←戻る
鳥インフルエンザ村 〜滅ぶまでがカウントダウン〜[13番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ふぉふぉふぉ 仙人
 (カスびせつ)
[村人]
(死亡)
全裸です すっぱだか
 (miu7seas@GM)
[村人]
(死亡)
すーすーするの ヴェポラップ
 (ひよこ。)
[人狼]
(死亡)
わんわん あまてらす
 (ななてる)
[人狼]
(生存中)
こーてーえき! ゆんける
 (れく)
[狂人]
(死亡)
のめ リポビたん
 (津村葉)
[占い師]
(死亡)
あびゃびゃびゃびゃ ルーピー
 (karino_kudo)
[村人]
(生存中)
タマネギ剣士 チャボ君
 (7010_hakoniwa)
[霊能者]
(死亡)
ふー。 クライス
 (アキハル)
[村人]
(死亡)
ルーピー
おつ
仙人
おつかれさまですー
ヴェポラップ
おつかれさまでしたー
あまてらす
おつかれーです
ゆんける
おつですー
ヴェポラップ
人狼側はやっぱり苦手だわ
すっぱだか
学ぶより慣れろかなぁw 実際に役職につくと色々分かるもの多いし
チャボ君
お疲れ様でしたー
リポビたん
おつかれさまっしたぁー
すっぱだか
それでは 解散総選挙ー
クライス
今日はもう抜けますねー。
明日はまだ決まっていないのででれるかどうかはわかりません、と。
ありがとうございました。
チャボ君
もうちょっと修行して参りますorz
あまてらす
じゃあついったー覗いておきますのだ
あまてらす
意外と直感が勝負を分けそうな気もする…とはいえ判断力と洞察力とか一番苦手分野だしーw
ルーピー
仙人に言われても・・・感じちゃうびくんびくん
すっぱだか
日曜日も様子見て募集掛けますー
ヴェポラップ
人狼では あんまり悩み過ぎない のも攻略法の一つだと思うよ
すっぱだか
土曜日は忙しい人多いからねー 日曜日は結構お休みの人多いんだけど
あまてらす
とりあえずもっと人を疑う事を覚えますのだ
仙人
(萌えボイスで)
すっぱだか
チャボ君を羽毛ぱんつに出来なくてざんねんです
仙人
あたしも…明日人がいるなら……やってみたい……かも
あまてらす
やってたら混ざると思うYO
チャボ君
うぐぐぐ・・・悩みすぎた挙句最後は頭が真っ白に
すっぱだか
基本的には毎週土曜日で行こうかとー 希望者いるなら明日でもあさってでも
あまてらす
次はまた来週?
すっぱだか
集まり悪いし解散かなー
ルーピー
あせらなきゃいけない状況になってからあせります
だめにんげんのてんけい
ヴェポラップ
さすがにそろそろ私は脱落かもしれない
あまてらす
それとも夜は長い?
ルーピー
かりのひとは基本的に何もなければぼーっとしてます
あまてらす
とりあえず今日はさすがにお開きの流れ?
ヴェポラップ
いろんな偶然の結果れす
リポビたん
ルーピーはカリノさんっぽかったからつい早めに白黒出してみようとしたんだけど
あんま人読みしちゃだめだな
すっぱだか
今日一度も即死してない(えへん
ゆんける
勝った気なんてかけらもしやしねぇぜ!
