←戻る
あらしのよるに村 〜狼くんはお友達〜[14番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
吾輩は神様である。名前はまだない。 吾輩
 (ゴミびせつ)
[狂人]
(死亡)
毛皮。
 (amato)
[人狼]
(死亡)
リクルート 内定取太
 (六羽)
[占い師]
(生存中)
びーばーではない らっこ
 (れく)
[狩人]
(生存中)
オオカミジャナイヨ ガブ
 (ひよこ。)
[村人]
(生存中)
本気を出したら空を飛ぶ ぺんぎん
 (はるかぜ)
[人狼]
(死亡)
かりかり 滑りこみ
 (karino_kudo)
[霊能者]
(生存中)
シックスセンス セブンセンシズ
 (miu7seas@GM)
[村人]
(死亡)
ども。 清水
 (アキハル)
[村人]
(死亡)
ヒゲオヤジ すすけマrオ
 (SCP)
[村人]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
セブンセンシズ(miu7seas@GM)
あっさり終わった
ぺんぎん(はるかぜ)
内定の台詞が怪しい
ぺんぎん●出してるんだから滑り真しかないだろう
これくらい余裕な状況じゃなかったら負け決めになりえるレベルだよ
吾輩(ゴミびせつ)
オワル
セブンセンシズ(miu7seas@GM)
羊が一番黒いから吊られそう
セブンセンシズ(miu7seas@GM)
夜のうちにやったのよー 多分噛みタイミングの方が早かったんだと思う
清水(アキハル)
内定さんそれは
セブンセンシズ(miu7seas@GM)
やっぱり羊●かー
ぺんぎん(はるかぜ)
遺言投票ターンになってからは無効だよ
セブンセンシズ(miu7seas@GM)
あれ 遺言残ってないし
吾輩(ゴミびせつ)
昔それやったら即吊られたトラウマが
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
清水(アキハル)
いきなりトイレ行きたくなると狂えますね
ぺんぎん(はるかぜ)
朝になった瞬間宣言して駆け込めば8分くらいは頑張れるよ
吾輩(ゴミびせつ)
はぁはぁ、いやな汗がでた
吾輩(ゴミびせつ)
人狼の最大の欠点はトイレに行けないことだと思うんです!(真顔
ぺんぎん(はるかぜ)
pgrz
ぺんぎん(はるかぜ)
本当にやばいときに限って生き残る法則
吾輩(ゴミびせつ)
ふ、不謹慎だけど死ねてよかった……ちょっ、トイレいってきますリア死する
清水(アキハル)
お疲れ様。
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ぺんぎん(はるかぜ)
占狼ルートだと内定狼の我輩真で霊が真狂
占狂の内定真ルートでぺんぎん他1
我輩真ルートで滑り他1、我輩の占いが意味不
清水(アキハル)
狩人は占い守りで安定だからなぁ。
ぺんぎん(はるかぜ)
我輩の●出しはどうだろなぁ、霊両吊りで●1確定ルートだとあとが続かないかも
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ぺんぎん(はるかぜ)
うーんCOしないほうがよかったんかなー
ぺんぎん(はるかぜ)
これはしょうがない
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >