←戻る
金!曜!日!2村 〜身内村〜[42番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)

(生存中)
やーやー
 (skyclaps)

(生存中)
よろしっくー 坂本君Type-R
 (サイナス)

(生存中)
今度は落ちない 落ち武者
 (じきしさん)

(生存中)
よぱpらい まどか
 (まどか)

(生存中)
タライの人 タライ
 (かずはる)

(生存中)
  カナ
 (ninny)

(生存中)
初心者 ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
 (ペロ谷)

(生存中)
りうです りーう
 (りーう)

(生存中)
とくになし よへ
 (よへ)

(生存中)
過疎が進行して人がいなくなりました
カナ
移動完了
落ち武者
たてました
落ち武者
http://werewolf.ddo.jp/?room_no=92698#entry
坂本君Type-R
しょうがないしょうがない
タライ
了解です
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
じゃ、観戦に回ります〜 勉強すっぞ
よへ
なんかすいません。。。
落ち武者
またたててきます
            坂本君Type-R が異議を申し立てました
まどか
異議の申し立てすら次元の狭間に消えがち
落ち武者
やっぱさっきのとこ戻るか
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
あ、ワタシがiPhoneだからという事でこの鯖選んでもらってたらすみません。。ワタシの事は気にせず別のとこでどうぞ。
初心者なので酒飲みながら観戦しときますよ
            まどか が異議を申し立てました
落ち武者
んー
よへ
すいませんなんかおかしい。。。
落ち武者
それ
            カナ が異議を申し立てました
坂本君Type-R
ちょっとこれはだるいっす
カナ
てんぽると発言消えるのつらい
まどか
4/5くらいてんぽ
落ち武者
まさかの開始できない事態
            よへ が異議を申し立てました
坂本君Type-R
戻ろう(提案)
カナ
だめですエラーで投票できません
坂本君Type-R
なんだよ発言できねえよ
てんぽって発言できない
落ち武者
さてじゃあはじめるんで投票してない人は開始に投票してください
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
初心者です。よろしくお願いします。
            よへ さんが村の集会場にやってきました
坂本君Type-R
F5連打村
りーう
ちょいちょい503でるな。大丈夫かいな、
まどか
そしててんぽらりー
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
うーん
タライ
やってみますかね
坂本君Type-R
わかりにくいねここ
            りーう さんが村の集会場にやってきました
まどか
あっちは使いやすいんだけどiPhoneだめらしい
落ち武者
とりあえず一回やってみるか
カナ
あっちのがまだマシやったー
坂本君Type-R
名前なげえ・・・
まどか
かえるとハムスターと二次元女子の村
ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ?
ページが表示されんですな
坂本君Type-R
カエル派が三人か
タライ
テンポらるなー
カナ
笑ったwww
坂本君Type-R
わかりづらっ。やっと開始に投票できたわ
落ち武者
変な人が来たので吊ろう
名前www
            ペロっ、コレは…!!ペロっ、ペロっ、あれ? さんが村の集会場にやってきました
まどか
これかw
            まどか が異議を申し立てました
まどか
てんぽらりー
落ち武者
おれは重くはないけど開始の手順とかがめんどくさいな
坂本君Type-R
アイコンの偏り具合が素敵ですね
坂本君Type-R
すぐテンポりますね
タライ
うーん、表示がうまくいかんな。
            も が異議を申し立てました
まどか
異議を申し立てるって何や
坂本君Type-R
重い?
あうあう
            カナ さんが村の集会場にやってきました
タライ
なんか重い
落ち武者
おら
            落ち武者 が異議を申し立てました
            タライ が異議を申し立てました
落ち武者
問題ないかな
            タライ さんが村の集会場にやってきました
            坂本君Type-R が異議を申し立てました
            まどか さんが村の集会場にやってきました
へいろー
            落ち武者 さんが村の集会場にやってきました
坂本君Type-R
ぬるり
            坂本君Type-R さんが村の集会場にやってきました
            も さんが村の集会場にやってきました