あまてらす
とりあえず今のところ勝ち越せてるので次やるときは足引っ張らないようにログみて勉強しときますー
ルーピー
情報なんてみなおすんじゃなかった
乙wwwwwwwwwwwwwwくっそが・・・

なんか割と即死するか最後まで居るかの二択だなぁ
あまてらす
まさにヴェポラップさまさまだわ
ルーピー
投票情報なかったらあまてらす一択だった。これは見事にやられた
あまてらす
ふふふー、ですよねー。消極的だったのに気づいて取り繕おうとしたもののもうバンバン前にでる空気でもないなぁって感じで
ヴェポラップ
あそこで狂人が残ってたら勝ち確定コースだったからのう・・・仮にあれで負けても判断間違えたとは思ってない
ルーピー
だって乗っかる発言しかしないんだもーん、そりゃ狼疑うわ
あまてらす
名前に狼臭混ぜたのはかく乱にもならんかったかなぁ
すっぱだか
PPは狂人が応じるのがセオリーだからなぁ…
ヴェポラップ
打ち合わせしてなかったからねー、パワープレイの概念を知らなかったんじゃないかな? それが助かった要因の一つだね
リポビたん
占いツモが一巡おそかった
無念であった
あまてらす
涙をのんで仲間を吊るし上げましたとも
チャボ君
霊能者が怪しいふるまいをしてしまうとは・・・
ヴェポラップ
初日の身内切りはほんと念のためだったんだけど効果あるとは正直おもってなかtt
あまてらす
あのときはビクっとしましたよw(ルーピーさん
クライス
あれでヴェポラップさんの呼びかけにあまてらすさんが応じていたら村が勝ってたんですよねー、たぶん。
すっぱだか
高度なテクが最後に光った
ヴェポラップ
いろいろラッキーな出来事もあった結果やね
仙人
ぱんつぱんつwwww
ルーピー
二回目の投票通り、あまてらす狼疑ってました
けど論拠出ちゃったのでそっち優先しました
ごめんなさい
すっぱだか
霊能は仕事無かったから仕方ないかもしれない…
●吊れてないし…
リポビたん
2日で引けなかったのがなぁー
あまてらす
ひよりんのおかげじゃなー、僕は怪しまれんようにぱんつぱんついってるので精一杯だった
ルーピー
論拠より自分のセンサーかー。かー二択糞負け
チャボ君
もうしにそうです・・・お恥ずかしい
ゆんける
あ、そうか俺狂人だから勝った側なんだ‥何このなに‥
ルーピー
うむ、身内切りしてくる人が居たか
あまてらす
やっぱりひよりんだった
ゆんける
おつですー
あまてらす
おつですあー
ヴェポラップ
おつかれさまでした
仙人
マーベラスヴェポラップ
ヴェポラップ
勝った!第三部完!
クライス
お疲れ様。人狼が一枚上手だった。
すっぱだか
おつかれーん
リポビたん
おつかれええさまああ
仙人
おつかれさまです
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
チャボ君 さんの遺言
霊能者ですな 仙人○ ゆんける○ COのタイミングが・・・
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            チャボ君 は投票の結果処刑されました
5 日目 ( 1 回目)
あまてらす0 票投票先 1 票 → チャボ君
ルーピー1 票投票先 1 票 → チャボ君
チャボ君2 票投票先 1 票 → ルーピー
            チャボ君 は ルーピー に処刑投票しました
チャボ君
うう、何も言えなくなってしまいましたな・・・
ルーピー
あれ村が終わらない投票まだ?
            あまてらす は チャボ君 に処刑投票しました
あまてらす
ごめんねチャポくん、せめてすっぱだかちゃんの遺言どおり羽毛パンツに…
あまてらす
まああたしから見てもチャボくん怪しいですし
ルーピー
これで負けたらあっぱれですな。あまてらすが狂でも狼でも
ルーピー
当然残り1狼が俺視点二択。んでヴェポラップ初日の投票があまてらす行ってるから論理的にまぁチャボ君投票
あまてらす
ってことは…
            ルーピー は チャボ君 に処刑投票しました
ルーピー
初日身内切りは無いと見ます。チャボ君投票でございます
ルーピー
あまてらすだまされるなよー、俺は噛まれた占いの○だぞー
ルーピー
ふーん、で、なんで黙ってたの?
あまてらす
うわぁぁ。まだ終ってなかったんだ…
チャボ君
霊能COですな ○○●ですな・・・
ルーピー
あー根拠論拠見つかったわ。これでダメなら仕方ないな
あまてらす
おはよー
ルーピー
ぎゃああああああああああああああ
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
リポビたん さんの遺言
1日目 すっぱだか○
2日目 ルーピー○
3日目 ヴェポラップ●

ギリギリでごめんねー…
ヴェポラップ さんの遺言
用法用量を守って正しくお使いください・・・
            リポビたん は無残な姿で発見されました
            (リポビたん は狼の餌食になったようです)
            リポビたん は あまてらす を占います
ルーピーの独り言
おい全権が俺に乗った
リポビたんの独り言
まあ一応うらなっとくのだわ
リポビたんの独り言
まあどう考えてもくわれておわりなのだわ
            あまてらす たち人狼は リポビたん に狙いをつけました
リポビたんの独り言
嫌な展開なのだわ…………
ルーピーの独り言
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            ヴェポラップ は投票の結果処刑されました
4 日目 ( 1 回目)
ヴェポラップ4 票投票先 1 票 → リポビたん
あまてらす0 票投票先 1 票 → ヴェポラップ
リポビたん1 票投票先 1 票 → ヴェポラップ
ルーピー0 票投票先 1 票 → ヴェポラップ
チャボ君0 票投票先 1 票 → ヴェポラップ
            リポビたん は ヴェポラップ に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
リポビたん
まあもしこれで終わらないと嫌な展開になりそうな気もするけど…
            チャボ君 は ヴェポラップ に処刑投票しました
ルーピー
まだ二匹いるのかよwwwwwwwwwじゃあ全力だな
ヴェポラップ
狂人が残っていたら勝ち 残っていなかったら負け・・・かな
            ヴェポラップ は リポビたん に処刑投票しました
チャボ君
元からはいていなかったのか、脱いだのかが問題ですな・・・
あまてらす
まあそれしか選択しないですしね、パンツだけおいてって
ルーピー
何も無ければ私を殺してから村を終えたいもんだ
こんな奴いかしておくべきか
ヴェポラップ
"私は" リポビたんさんに入れます
リポビたん
とりあえずわたしはヴェポラップさんを吊るんだよー
あまてらす
このままいけば必然的に…かな
ルーピー
わーらうこーえがひっとっつー
            あまてらす は ヴェポラップ に処刑投票しました
ヴェポラップ
さて、ここまで遺言のCOも無しって事は狂人は残ってるかな?
ルーピー
5>3>1
2吊り余裕がある・・・
リポビたん
勝ったかしらかしらー?
            ルーピー は ヴェポラップ に処刑投票しました
ヴェポラップ
まぁそろそろ限界だと思ってたんだけどねぇ
ルーピー
一切の抵抗無し
ラス1かも知れんな
ルーピー
そうか、霊脳なんて居なかったんだね
あまてらす
すっぱだかさん。ぱんつはかないから・・・
ルーピー
おい霊脳
ヴェポラップ
んー
リポビたん
すっぱだかさんがくわれた……(性的に)
ヴェポラップ
すっぱだかさん・・・そんな格好でうろついているから
チャボ君
朝ですな・・・
あまてらす
おあよー…
リポビたん
占いCO☆だよー

1日目 すっぱだか○
2日目 ルーピー○
3日目 ヴェポラップ●

期限ぎりぎりなんとかツモー!!
