←戻る
>△<村 〜>△<〜[20番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
変態です 変態人間108号
 (ハミュング)

(生存中)
食べたくなる カレーの香り
 (はるかぜ)

(生存中)
(キリッ かまぼ子
 (miu7seas@GM)
[占い師]
(生存中)
くうぞー レメゲドン
 (amato)
[共有者]
(生存中)
            変態人間108号 さんが村の集会場にやってきました
変態人間108号
どうも変態です
            カレーの香り さんが村の集会場にやってきました
カレーの香り
変態爆発しろ!
変態人間108号
変態は何度でも甦るさ
            かまぼ子 さんが村の集会場にやってきました
かまぼ子
こんばんは良い夜だわ
カレーの香り
二度と蘇らぬようはらわたを食らいつくしてくれる
変態人間108号
幼女になら喰われてもいい
            レメゲドン さんが村の集会場にやってきました
レメゲドン
ごはんー
変態人間108号
食べてくれっ
かまぼ子
絶賛ゲーム三昧中の様なので開始時間を23:15〜に変更しますー
かまぼ子
集まってくれたヒト達には申し訳無いです、時間が着たらまた!
変態人間108号
変態は生まれた時から変態の宿命を背負って生きていくのだ・・・
過疎が進行して人がいなくなりました