←戻る
最後の五月病村 〜役職と狼さんは五月病〜[17番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
食べちゃうぞ〜 おなかぺこ子
 (miu7seas@GM)
[人狼]
(死亡)
ぺそり でねぶ
 (ななてる)
[人狼]
(死亡)
さすらいのボディビルダー ムキムキマッチョマンk
 (かにぢる)
[村人]
(生存中)
ぐー 三年寝子
 (あきづき)
[村人]
(死亡)
肉が好物です なかやまやきにくん
 (風見澪夜)
[霊能者]
(生存中)
デネブかとおもったらデブだった デネブ
 (びせつ)
[占い師]
(生存中)
なちゅらるまっする ぽんでらいおん
 (SCP)
[村人]
(生存中)
いきま ラストノート
 (佐藤明春)
[村人]
(生存中)
            おなかぺこ子 さんが村の集会場にやってきました
            でねぶ さんが村の集会場にやってきました
            ムキムキマッチョマンk さんが村の集会場にやってきました
            ムキムキマッチョマンk が異議を申し立てました
ムキムキマッチョマンk
フンッフンッフンッフンッ
            三年寝子 さんが村の集会場にやってきました
三年寝子
Zzzz…
            なかやまやきにくん さんが村の集会場にやってきました
でねぶ
 
おなかぺこ子
のほほん
でねぶ
ほわほわ
なかやまやきにくん
むんっむんっむんっむんっ
ムキムキマッチョマンk
腹筋っ割れろっ
でねぶ
くぱぁ
            デネブ さんが村の集会場にやってきました
でねぶ
!!
三年寝子
Zzz
            ぽんでらいおん さんが村の集会場にやってきました
ムキムキマッチョマンk
二人いる・・・だと
ぽんでらいおん
頭数水増すし
デネブ
まさか名前が被るとは思わなかったでブ
おなかぺこ子
ひらがなとカタカナだから大丈夫、なの?
ぽんでらいおん
デネブさんをデブさんと呼んでしまいそうになる
ムキムキマッチョマンk
身体を鍛えなさい
でねぶ
まあ、さすがに見分けはつくしいいかな
ムキムキマッチョマンk
フンッフンッフンッフンッ
            ラストノート さんが村の集会場にやってきました
おなかぺこ子
狂人はなしだね
ラストノート
そうですね
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人0 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
おなかぺこ子(人狼)
人狼かー
三年寝子の独り言
Zzz
ぽんでらいおんの独り言
\やくたたず/
でねぶ(人狼)
ですなー
おなかぺこ子(人狼)
よろしくおねがいします
            デネブ は でねぶ を占います
なかやまやきにくんの独り言
村人で希望出したのに霊能か・・・まぁしょうがない というか霊能いらないよなぁ・・・この人数
でねぶ(人狼)
よろしくお願いします
おなかぺこ子(人狼)
狂人も狩人もいませんし、騙りはどうします?
なかやまやきにくんの独り言
まぁ狂人もいないし占いCOしたら 霊COに対抗はないだろうな
おなかぺこ子(人狼)
占いで黒出てから霊能でもいいと思っているのですけど
なかやまやきにくんの独り言
情報収集はちゃんとやっとかないとなぁ
でねぶ(人狼)
ではその方向性で
おなかぺこ子(人狼)
黒が出る前に霊能は食べときたいですね
でねぶ(人狼)
ですなー とりあえず様子見になりますかね
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            でねぶ たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
三年寝子
おは…Zzz
でねぶ
おはよぅー
ムキムキマッチョマンk
し、死んでるぅぅぅ?!
なかやまやきにくん
おはよう諸君(筋トレしながら
おなかぺこ子
おなかすいたっ!
ラストノート
おはようございます。
デネブ
あたらしい朝が来た
なかやまやきにくん
早々だが占いCOはあるのかな?
おなかぺこ子
誰が身代わり君を・・・
ぽんでらいおん
おはようございましたなう
ムキムキマッチョマンk
なかやまきんに君はアメリカへ帰れ! キャラ被ってんのよ!
デネブ
初日だが黒が出たので占いCO
デネブ
でねぶ●じゃ
なかやまやきにくん
筋肉仲間同士仲良くやろうではないか(肉を食べながら
ラストノート
黒が見つかるまでCOはしなくていいよ。
狩人がいないからCOしても守れない。
三年寝子
おっやったー
ラストノート
いったいなにが起こったかと思ったが、
同じ名前なのだね。
でねぶ
んなバカな
なかやまやきにくん
初回黒か、対抗はあるのか?
おなかぺこ子
初日から幸先がいいですねっ!
ムキムキマッチョマンk
私はタンパク質は豆でとる派なの
ぽんでらいおん
あ、しまった夜の間に役職確認しわすれてた…確認しよう
でねぶ
騙りじゃないですかー
なかやまやきにくん
騙りならば真が対抗するのではないか?