ルーピー
流石に1吊りは出たやろ
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
ゆんける さんの遺言
ただの村人でも24時間戦えますよ…
すっぱだか さんの遺言
むらびとだよ
チャボ君を 毟って 羽毛ぱんつ が 最後に 履きたかった
            すっぱだか は無残な姿で発見されました
            (すっぱだか は狼の餌食になったようです)
            ヴェポラップ たち人狼は すっぱだか に狙いをつけました
            リポビたん は ヴェポラップ を占います
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ヴェポラップ(人狼)
ルーピーさんかすっぱだかさん・・・かなぁ
あまてらす(人狼)
とりあえず決めねば…
ヴェポラップ(人狼)
多分一人も見つかってないか、一人は見つけてるかのどっちか
ルーピーの独り言
占いCO*4まであるで・・・
あまてらす(人狼)
占い師が静かすぎますね…
ヴェポラップ(人狼)
狂人に当たってないといいなぁ
あまてらす(人狼)
自分も初狼なもんで
ヴェポラップ(人狼)
本当はここまでで占いは噛んで置きたい・・・
ヴェポラップ(人狼)
ずっとうそつきを探す側だったから事実を黙ってる人を探すのが出来ないなぁ
あまてらす(人狼)
でもここでルーピーさんを安易に襲っても怪しまれるだけですかね・・・
ルーピーの独り言
村の票がガンばらけしてるな
これ占いCOまったく信用ならない
リポビたんの独り言
最悪のケースだと3分の2だもんねー☆
くそうらないしになっちゃう!
あまてらす(人狼)
しゃべらな過ぎても疑われそうですね
あまてらす(人狼)
ルーピーさんに怪しまれてるみたいです。按配が難しい…
ヴェポラップ(人狼)
難しい・・・
リポビたんの独り言
うーん ここで見つけないとねー☆
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            ゆんける は投票の結果処刑されました
3 日目 ( 1 回目)
すっぱだか1 票投票先 1 票 → リポビたん
ヴェポラップ0 票投票先 1 票 → ゆんける
あまてらす1 票投票先 1 票 → すっぱだか
ゆんける3 票投票先 1 票 → ルーピー
リポビたん1 票投票先 1 票 → ゆんける
ルーピー1 票投票先 1 票 → あまてらす
チャボ君0 票投票先 1 票 → ゆんける
            リポビたん は ゆんける に処刑投票しました
            チャボ君 は ゆんける に処刑投票しました
            すっぱだか は リポビたん に処刑投票しました
            ヴェポラップ は ゆんける に処刑投票しました
            ゆんける は ルーピー に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            あまてらす は すっぱだか に処刑投票しました
ルーピー
初日全票全力で俺吊ってよかった
すっぱだか
だからってのーぱんけんこーほーはどうかと思うよ?
ルーピー
むしろルーピーには早死にしてもらいたい。いますぐにだ
ヴェポラップ
みんなもっと健康に気を使うべきだよ
ゆんける
鳥類!?
リポビたん
鳥インフル村なのにぱんつだのはだかだのひどい村なのだわ
            ルーピー は あまてらす に処刑投票しました
チャボ君
全裸の良さも認めるので怒らないで欲しいですな・・・
ルーピー
うー狂っポゥ!
あまてらす
ぱんつ…
すっぱだか
チャボ君が鳥インフルの犯人に違いないわ!
リポビたん
まだ狼は見つかってない展開なのかなぁ……
このままだとまたグレランなんだけど
ヴェポラップ
今のところそれらしい遺言もないし、占いさんも無事だといいんですが
チャボ君
何の判断材料もでませんな・・・
ルーピー
ポゥ!
あまてらす
もうちょっと判断材料があればいいんだけど…
ヴェポラップ
うぅん、進展が無さ過ぎる・・・
すっぱだか
占いさんと霊能さんと狂人さんがいるのよね
ゆんける
この静けさは不気味ですね
ヴェポラップ
二人ともあんなモザイクまみれの姿になってしまって
リポビたん
今日もCOがない朝ですね…
ルーピー
下半身半裸ですね分かります
すっぱだか
半裸で犬神家なんて、惨い
リポビたん
おはようございます
くらいすさんが…
あまてらす
おはよーござます
チャボ君
クックドゥドゥルドゥ
ゆんける
おはやうです
ヴェポラップ
なんてこと・・・
すっぱだか
ああ!クラちゃんが!!
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
クライス さんの遺言
ただの村人です。
仙人 さんの遺言
ワシはただの村人じゃよ……
            クライス は無残な姿で発見されました
            (クライス は狼の餌食になったようです)
            ヴェポラップ たち人狼は クライス に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
あまてらす(人狼)
じゃあクライスさんで
ヴェポラップ(人狼)
それでいいかしら
ヴェポラップ(人狼)
んー・・・クライスさん冷静だからここで噛んで置きたいな
すっぱだかの独り言
狼死んでるんじゃ…
あまてらす(人狼)
一人混ざってるけど現状どうなのか難しいとこですね
ヴェポラップ(人狼)
取り合えず潜伏で、できるだけ村人の勝利に懐疑的にならないようにきをつけて
ゆんけるの独り言
教えてくれ‥俺はどうしたらいい‥!
            リポビたん は ルーピー を占います
ヴェポラップ(人狼)
占 霊
狼2 狂1 かぁ 間違って狂人噛まないように気をつけないと
あまてらす(人狼)
お願いします
ゆんけるの独り言
ところで初心者Wikiに狂用の立ち振る舞いページが無いのはどういうことなの!
ヴェポラップ(人狼)
取り合えず噛むのは私がやるます
すっぱだかの独り言
ぱんつ鑑定士CO!
ヴェポラップちゃんは履いてない!!
あまてらす(人狼)
人狼初なんでさっきは喋っていいものかわからなくて対応できず申し訳ないです
ルーピーの独り言
空気よめねー
ここは全力でルーピー吊りだろ!!
ヴェポラップ(人狼)
噛むの早すぎるよ! 狩人居なくて慎重になってたから良かったものの
ゆんけるの独り言
見事な分散っぷり‥あぶない
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            仙人 は投票の結果処刑されました
2 日目 ( 1 回目)
仙人3 票投票先 1 票 → ゆんける
すっぱだか1 票投票先 1 票 → 仙人
ヴェポラップ0 票投票先 1 票 → あまてらす
あまてらす1 票投票先 1 票 → ゆんける
ゆんける2 票投票先 1 票 → ルーピー
リポビたん0 票投票先 1 票 → 仙人
ルーピー2 票投票先 1 票 → すっぱだか
チャボ君0 票投票先 1 票 → 仙人
クライス0 票投票先 1 票 → ルーピー
            クライス は ルーピー に処刑投票しました
            リポビたん は 仙人 に処刑投票しました
            仙人 は ゆんける に処刑投票しました
            ヴェポラップ は あまてらす に処刑投票しました
            すっぱだか は 仙人 に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
ルーピー
フルモンティとか懐かしい単語
すっぱだか
みんなのうがとりいんふるえんざ
リポビたん
性の乱れが激しい村だこと!
            あまてらす は ゆんける に処刑投票しました
チャボ君
異議あり!は出ませんでしたな・・・
仙人
わしもフルモンティじゃ
            ゆんける は ルーピー に処刑投票しました
ヴェポラップ
一着なくなってると思ったら!?
クライス
すっぱだかですからね、すっぱだか。露出が激しいなんてものじゃありませんよ。
力説ですよ。
ルーピー
既出ジャンル:スカートはいてない
すっぱだか
まけた・・・
チャボ君
全裸よりもこう、そそりますな
あまてらす
ヴェポラップちゃんのぱんつならあたしがはいてる
リポビたん
露出狂が多そうだ
ヴェポラップ
ちゃんと履いてます!!
クライス
きっとはいてない。
ヴェポラップ
みんな遺言の準備は大丈夫かなー
そこの変質者も
すっぱだか
ヴェポラップちゃんのスカートの下について話そう!
