←戻る
ひとしこのみ村 〜かいしんのいちげき!〜[12番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
しがないただのひつじでございます くろひつじ
 (びせつさん)
[人狼]
(死亡)
マイクがついてます! 2コン
 (れく)
[人狼]
(死亡)
おいレッドデータだぞ丁重に扱え ヤンバルクイナ
 (ひよこ。)
[村人]
(死亡)
ちょっと淫らな女の子なのっ☆ミ ナス子
 (miu7seas@GM)
[占い師]
(死亡)
ブライにいさーん 究極大獣神
 (ななてる)
[村人]
(生存中)
ニヤニヤ ドヤ顔
 (karino_kudo)
[村人]
(生存中)
アァン ナリタブライアァン
 (津村葉)
[村人]
(死亡)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ナリタブライアァン(津村葉)
まじでw
ナリタブライアァン(津村葉)
あ、2コン-くろひつじラインかあ
なんか反応が示し合わせたみたいで怪しかったがずばりか
ナリタブライアァン(津村葉)
んで占われた方が真かー
なるほどなーw
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ナリタブライアァン(津村葉)
いらっしゃい
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
やっぱか
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
ここで動けなければまずいからねん
ナリタブライアァン(津村葉)
終わった
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
おつおつ
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
やっぱり初日に騙ったはいいけど対抗でなくてえっ?っとなってたのか
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
がんばってるなぁ狼側
ナリタブライアァン(津村葉)
まぁこれはしょうがないな
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
ドヤ顔食ったら抵抗不能 ナス子食べても抵抗不能
究極食べたら未占いのどっちかが占われて抵抗不能

詰みですね
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
くろひつじ(びせつさん)
あっはっはっはっは!
くろひつじ(びせつさん)
いやー、参った参った。これは参った。
ナリタブライアァン(津村葉)
おつかれー
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
おつおつ
くろひつじ(びせつさん)
小人数プレイって初めてですわ……狂人0ってあるんですね……
くろひつじ(びせつさん)
これは終わったなー いやはや完全に終わった
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
可能性があるとしたら究極を上手く誘導してドヤ顔吊りに持っていければ・・・ってくらいか
くろひつじ(びせつさん)
頭まっしろでした……相方は案の定れくっさんね
ナス子(miu7seas@GM)
おつーん
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
おつー いい感じの詰みでした
くろひつじ(びせつさん)
致命的なミスです……いやあこれはまずい。
くろひつじ(びせつさん)
お恥ずかしいことです
ナス子(miu7seas@GM)
少人数のセオリーは少人数のセオリーで学ぶしかないしねぇw
ナリタブライアァン(津村葉)
おつおつー
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
だから少人数は運ゲーなのです
狼はいかに占いから逃げ切るか 占いはいかに吊られず食われず狼を引きずり出すか
くろひつじ(びせつさん)
もっかいやりたいなーこれ。この終わり方はあまりにも惨めすぎる!
ナス子(miu7seas@GM)
二日目の騙りが○だったらまだわからなかったかも
ヤンバルクイナ(ひよこ。)
白だったらもうちょっと流れてたかもしれない
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >