←戻る
黒幕は黒い猫村 〜腹の中まで黒い〜[24番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
見た目で吊るの禁止 ぴか●ゅう
 (hamyungu)
[村人]
(生存中)
なの。 まさむね
 (takeya14)
[占い師]
(生存中)
わらわじゃ バレンタイン婦人
 (miu7seas@GM)
[人狼]
(生存中)
静岡県沼津市生まれ。30歳。 22歳の頃に考古学を学び、 それからは黒猫の姿をした考古学者の助手としての道を歩む。 Tーレックスの骨を発見したことでその業界では少し名を知られる事になるが、実はその正体は猫又(ビッチな猫のこと)であり、その正体を知るのは教授である黒猫のみであった。 ところがその教授は1年前、突然姿をくらますこととなる。 血眼になって探すも見つけることができず、それからは自暴自棄な人生を送っていた。 ところが5日前、ひょんなことから彼女は偶然にも教授の姿を見たという情報を手にする。 期待に胸に、たまねこは静かに、人狼住まうと言われるその村へと入って行くのであった―― たまねこ
 (Biseshi)
[村人]
(死亡)
ずぼらごはん はなこ
 (とのむらひでおーず(tnmrhdooo))
[村人]
(死亡)
埋め埋め みう
 (rokuwa)
[人狼]
(生存中)
もふ。 めがね君。
 (CADFOX)
[村人]
(死亡)
ごめん呼ばれてた よーぐるとsecond
 (か(karino))
[霊能者]
(死亡)
ぴか●ゅう
おつかれさまでした〜
バレンタイン婦人
おつおつ
ぴか●ゅう
定員割れ〜
たまねこ
こないのかなー
バレンタイン婦人
反応がない
ぴか●ゅう
観戦組はー
バレンタイン婦人
流石に次は集まらないかなー?
みう
んでは乙
まさむね
かも
ぴか●ゅう
っていうか かどくらさん居ないのかな?
たまねこ
門倉じゃないのはわかっていた ハミュさんだとは思わなかったけど!
バレンタイン婦人
なにその腐臭より臭そうなの>門倉臭
ぴか●ゅう
今のネズミ門倉臭出てなかった?
みう
知るか、勢いだ、埋めるぞ
たまねこ
今回ろくわんアイコン多めやったね……
たまねこ
人狼のアイコンがラブラブすぎる
たまねこ
中の人はむしろ門倉より変態な人だった
バレンタイン婦人
何でアイコン交換してるの?何なの?死ぬの?
よーぐるとsecond
YOU
ぴか●ゅう
まさかアイコンだけでこんなにいぢられまくるとは・・・
まさむね
なんだ鼠か
ぴか●ゅう
ねずみが変態
みう
誰が変態か
よーぐるとsecond
へんたいこんびだー
めがね君。
3日目か。
バレンタイン婦人
綺麗に完勝 霊能居るから不利かと思ったけど何とかなった
めがね君。
うわー二日目何も発言できずに終わってしまったゴメン。
バレンタイン婦人
身内投票は悩んだけど吊れそうだから回避したのだよね
はなこ
●出しがうまいことかさなったのがな…
みう
しかも○出しもらってしゃべってる以上、役職っぽいし
ぴか●ゅう
鬼畜狼さんズ!
みう
いや、よーぐるとから仮の臭したから噛まないわけが・・・・
バレンタイン婦人
ヨーグルト噛みは当たりだった
まさむね
下手な占いでごめんよー
みう
うへへ、たいした発言してないのに勝っちゃった
よーぐるとsecond
いきてさえいれば。。。ぐぬぬ
バレンタイン婦人
やはー
よーぐるとsecond
ひどい
ぴか●ゅう
ぎゃー 逆だった!
はなこ
なんてこっただね
まさむね
げふぅ
みう
乙!
[人狼・狂人勝利] 最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
            はなこ は無残な姿で発見されました
            (はなこ は狼の餌食になったようです)
            みう たち人狼は はなこ に狙いをつけました
みう(人狼)
レイプ目とか可愛いじゃん?
            まさむね は はなこ を占います
バレンタイン婦人(人狼)
好きなの噛んでいいよ
みう(人狼)
はなこ噛んで終わり!
バレンタイン婦人(人狼)
勝ったわー
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            めがね君。 は投票の結果処刑されました
3 日目 ( 1 回目)
ぴか●ゅう0 票投票先 1 票 → めがね君。
まさむね0 票投票先 1 票 → みう
バレンタイン婦人1 票投票先 1 票 → めがね君。
はなこ0 票投票先 1 票 → めがね君。
みう1 票投票先 1 票 → めがね君。
めがね君。4 票投票先 1 票 → バレンタイン婦人
            みう は めがね君。 に処刑投票しました
            まさむね は みう に処刑投票しました
            めがね君。 は バレンタイン婦人 に処刑投票しました
            ぴか●ゅう は めがね君。 に処刑投票しました
            はなこ は めがね君。 に処刑投票しました
            バレンタイン婦人 は めがね君。 に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
まさむね
とりあえずどっちの視点でも人狼が2残ってるの
まさむね
よーぐると〇
ぴかちゅう〇

で、バレンタイン婦人がはなこに投票で身内投票はどうなんだろう?
ってことで占いをみうちゃんかめがね君に絞ったってことなの >2択
みう
まさむね-めがね か 婦人−自分 の二択、今日決めないと終わるかな?
バレンタイン婦人
わらわは票が集まってないところから占ったまでじゃな
はなこ
婦人の占い理由はどんなの?
ぴか●ゅう
めがね&まさむねorバレンタイン&みう かー
ぴか●ゅう
2択?
まさむね
占い理由としては前日の投票でバレンタイン婦人がはなこに投票してたの、身内投票は無いと踏んでみうちゃんとめがね君の二択で占い、なの。
みう
●2つ・・・・
はなこ
おはよう!よーぐるとさんは霊能だったんだね…
めがね君。
おはよですー。
まさむね
朝なの。今日の占いだけど、みうちゃんは人狼だったの。
みう
おはー て霊脳かよ・・・・
バレンタイン婦人
めがねを占った結果● 狼じゃな!
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
たまねこ さんの遺言
私は特別な能力なんかない、ただの平凡な人ですの……
よーぐるとsecond さんの遺言
★速報★ よーぐると、中に具を内包していることが判明

中身はこの通り!
霊脳結果
たまねこ ○●

初日朝、魂の叫び。この○要らないですのよぉおおおおおおお!!!
初日夜、推理の部
昼間話したとおり。僕は自分が霊脳だって分かっているが、他は分からん
つまりまだ全員が?である。まさむねが本物だとありがたい、ぴかてう○が確定するからさ
ただ、偽だった場合がぴかてうも?に含めなければならず面倒だ