クライス
今日の発言も加味した上で投票してくださいね。
            チャボ君 は 仙人 に処刑投票しました
リポビたん
グレランだねえー…
ゆんける
見た目と名前判断ですか
            ルーピー は すっぱだか に処刑投票しました
クライス
判断材料まったくなし。完全グレーランダムでしょう。
ルーピー
きっと初日は投票に性癖が出る
じゅるり
ヴェポラップ
んーグレランしかないよねぇ・・・
あまてらす
判断材料にとぼしいなぁ
チャボ君
灰色ですな・・・
仙人
話すことが特にないのう
すっぱだか
きゃはは、みんなグレー
リポビたん
狼の相談時間すくなかったのかなぁ……
クライス
相談することもそれほどなかったんじゃないでしょうか。
この人数だと狼が騙りを入れることも少ないでしょう。
リポビたん
霊能狂人が出るとだいぶ違うね……
初日COの人はとりあえずいないみたいかな?
ゆんける
そですね、はやかった
ヴェポラップ
というか夜短かったねぇ
すっぱだか
あれ もう朝? 昨日はお楽しみでした
クライス
おはようございます。占い師と霊能者と狂人と人狼が役職ですね。
狩人はいないのでCOは慎重に。
ルーピー
えっ占い出ない
ヴェポラップ
いつもどおりの朝
あまてらす
おはおはですよー
リポビたん
わー身代わり君しんでるー
仙人
ニワトリも鳴いておる
ゆんける
おはやいです
チャボ君
コケコッコー
仙人
うむ。よい朝じゃ
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            リポビたん は すっぱだか を占います
ゆんけるの独り言
まいった、こりゃまいった!
ヴェポラップ(人狼)
人狼サイドは久しぶりすぎる
            あまてらす たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
ゆんけるの独り言
え、えー‥
すっぱだかの独り言
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

ヴェポラップ(人狼)
人狼とな
リポビたんの独り言
占いタイム☆はじまるよぉー
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
ルーピー
おまえがな
すっぱだか
へんたいだー!!
仙人
狂人だ!!!!!!!!!!!!!!!!
リポビたん
狂人めェー
チャボ君
ではお邪魔させていただきますかな・・・
仙人
狂人!!!!!!
ヴェポラップ
狂人追加
ルーピー
狂まで
仙人
狂人ェ……
            クライス さんが村の集会場にやってきました
リポビたん
ナインボール
ヴェポラップ
折角なのでGO
あまてらす
おお!
すっぱだか
狂人いない きゃはは
ヴェポラップ
霊能追加
チャボ君
おや、お揃いだったようですな
リポビたん
9
ゆんける
ふえた!
ルーピー
お?
ルーピー
開幕直後より鮮血乱舞、烏合迎合の果て名優の奮戦は荼毘に伏す
まわせまわせまわせまわせまわせぇー!!
            チャボ君 さんが村の集会場にやってきました
あまてらす
GO
ヴェポラップ
いっつしょーたいむ
ルーピー
皆いるか?
ルーピー
はじめよう
ヴェポラップ
きた
ルーピー
足りないとか言われたから来たわけじゃない。まずそこの認識をきちんとしてから
リポビたん
たのしいうんげーの時間だ
あまてらす
よっし!
            ルーピー さんが村の集会場にやってきました
すっぱだか
おじいちゃんえろーい
あまてらす
鎖骨
仙人
つるぺた
すっぱだか
すぢ
あまてらす
割れ・・・?
あまてらす
コケコー
すっぱだか
たみふるがたりない
すっぱだか
あとひとりー
リポビたん
げほげほ!
            リポビたん さんが村の集会場にやってきました
ゆんける
インフル流行ってる村に移民者なんて
あまてらす
まじですかー
ヴェポラップ
人数割れ?
すっぱだか
ふたなり?
ヴェポラップ
あっとふったり
すっぱだか
ようじょようじょ
            ゆんける さんが村の集会場にやってきました
すっぱだか
わーわー
あまてらす
すっぽんぽん
すっぱだか
ぜんらー
            あまてらす さんが村の集会場にやってきました
            ヴェポラップ さんが村の集会場にやってきました
            すっぱだか さんが村の集会場にやってきました
            仙人 さんが村の集会場にやってきました