ顔で眺めてる場合じゃねぇ
2コン
少なくとも身代わりに割り振られる事が無いってのは良いことです
ヤンバルクイナ
まぁどちらにせよグレーの中に狼は紛れ込んでるでしょうから何とか
ナス子
真の可能性が高そうだけどねw
慣れてない人が多いから仕方ないわ
くろひつじ
OTL
2コン
占い潜伏、そういう可能性も
ヤンバルクイナ
グレランでー
ヤンバルクイナ
一応狼が騙って真が潜伏してるって可能性もあるけどね
ナリタブライアァン
まあグレランでしょうかー
ナス子
とりあえずはグレランね
くろひつじ
ああ……
ヤンバルクイナ
まぁ解説は終了後にゆっくりと
            ドヤ顔 は 2コン に処刑投票しました
ナス子
黒が見つかってない現状でCOしても初日に噛まれるだけよ?
究極大獣神
言えない…誤爆しただなんて…
2コン
意義ですって!?
ヤンバルクイナ
想定の範囲内です
ナリタブライアァン
異議ありきたわあ
くろひつじ
あれ、でも身代わり君は村人固定なんですよね?
            究極大獣神 が異議を申し立てました
ナリタブライアァン
運ゲーですな
2コン
え、占い一人?
ヤンバルクイナ
早くも運ゲー臭が激しく
ナス子
占いCOはヤバイわ… はぁはぁ…
くろひつじ
対抗が来ないとは思わなかった
究極大獣神
おはようございましたー
くろひつじ
占いCOナス○
ナリタブライアァン
おはようこざいます
身代わりめ死んだか
ナス子
はぁはぁ…
くろひつじ
おはようございます。占いCOいたします。ナス子さん白です。
ナリタブライアァン
これからはじまる大レース〜
2コン
おはようございます、尊い犠牲です
ヤンバルクイナ
ヒャハー朝だー
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            くろひつじ たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
くろひつじ(人狼)
じゃあ初日は騙りタイミングの件もあるので私がやりますー
2コン(人狼)
ぉkです!
2コン(人狼)
あーまぁ対象は相談で決める事になるので俺でも大丈夫ですよ!
ヤンバルクイナの独り言
・・・慣れてる人が占いだといいけど
くろひつじ(人狼)
じゃあ私が騙りを。お互い黒判定出たら容赦なく見捨てる方針でいきましょう
くろひつじ(人狼)
噛みはされますか?こっちでやったほうがいいでしょうか……なにぶん私も不慣れなもので
2コン(人狼)
そですね、騙りの経験もないのでハッタリはれるかどうか
くろひつじ(人狼)
じゃあ潜伏メインで行かれます?
2コン(人狼)
えぇ、今回も村人割り振られるものだと思って油断してた
            ナス子 は 究極大獣神 を占います
くろひつじ(人狼)
初人狼ですか
ナス子の独り言
霊能すらいないとか
ヤンバルクイナの独り言
これでは能力半減ではないか、人間観察でもするか
2コン(人狼)
おぉっと、初ですわ
ナリタブライアァンの独り言
ボ盆
くろひつじ(人狼)
あらら。よろしくお願いしますー
ヤンバルクイナの独り言
むらびぃぃぃぃと
ナス子の独り言
なんという運ゲー
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者0 狂人0 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
究極大獣神
集まって来ましたな…
ヤンバルクイナ
さぁ・・・はじめよう・・・
くろひつじ
おお、なんということでしょう
2コン
ギリ!ギリじゃないか!
ナス子
八枠がゲートイン、1-8に3000円
ヤンバルクイナ
きた、8人目の戦士きた、これでかつる
ナリタブライアァン
運ゲーはっじまるよー
            ナリタブライアァン さんが村の集会場にやってきました
2コン
3コン!3コンはないのか!マルチターップ!
ナス子
私はダンターグ
ヤンバルクイナ
あと1人で運ゲー
            ドヤ顔 さんが村の集会場にやってきました
ナス子
部活動の申請が出来ます
            究極大獣神 さんが村の集会場にやってきました
2コン
過疎解散すぎる
ヤンバルクイナ
5人・・・だと
            ナス子 さんが村の集会場にやってきました
            ヤンバルクイナ さんが村の集会場にやってきました
            2コン さんが村の集会場にやってきました
            くろひつじ さんが村の集会場にやってきました