←戻る
はじめてのじんろうさん村 〜第一回テストプレイ〜[5番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ひとおおかみむらへ ようこそ! 村人A
 (karino_kudo)
[占い師]
(生存中)
私を女と間違えた奴は死ぬべき アレサンドラ
 (miu7seas)
[狩人]
(死亡)
どっかのおおぐいかみさま きとさん
 (sen_wired)
[人狼]
(死亡)
でぷー よこ
 (あきづき)
[霊能者]
(生存中)
実はオカマ 芽依人
 (六羽)
[人狼]
(死亡)
ただの村人Dではない 村人D+
 (はるかぜ)
[村人]
(生存中)
おなかすいた れれ
 (ぷおー)
[村人]
(死亡)
ういんういん CV若本
 (津村葉)
[村人]
(生存中)
真面目に見えるから 伊達メガネ
 (け〜け)
[狂人]
(死亡)
こんどこそー かいんど
 (あきはる)
[村人]
(生存中)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
きとさん(sen_wired)
もしくは噛まれて遺言で狩人日記が良いよね、狩人。
きとさん(sen_wired)
あ、駄目か。
アレサンドラ(miu7seas)
最後にCOして意味のある職種だからね
れれ(ぷおー)
あっきーw
れれ(ぷおー)
狩人がCOしないほうがいいっていうのはこういうところできいてくるからよね
アレサンドラ(miu7seas)
何もしてないけど
アレサンドラ(miu7seas)
狩人がいるっていう情報がいやらしかった
アレサンドラ(miu7seas)
村人A-かいんどのラインが強いなぁ
れれ(ぷおー)
この人数だと狼が狂人より先に占い騙りCOも難しいし
伊達メガネ(け〜け)
狼が占いCOしてたら、狂人が霊COするべきだったんだろうけども
れれ(ぷおー)
うん
アレサンドラ(miu7seas)
偽霊能COは難しいよね
伊達メガネ(け〜け)
噛まれた時点で狂人判定確定かにゃー
れれ(ぷおー)
霊能狼側があっても狼ってならないかなぁ
きとさん(sen_wired)
霊が実はすでに死んでて真霊と思ってたのは狂でした…とか思ってくれんかなwwww
アレサンドラ(miu7seas)
この数だと狼側の方がきつそう
アレサンドラ(miu7seas)
占い噛んだのが決定打ねー
れれ(ぷおー)
あっきーが仕事してる
きとさん(sen_wired)
まあこれはしゃーない。
きとさん(sen_wired)
あ、詰んだなwww
伊達メガネ(け〜け)
あら、遺言入れ損ねた
きとさん(sen_wired)
いらっしゃーい!
れれ(ぷおー)
いらっしゃーい
アレサンドラ(miu7seas)
ちょw
きとさん(sen_wired)
あ、そうでしたorz吊ったんだった
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
れれ(ぷおー)
mogmogタイム
きとさん(sen_wired)
んむ。<グレランのが良かった  アレは私のミスリード…真占いの誘導だうわーんww
アレサンドラ(miu7seas)
噛まれたんじゃなくて吊られたのよ!w
きとさん(sen_wired)
てか初っ端の狩人かんでたのねwwwwww自重せずに役職ねらっときゃよかたww
アレサンドラ(miu7seas)
グレランで吊られてた方がよかったかなー
霊能噛めればあやふやに出来るし
れれ(ぷおー)
ろくわんから見ておいしそうなの>誰食う
きとさん(sen_wired)
あ、やっぱ眼鏡さん狂だたか
れれ(ぷおー)
水増し大事w
きとさん(sen_wired)
しかしどっちにしろグレランで削られてると思うから何ともカンとも。やっぱあそこで白潰した方がよかったか。
れれ(ぷおー)
人数少ないと運ゲーだね
アレサンドラ(miu7seas)
狂人が仕事しないと詰むなーw
きとさん(sen_wired)
しまったな。アレは失言だった(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)
れれ(ぷおー)
いらっしゃーい
アレサンドラ(miu7seas)
今の発言はミスね 狼側は霊能噛まないと厳しくなった
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
れれ(ぷおー)
基本黙ってないとトラブル起こす臭いからゲーム中以外はだんまり予定
アレサンドラ(miu7seas)
参加者同士でトラブルが起きた時に当事者同士で解決してもらう為って意図もある
れれ(ぷおー)
じゃあツイッターで連絡しないでネ(……)
アレサンドラ(miu7seas)
参加者と連絡が出来る為って意味合いでユーザーネーム必須事項にしているので連絡つくならどうでも
れれ(ぷおー)
霊能OC(オーバーチャージ)
れれ(ぷおー)
ねえみう俺ゆきんこ用アカウントも取るべきなの?
アレサンドラ(miu7seas)
あっきー、OCじゃなくてCOよw
れれ(ぷおー)
というかその名前で出されるとツイッターネーム出せないんだけどw
れれ(ぷおー)
うん
アレサンドラ(miu7seas)
まぁ ゆきんこっぽいけど
アレサンドラ(miu7seas)
で、結局誰?
アレサンドラ(miu7seas)
下で見るのが初回としては楽しめるかもしれない
れれ(ぷおー)
人数少ないと早い段階で首が絞まるよね
アレサンドラ(miu7seas)
狩人死んでるからなー
れれ(ぷおー)
どうみても俺が一番経験ねえ^q^
アレサンドラ(miu7seas)
歴戦のプレイヤーしかいないじゃんw
アレサンドラ(miu7seas)
誰w
れれ(ぷおー)
はっ 名前出さないとダメだった ごめんみう
アレサンドラ(miu7seas)
やぁ
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
アレサンドラ(miu7seas)
け〜けさんが狂人か、人狼側はいい仕事してるなぁ
アレサンドラ(miu7seas)
毎度の如く初日にボクが吊るされるのはなんかの嫌がらせなん?
アレサンドラ(miu7seas)
ぷおー誰だw るるぶ読め!w
アレサンドラ(miu7seas)
初日に狩人吊りとか笑うw
まぁ、まだなんとでもなるか
アレサンドラ(miu7seas)
遺言書く前に死んだ…
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >