←戻る
最後の五月病村 〜役職と狼さんは五月病〜[17番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
食べちゃうぞ〜 おなかぺこ子
 (miu7seas@GM)
[人狼]
(死亡)
ぺそり でねぶ
 (ななてる)
[人狼]
(死亡)
さすらいのボディビルダー ムキムキマッチョマンk
 (かにぢる)
[村人]
(生存中)
ぐー 三年寝子
 (あきづき)
[村人]
(死亡)
肉が好物です なかやまやきにくん
 (風見澪夜)
[霊能者]
(生存中)
デネブかとおもったらデブだった デネブ
 (びせつ)
[占い師]
(生存中)
なちゅらるまっする ぽんでらいおん
 (SCP)
[村人]
(生存中)
いきま ラストノート
 (佐藤明春)
[村人]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
でねぶ(ななてる)
やあこんばんわw
三年寝子(あきづき)
やーいちんちーん
三年寝子(あきづき)
やっぱななちんじゃったか
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
でねぶ(ななてる)
むぅ、あそこでうろたえずに占い騙りCOしてたら光明あったのかなぁ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >