←戻る
6月の花嫁村 〜主にNTR〜[18番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
ジョニーデップとピアノ共演とかするよ コープスブライド
 (びせつ)
[人狼]
(生存中)
サラマンダーよりはっやーい よよびっち
 (ななてる)
[占い師]
(生存中)
キリッ 綾小路きもまろ
 (風見澪夜)
[村人]
(生存中)
右ッッッ!! 天翔龍閃
 (miu7seas@GM)

(生存中)
へんたい ネスル
 (ハミュング)

(生存中)
ばばー じじー
 (SCP)
[妖狐]
(生存中)
過疎が進行して人がいなくなりました
ネスル
おつかれさまですー
ヨヨは幼女なのか?
綾小路きもまろ
お疲れ様ですわ
コープスブライド
お疲れ様ー
よよびっち
おつかれさまですー
天翔龍閃
どうやら解散のようです おつかれさまでした
綾小路きもまろ
私は世界に羽ばたく
ネスル
幼女のいない村になんて居られるか 私は町に帰らせてもらう   ですね わかります
天翔龍閃
あつまらなそうですね
ネスル
ああ幼女(超スルー)
綾小路きもまろ
幼女ではないですが美女ならここに キリッ
よよびっち
キラッ☆
天翔龍閃
そこにビッチな幼女なら
綾小路きもまろ
過疎村
ネスル
幼女はいないのか?
            じじー さんが村の集会場にやってきました
よよびっち
わーい
綾小路きもまろ
起床の早さなら負けない 速さなら負けるけど
天翔龍閃
私はやいですよ
よよびっち
サラマンダーより早い人募集中
天翔龍閃
(ビクッ
ネスル
ああ 幼女・・・
綾小路きもまろ
                          キリッ
ネスル
ふむ・・・
            ネスル さんが村の集会場にやってきました
天翔龍閃
あと3人集まるかな?
            天翔龍閃 さんが村の集会場にやってきました
よよびっち
サラマンダーよりはっやーい
綾小路きもまろ
キリッ
            綾小路きもまろ さんが村の集会場にやってきました
            よよびっち さんが村の集会場にやってきました
            コープスブライド さんが村の集会場にやってきました