バレンタインが偽なら、はなこは狼ではない
まさむねが偽なら、たまねこは狼ではない
            よーぐるとsecond は無残な姿で発見されました
            (よーぐるとsecond は狼の餌食になったようです)
            みう たち人狼は よーぐるとsecond に狙いをつけました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
バレンタイン婦人(人狼)
噛み先はめがね以外で
バレンタイン婦人(人狼)
噛むのは任せます ちょっと文作っとくので
みう(人狼)
よーぐるとが○もらって元気だなあ・・・
よーぐるとsecondの独り言
いやありえる、まさむね○ならありえる
            まさむね は みう を占います
バレンタイン婦人(人狼)
占いはめがねに白かな、黒いっとくかなぁ・・・
よーぐるとsecondの独り言
たまねこ●がありえないのが一番厳しい情報か
よーぐるとsecondの独り言
うおおおお投票結果もめんどくさいですのよおおおおおおお!!!
バレンタイン婦人(人狼)
さて 霊能噛めるかだけど
みう(人狼)
最後の発言不用意だったなぁ・・・・
みう(人狼)
そして夜がやってくる
バレンタイン婦人(人狼)
ぎりぎりセーフ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            たまねこ は投票の結果処刑されました
2 日目 ( 1 回目)
ぴか●ゅう0 票投票先 1 票 → みう
まさむね0 票投票先 1 票 → たまねこ
バレンタイン婦人0 票投票先 1 票 → はなこ
たまねこ3 票投票先 1 票 → はなこ
はなこ2 票投票先 1 票 → たまねこ
みう2 票投票先 1 票 → めがね君。
めがね君。1 票投票先 1 票 → みう
よーぐるとsecond0 票投票先 1 票 → たまねこ
            たまねこ は はなこ に処刑投票しました
            バレンタイン婦人 は はなこ に処刑投票しました
            はなこ は たまねこ に処刑投票しました
            まさむね は たまねこ に処刑投票しました
            みう は めがね君。 に処刑投票しました
            よーぐるとsecond は たまねこ に処刑投票しました
            めがね君。 は みう に処刑投票しました
            ぴか●ゅう は みう に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
みう
とはいえいきなり占いをローラーするわけにもいくまい→1/4の確立
よーぐるとsecond
8>6>4>
吊り回数は少ない。ここか次で頑張って吊る
ぴか●ゅう
相互占いとかも勿体無いし グレーで誰か統一占いさせてそれ以外からランダムじゃね?
めがね君。
おっと失礼。 確率的には2CO側か…
たまねこ
あまりのんびりはしてられませんわね
よーぐるとsecond
まさむね ぴかてう○
バレンタイン よーぐると○
はなこ
めがねくんどうしたの?
よーぐるとsecond
候補 みう めがねくん はなこ たまねこ
確率は1/4以下
めがね君。

よーぐるとsecond
狂人居ないからどっちか占いが狼
そして囲いは無いと見て1潜伏を吊るパターン

もしくは、既に囲いが発生していて二日目手遅れにさせるパターンか
バレンタイン婦人
それしかあるまいな
バレンタイン婦人
こっちは逆にネズミが怪しすぎるから外したまでの事
たまねこ
ネズミが駆除できませんわ……ここはグレーランダムですわね……
まさむね
割れたの、占い理由だけど鼠がやっぱ気になったの。
たまねこ
割れましたわね
はなこ
対抗がでたね
バレンタイン婦人
む 割れたか
よーぐるとsecond
えっ・・・えぇええええ!?
みう
占い2COかね
ぴか●ゅう
やっぱ占われるのな!?
判ってたけどさ って割れてるし
よーぐるとsecond
えっ
めがね君。
おはようございますー。
バレンタイン婦人
占いCO よーぐるとは○だったぞ!
たまねこ
おはようございますわ……やはりこの村には人狼がいたんですのね……
みう
おはよー
はなこ
みがわりくん、ご冥福をお祈りするよ…
まさむね
朝なの。さっそくだけど占いCOなの、ぴかちゅうは残念ながら村人だったの。
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            バレンタイン婦人 たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
みう(人狼)
了解。
よーぐるとsecondの独り言
特にやれることはないので初日はくちをあけつつ吊られないようにするのだ!
バレンタイン婦人(人狼)
霊能噛めるかは運任せで
バレンタイン婦人(人狼)
潜伏で村人演じてもらえればー
バレンタイン婦人(人狼)
じゃあ こちらで白出しで騙っておきますね
よーぐるとsecondの独り言
もう少し人数が多いと一匹あぶりだすための人柱になります
かりかり。お仕事は明日の夜からかしら
バレンタイン婦人(人狼)
と言うか、どれくらいできるんでしょ?
みう(人狼)
騙りとかやります? 自分やったこと無いからなんとも
よーぐるとsecondの独り言
かりかり もふもふ
どうも、霊能者です。みんなよりちょっとだけ情報が多いのよ
初日は出ません。噛まれて信頼を得る、それが霊脳

でもこの人数だと吊られそうよね
バレンタイン婦人(人狼)
占い騙ります?
            まさむね は ぴか●ゅう を占います
バレンタイン婦人(人狼)
霊能居る人数か 厳しいところ
バレンタイン婦人(人狼)
さてよろしく頼みます
みう(人狼)
おっすおっす
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人0 狩人0 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
バレンタイン婦人
そろそろ始めんか?
よーぐるとsecond
不一致(笑)
ぴか●ゅう
得意のでんこうせっかでネチネチ行くぜ
たまねこ
よかったですわ!お待ちしてましてよ!
はなこ
村がにぎやかになってきたねー
めがね君。
来てみた。(
まさむね
一気に増えたの、ヨーグルトはおかえりなさいなの。
ぴか●ゅう
おう おかえり
よーぐるとsecond
すんません呼ばれてた
            よーぐるとsecond さんが村の集会場にやってきました
            めがね君。 さんが村の集会場にやってきました
ぴか●ゅう
あれ? オレ喰われんの?
はなこ
ミートミルもってくるね
みう
集まるのかな・・・
バレンタイン婦人
自らはんばーぐになりたいとは敬虔なことじゃな
ぴか●ゅう
オレのマスターボール使うといいぞ
はなこ
ボールをぶつけよう
バレンタイン婦人
ごきじぇっとじゃな
たまねこ
はっそうですわ今のうちにネズミの駆除を
ぴか●ゅう
…この空白の時間 身の危険じゃね?
はなこ
どのみち一緒だったのね…
まさむね
そしてまた人数が足りないの。
            <投票がリセットされました 再度投票してください>
            ぷれーんよーぐると さんは席をあけわたし、村から去りました
            はなこ は ぷれーんよーぐると にKICK投票しました
            バレンタイン婦人 は ぷれーんよーぐると にKICK投票しました
            ぴか●ゅう は ぷれーんよーぐると にKICK投票しました
            みう は ぷれーんよーぐると にKICK投票しました
            まさむね は ぷれーんよーぐると にKICK投票しました
はなこ
反応が無いのをみると、そうするしかかな
まさむね
致し方ないの。
バレンタイン婦人
キックするかえ?
たまねこ
いけませんわ このままではいけませんわ
まさむね
へんじがないの、ただのしかばねのようなの。
バレンタイン婦人
うむ 反応がないようだの
たまねこ
でも……ぷれーんさん、居らっしゃるのかしら?
バレンタイン婦人
人がこれ以上集まるかのう?
たまねこ
ああ……ネズミを駆除できなかったのが心残りですわ
たまねこ
8人ですけども……初めてしまいますかしら?
ぴか●ゅう
戦闘開始か! おっしゃ来い!
バレンタイン婦人
そろそろ始めない?
ぴか●ゅう
ひどくね
はなこ
ボールをぶつけよう
バレンタイン婦人
開始までに三枚に卸しておいてくれんか
まさむね
鼠の戯言は無視するといいの。
ぴか●ゅう
おう ゲットしてけ
みう
おじゃまー
            みう さんが村の集会場にやってきました
バレンタイン婦人
いけめんは目で殺すというやつじゃな?
            はなこ さんが村の集会場にやってきました
たまねこ
見ているだけで目が汚れますわ……
バレンタイン婦人
じゃんけんで負けたやつが踏み潰すというのはどうじゃ?
            ぷれーんよーぐると さんが村の集会場にやってきました
まさむね
こんな鼠、猫も食わないの。
ぴか●ゅう
なうなやんぐにばかうけのネズミサマだっての!
たまねこ
ううっ、汚らわしいねずみが……
バレンタイン婦人
享受しようか のう?そこな野鼠や?
たまねこ
ああ、教授、教授はどこに……
たまねこ
なんですの、この人数は!5人しか集まっていないじゃありませんか!
ぴか●ゅう
やべっ ネコにくわれる
            たまねこ さんが村の集会場にやってきました
ぴか●ゅう
やべぇこいつら 開幕占い師COしても吊るつもりだ
まさむね
村人だとしても吊ってしまった方が村のためなの。
バレンタイン婦人
妖怪変化めわらわが成敗してくれようぞ
ぴか●ゅう
こんなかわいいじゃんかよっ!?
/(● ω ● )\
まさむね
かわいくないハムスターなの。
バレンタイン婦人
嘘をつけいキュゥべえもどきめ
            バレンタイン婦人 さんが村の集会場にやってきました
ぴか●ゅう
オッスオラぴか●ゅう
            まさむね さんが村の集会場にやってきました
            ぴか●ゅう さんが村の集会場にやってきました