←戻る
鳥インフルエンザ村 〜滅ぶまでがカウントダウン〜[13番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ふぉふぉふぉ 仙人
 (カスびせつ)
[村人]
(死亡)
全裸です すっぱだか
 (miu7seas@GM)
[村人]
(死亡)
すーすーするの ヴェポラップ
 (ひよこ。)
[人狼]
(死亡)
わんわん あまてらす
 (ななてる)
[人狼]
(生存中)
こーてーえき! ゆんける
 (れく)
[狂人]
(死亡)
のめ リポビたん
 (津村葉)
[占い師]
(死亡)
あびゃびゃびゃびゃ ルーピー
 (karino_kudo)
[村人]
(生存中)
タマネギ剣士 チャボ君
 (7010_hakoniwa)
[霊能者]
(死亡)
ふー。 クライス
 (アキハル)
[村人]
(死亡)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
仙人(カスびせつ)
早!
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
クライス(アキハル)
うん。まあ私が喰われて良かった。
仙人(カスびせつ)
ああ……おつかれさまです
仙人(カスびせつ)
とりあえず今のところ死んでるのは村人だけなんですね
クライス(アキハル)
能力者が喰われることが最悪ですからね。狂人が喰われた方がもっといいのかもしれませんけど。
クライス(アキハル)
にしてもあまり怪しくない二人が人狼なのは面倒ですね。
これからどう動くか。
仙人(カスびせつ)
後半ものすごく楽しいことになりそうで今からわくわくしているのです
仙人(カスびせつ)
ゆんける・あまてらす両名は初狂人・初人狼のようですね。立ち振る舞いがすごく楽しみ
クライス(アキハル)
この村は慣れている人と慣れていない人がだいたい均等か、慣れている人が少し多いくらいの配分なのですね。この人数の振る舞いは狩人が居ない分、変則的なものになりますから、そこでミスをしないことは大切でしょうね。
クライス(アキハル)
ルーピーさんはなにが見えたんだ>あまてらすに処刑投票
仙人(カスびせつ)
まったくわからない……とても気になる
仙人(カスびせつ)
この展開はマズイ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ゆんける(れく)
んぁ、俺か!
仙人(カスびせつ)
ええー!!!!
仙人(カスびせつ)
れくっさんの働き見たかったのに……!
ゆんける(れく)
そだねー、そろそろ動かないと村人補欠で終わるところだったよねー
ゆんける(れく)
結果補欠で終わったんだけど‥
仙人(カスびせつ)
遺言期待……だな!
クライス(アキハル)
能力者が生きているのは救いですが、このタイミングで噛まれないとも限りませんからねー、まだぜんぜんわかりません。
ゆんける(れく)
ごめん、村人アピールしてた‥
ゆんける(れく)
>遺言
仙人(カスびせつ)
ルーピーさん避けたら2/3で役職にヒットしますもんね
ゆんける(れく)
まさか今日、全部希望無しにしたら未経験枠ばかり当たるとは
クライス(アキハル)
このまま行くと役職に当たらない。
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
仙人(カスびせつ)
人狼堪能するまえに終わってすいません!!!
クライス(アキハル)
占いきたー
すっぱだか(miu7seas@GM)
これはえぐい
仙人(カスびせつ)
だがまだ終わってない
ゆんける(れく)
おおぉー?
クライス(アキハル)
狂人どこ行ったというのが利くかもしれないのか。
ゆんける(れく)
くそっ!俺はっ!なんて使えない子なんだ!!
仙人(カスびせつ)
れくっさんの村人遺言が効いたようだ ルーピーさんが村人だから狼に当たったと判断して……か
仙人(カスびせつ)
占いと狼が同時に死ぬわけだな
仙人(カスびせつ)
いまからのCOも……信用されにくそうだね……
クライス(アキハル)
このタイミングでの霊能COもなさそうね
仙人(カスびせつ)
あ、でも残るのはななてるの方か……!!!!!!!
すっぱだか(miu7seas@GM)
なんと静かな村
仙人(カスびせつ)
こ、これは面白い…………!!!!
仙人(カスびせつ)
おつみう!
クライス(アキハル)
5人だから3人でPP仕掛けにいくのかな?
クライス(アキハル)
あ、でも人狼の人が投票してるな
仙人(カスびせつ)
むしろここでルーピー食いとかしないかな
ゆんける(れく)
ルーピーの誘いがどうでるか‥?