三年寝子
騙りだった場合はもう一人見つけるかもしくはグレラン時点でCOぐらい?
ラストノート
でねぶさん役職はない?
ぽんでらいおん
狼2占1霊1だった
役職あるなら霊だけだけど
でねぶ
が、がおー
おなかぺこ子
役職は占いと霊能だけですよね?
なかやまやきにくん
とりあえず●吊りで霊能判定するしかなかろうか?
ラストノート
霊だったらCOするべきかと思ったが、どうやらそうでもなく、
ふつうに狼な気がしてきた。
ラストノート
でねぶ吊りでいいだろうね。
            デネブ は でねぶ に処刑投票しました
            ラストノート は でねぶ に処刑投票しました
おなかぺこ子
霊能さんもいますし、吊って明日待ちでいいのではないでしょうか
三年寝子
あそっか
            おなかぺこ子 は でねぶ に処刑投票しました
            三年寝子 は でねぶ に処刑投票しました
            でねぶ は デネブ に処刑投票しました
ぽんでらいおん
ではぽちっといっておきましょうか
8>6>4
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            ぽんでらいおん は でねぶ に処刑投票しました
            なかやまやきにくん は でねぶ に処刑投票しました
            ムキムキマッチョマンk は なかやまやきにくん に処刑投票しました
2 日目 ( 1 回目)
おなかぺこ子0 票投票先 1 票 → でねぶ
でねぶ6 票投票先 1 票 → デネブ
ムキムキマッチョマンk0 票投票先 1 票 → なかやまやきにくん
三年寝子0 票投票先 1 票 → でねぶ
なかやまやきにくん1 票投票先 1 票 → でねぶ
デネブ1 票投票先 1 票 → でねぶ
ぽんでらいおん0 票投票先 1 票 → でねぶ
ラストノート0 票投票先 1 票 → でねぶ
            でねぶ は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
おなかぺこ子(人狼)
あー
おなかぺこ子(人狼)
いー
おなかぺこ子(人狼)
うー
ぽんでらいおんの独り言
マッチョマンなにしてるの
おなかぺこ子(人狼)
えー
ぽんでらいおんの独り言
グレランになったら真っ先に入れよう 多分みうだし
おなかぺこ子(人狼)
おー
三年寝子の独り言
スーパー筋肉対戦
おなかぺこ子(人狼)
占い当てて騙る… 無理だ、1/5に賭けるとか意味不明すぎる…
おなかぺこ子(人狼)
占いじゃない霊能
デネブの独り言
でねぶさんには悪いことをした……名前が被っていたばかりに……ううっ
おなかぺこ子(人狼)
あー ログとるの忘れたし
デネブの独り言
恐らくすぐそちらへ向かうことになるでしょう よろしくお願いします
おなかぺこ子(人狼)
寝子が霊能っぽいなぁ…
おなかぺこ子(人狼)
賭けてみようかなー…
おなかぺこ子(人狼)
むきっちょまんは上手くすれば勝手に吊られそうだなぁ
おなかぺこ子(人狼)
噛んで様子見で霊能出てきたら運ゲーしかないな…
なかやまやきにくんの独り言
占い対抗COしていないのならばデネブは真で間違いなかろう
おなかぺこ子(人狼)
占い噛むタイミング…
おなかぺこ子(人狼)
厳しすぎる…
なかやまやきにくんの独り言
そうなると占いは早々に噛みに来るであろうな
デネブの独り言
筋肉のどっちかが人狼だったりしてなー
おなかぺこ子(人狼)
占い先はムキムキかな 投票が理由で
            デネブ は ムキムキマッチョマンk を占います
なかやまやきにくんの独り言
デネブが噛まれた場合潜伏しようかの
おなかぺこ子(人狼)
そうなるとグレラン、キツイなぁー
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            おなかぺこ子 たち人狼は 三年寝子 に狙いをつけました
            三年寝子 は無残な姿で発見されました
            (三年寝子 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
デネブ
あれっ生きてる
なかやまやきにくん
さぁオハヨウだ(倒立腕立てしながら
デネブ
ムキムキマッチョマンk○
おなかぺこ子
おっはようじょっ!
ムキムキマッチョマンk
だって私が人狼ですからね><
デネブ
占い理由はまあ、投票先です
ぽんでらいおん
霊能さんはいらっしゃるかなう
ムキムキマッチョマンk
|ミササッ
おなかぺこ子
え、自白っ!?
なかやまやきにくん
霊能COだ でねぶさんは● 狼だ
なかやまやきにくん
霊能COだ でねぶさんは● 狼だ
すまぬ強く発言するのを忘れておった
ラストノート
さて困ったねー。霊能COはラインの成立を指しているが。
ムキムキマッチョマンk
みんな私の筋肉に埋もれて氏ねばいいわ><
なかやまやきにくん
対抗するものはおるか?
狼が1人消えている時点で対抗は無理だと思うがな
ぽんでらいおん
今あのひとをすごく吊りたいランキングNo.1独走中なのが占われたあの方なのですが
でもそうするといつ狂人増えたという話なので
デネブ
誰を占うべきか迷う
ラストノート
で、なんでやきにくに投票したんだ?
ムキムキマッチョマンk
キャラ被ってるからいなくなってもらおうと思ってね♪
デネブ
ほんとだよく見たらやきにくだった
ぽんでらいおん
状況的に黒だとすると狼3になっちゃうからムキムキマッチョマンkさんは確定白かな、一応各自確認お願いします
他に判断材料はーと……
なかやまやきにくん
占いにも霊能にも対抗がないということはお互いに真ということになるな
そして占われたムキムキさんも○ということだな
おなかぺこ子
でも○なんですよね・・・
なかやまやきにくん
肉は美味しいぞー
ラストノート
筋肉じゃないから彼!
まあいい、なんで喰わなかったのかわからないがともかくグレランだ。
なかやまやきにくん
グレランかしかと受け止めた
            ムキムキマッチョマンk が異議を申し立てました
ムキムキマッチョマンk
●だったヴぁ!
ムキムキマッチョマンk
かんだ
ラストノート
他に選択肢もないだろう。
デネブが白出してなければマッチョマン吊りでよかったんだが。
おなかぺこ子
6>4>2 あと三回で残りは一匹
ぽんでらいおん
ムキムキマッチョマンkさんが黒だとデネブさん黒、きんにくんさん白だとでねぶさん黒で黒3、きんにくんさん黒だとでねぶさん黒白に関わらず黒3
であってる?
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            おなかぺこ子 は ぽんでらいおん に処刑投票しました
            なかやまやきにくん は おなかぺこ子 に処刑投票しました
            ムキムキマッチョマンk は デネブ に処刑投票しました
            ラストノート は おなかぺこ子 に処刑投票しました
            ぽんでらいおん は おなかぺこ子 に処刑投票しました
            デネブ は ぽんでらいおん に処刑投票しました
3 日目 ( 1 回目)
おなかぺこ子3 票投票先 1 票 → ぽんでらいおん
ムキムキマッチョマンk0 票投票先 1 票 → デネブ
なかやまやきにくん0 票投票先 1 票 → おなかぺこ子
デネブ1 票投票先 1 票 → ぽんでらいおん
ぽんでらいおん2 票投票先 1 票 → おなかぺこ子
ラストノート0 票投票先 1 票 → おなかぺこ子
            おなかぺこ子 は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
三年寝子
どんまいん
でねぶ
おつかれさまですー
おなかぺこ子
何この完全試合
ラストノート
終わったwwww
なかやまやきにくん
おつかれさまでしたーw
デネブ
瞬殺ななてる……
ぽんでらいおん
わらた
おなかぺこ子
うーん、初日に占い噛むべきだったかー
でねぶ
うろたえて ガ、ガオーとかキャラ作りしてたら遺言かくの忘れてた
なかやまやきにくん
なぜ占い噛まなかったし
ラストノート
本気でマッチョマンを吊り殺したくなったがデネブさんが占ってくれて助かったわ。
でねぶ
占い師びせつの腕には完敗だぜ・・・
デネブ
かぶってたからつい……
なかやまやきにくん
今宵は宴じゃ(肉パーティー)
でねぶ
そんな動機!?
おなかぺこ子
二日目に霊能を噛むのに賭けたのが駄目だった><
ぽんでらいおん
うちももう前日の時点でグレランになったら吊るつもりだったw>マッチョマン
なかやまやきにくん
偽者のでねぶをあぶりだした
なかやまやきにくん
狼さんが霊能COしないかな〜とちょっと身を潜めていた
デネブ
噛まれなくてびっくりした
おなかぺこ子
霊能噛んでも一手足りないな… 何ボケてるんだろう
デネブ
あーもう絶対かまれるわーみたいな事を夜発言しまくっていたのをNNTRに見られたのだな……
なかやまやきにくん
村人志願したのに能力に芽生えてた
おなかぺこ子
デネブ●にするのが一番いいと思ったんだけどね 素直に噛んどけばよかった
デネブ
志願なしなのに何故か初占いに直撃した
でねぶ
2回戦はやりますのん?
おなかぺこ子
人数集まるのならー TL見るといつもの参加者少ないからどうだろう?
三年寝子
ぼくはらくがくかなー
おなかぺこ子
とりあえず立ててこよう