すっぱだか(miu7seas@GM)
最終日次第かなー
クライス(アキハル)
このまま行くと最終日までわかりませんね
仙人(カスびせつ)
なにゲロってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆんける(れく)
役に立たない狂人で‥ごめんなさい‥
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
仙人(カスびせつ)
わー。おつかれさまですー。
ヴェポラップ(ひよこ。)
負けかー
すっぱだか(miu7seas@GM)
おつひよん
ゆんける(れく)
おつですん
クライス(アキハル)
別に喋っても不都合ないんですよね、ここで終わらなければ続行だから人狼居ること確定ですし。
ヴェポラップ(ひよこ。)
おつありー
仙人(カスびせつ)
でも最後の発言で占い偽の線消えたんじゃない……?
すっぱだか(miu7seas@GM)
霊能騙りもできたからなー
仙人(カスびせつ)
占い食えば同じだわぁ
ヴェポラップ(ひよこ。)
狂人がどこに居たか全く解らなかったのでね、賭けでした
ゆんける(れく)
役に立たない‥狂人で‥(二回目
すっぱだか(miu7seas@GM)
れくさんが回を増すごとに小さくw
ゆんける(れく)
俺は騙る側は向いてないってばよ‥
仙人(カスびせつ)
前回の某人狼さんみたいな面白ポカをやってないので十分だと思います
クライス(アキハル)
これ、霊能COするのかなあ
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
ヴェポラップ(ひよこ。)
あの状況なら上手くいけばパワープレイできるからそれを狙うのが得策だと思った 判断を間違えたとは思ってない><
リポビたん(津村葉)
おつえれさまあ
クライス(アキハル)
お疲れ様ですー
すっぱだか(miu7seas@GM)
しても対抗あるしなぁ
ゆんける(れく)
あまてらすが疑われる要因は‥?
すっぱだか(miu7seas@GM)
おつーん
仙人(カスびせつ)
霊能CO以外のCOをすることかな
リポビたん(津村葉)
やはりルーピーカリノさんか
クライス(アキハル)
あ、これは対抗ないかな
ゆんける(れく)
おー‥
すっぱだか(miu7seas@GM)
対抗あっても無くても変わらないかも
すっぱだか(miu7seas@GM)
あれ?
ゆんける(れく)
うたぐってらっしゃる?
ヴェポラップ(ひよこ。)
これはwwwwww
仙人(カスびせつ)
なん………だと……
仙人(カスびせつ)
何が起きた、ちょっとまて意味がわからん
すっぱだか(miu7seas@GM)
何処にキズが見えたんだろうw
ゆんける(れく)
なんだろう‥初じんろーを思い出すどんでん返し
すっぱだか(miu7seas@GM)
漁夫の利…!
仙人(カスびせつ)
一体なにが起こったし
ヴェポラップ(ひよこ。)
COタイミングミスと、発言数の少なさかな
私もチャボ君が狂人だと思ってたくらいだし
仙人(カスびせつ)
そこか……!そこが効いてるのか……!
リポビたん(津村葉)
そこかああああ!!
クライス(アキハル)
あー、そうか。
初日であまてらすさんに入れてるものね。
ヴェポラップさんが。
すっぱだか(miu7seas@GM)
あー 投票かw
リポビたん(津村葉)
終わった!糞占い師ですまん!!
ゆんける(れく)
そんな判断材料を持ってくるとは
仙人(カスびせつ)
チャポいうたw
すっぱだか(miu7seas@GM)
慣れてるとはまるわなだなぁw
クライス(アキハル)
狼の可能性がある霊能COだから、まったく参考にならないのだよなあ。
どう考えても白白黒ですし。
仙人(カスびせつ)
むしろひよこさんは初日になぜアレができた
ヴェポラップ(ひよこ。)
念のため打っといた初日の布石が利いたのか・・・ほんとに効果あるとは思わなかった
リポビたん(津村葉)
あまてらすとヴェポラップどっち引いてもだめだったということか
すっぱだか(miu7seas@GM)
羽毛ぱんつってあったかいのかしら
仙人(カスびせつ)
終わった……まさかこんなピッタリとしたパズルのような終わり方をするとは……
ゆんける(れく)
もっこもこじゃね
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >