←戻る
はじめてのじんろうさん村 〜第一回テストプレイ〜[5番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ひとおおかみむらへ ようこそ! 村人A
 (karino_kudo)
[占い師]
(生存中)
私を女と間違えた奴は死ぬべき アレサンドラ
 (miu7seas)
[狩人]
(死亡)
どっかのおおぐいかみさま きとさん
 (sen_wired)
[人狼]
(死亡)
でぷー よこ
 (あきづき)
[霊能者]
(生存中)
実はオカマ 芽依人
 (六羽)
[人狼]
(死亡)
ただの村人Dではない 村人D+
 (はるかぜ)
[村人]
(生存中)
おなかすいた れれ
 (ぷおー)
[村人]
(死亡)
ういんういん CV若本
 (津村葉)
[村人]
(生存中)
真面目に見えるから 伊達メガネ
 (け〜け)
[狂人]
(死亡)
こんどこそー かいんど
 (あきはる)
[村人]
(生存中)
            村人A さんが村の集会場にやってきました
村人A
一時間発言がなかったりすると村がつぶれてしまいます
村人A
発言が長時間なかったりするとセッションエラーが起こり易くなります
            アレサンドラ さんが村の集会場にやってきました
            きとさん さんが村の集会場にやってきました
きとさん
ぎゅんぎゅん。
村人A
いらっしゃいませ。ここははじめてのじんろうさん村です
アレサンドラ
あーあー、喉の調子が悪いなぁ
風邪でもひいただろうか
            よこ さんが村の集会場にやってきました
きとさん
すいません、凄いメタ発言だけどここはキャラロール重視です?それともPLだだもれでも大丈夫?
            芽依人 さんが村の集会場にやってきました
芽依人
よろしくな
村人A
miu7seas
ロールもだだもれもどちらでもOK ただ [告知:本日22時より人狼テスト http://bit.ly/9b4FVc]

だそうです
            村人D+ さんが村の集会場にやってきました
きとさん
よしよし、返答有難うございまっす!!
            れれ さんが村の集会場にやってきました
芽依人
よろんこー
            かいんど さんが村の集会場にやってきました
よこ
OKOKよろしく
かいんど
あ、顔が同じ人がいる。登録し直すので追放していただけませんか。
村人A
8人を越えました。村が開始可能となります
            村人A は かいんど にKICK投票しました
アレサンドラ
名前が違っていれば問題無いと思いますよ、チャット欄にアイコン表示ありませんし
村人D+
双子ということにすればおk
            芽依人 は かいんど にKICK投票しました
きとさん
双子おいしいです
れれ
ねむい…
            れれ は かいんど にKICK投票しました
            アレサンドラ は かいんど にKICK投票しました
            村人D+ は かいんど にKICK投票しました
            かいんど さんは席をあけわたし、村から去りました
            <投票がリセットされました 再度投票してください>
            CV若本 さんが村の集会場にやってきました
アレサンドラ
開始するには[投票/占う/護衛]から全員が[ゲームを開始するに一票]を選ぶ必要があります
CV若本
こんにちは
            伊達メガネ さんが村の集会場にやってきました
            かいんど さんが村の集会場にやってきました
よこ
とりあえず8名かね?
伊達メガネ
よ、よろしく…
アレサンドラ
選んだ方は芽依人さんの様に上のアイコン欄がピンクで染まりますので確認してください
かいんど
・・・やってしまった
芽依人
もうそろそろ人あつまったかな
きとさん
ちょww双子再来ww
よこ
おっ増えた増えた
かいんど
私、登録するたびに被るのかな
きとさん
さーて、勘が鈍ってないといいけど。(腕ぐるぐる)
きとさん
もうそのままでいいじゃない?<双子
れれ
頭がピンク色に染まるんだね…
アレサンドラ
名前が被ってないなら大丈夫ですよw
芽依人
もうきにしてはいけない
村人A
10人を越えました。役職狂人が登場します
11人を越えました。役職狩人が登場します
CV若本
めがねなんてくってしまえ
伊達メガネ
あぁ… 申し訳ない 僕のせいで
きとさん
お勧め:メモ帳を開いてその日に吊られた人とか投票結果とか占いの発表とかをコピペすると狼考察に便利
村人D+
11人なら 人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1
かいんど
いえいえ。今日はそういう日なのです。というわけでこのまま行きます。
アレサンドラ
そろそろ参加者も打ち止めみたいですし、はじめてもいいのではないでしょうか?
芽依人
開始投票しましょ
よこ
意外に男女比がまともでびっくりしたわ
芽依人
それともまだくるっぽい?
伊達メガネ
い、いいのかい? それでは…
CV若本
了解にゃ〜ん
きとさん
バランスのいい村だなー
村人A
よろしければ私目が最終投票を務めさせていただきます
アレサンドラ
開始投票は[投票/占う/護衛]から行えます
まだの方は投票お願いします
きとさん
トイレも済ませてきた
かいんど
登録しました、この人数で行きますか。
よこ
一番下のゲームを開始するに一票のボタンをおすのな
村人A
全員の準備が出来た模様なのです
5カウント後に村を開始したいと思います
村人A
では、失礼して 5
村人A
4
村人A
3
村人A
2
村人A
1
れれ
小文字で発言するのめんどくさくなった
村人A
では、スタート
            村人5 人狼2 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者0 妖狐0 埋毒者0 (決定者0) (権力者0)
れれの独り言
\役立たず/
きとさん(人狼)
わっふる・・・
CV若本の独り言
村人か
芽依人(人狼)
いえーい!!!!
村人D+の独り言
初日の夜にやることは人数と役職配分の再確認
きとさん(人狼)
よし、頑張りましょうか
村人Aの独り言
わたくしめが占い師を務めさせていただきます

最初だし11人なので奇を衒わずに行きたいと思います
よこの独り言
狩人は占いにつくだろうからフリーか
アレサンドラの独り言
夜5分は長かったかな?
説明する必要もあると思っての設定なのだけど
れれの独り言
いとねむし
芽依人(人狼)
まあどうせ1日目は身代わりくんだしね
よこの独り言
がばるばる
芽依人(人狼)
がんばろう
きとさん(人狼)
さて、と。作戦練り練ですが。役職なってるということは経験者でオケです?
村人D+の独り言
それと遺言の設定、村側の役職持ちなら遺言はちゃんと残す(除:狩人)
CV若本の独り言
アオォーン・・・
芽依人(人狼)
まあこの人数なら騙りとかは無しですかねー。
CV若本の独り言
人狼とか久々なんだけどさ
芽依人(人狼)
ほんのちょっぴり、ですなあ。初心者レベルですが。
きとさん(人狼)
ですねえー。狂人さんが占いやるかなー、でもステルスだろなーくらいですな
アレサンドラの独り言
狩人か、戦犯になりやすいから慣れてくるまではやりたくなかったなぁ…
村人D+の独り言
あとメモ帳の整理、名簿に抜けがないか確認
CV若本の独り言
どこまで生き残れるかしらね
きとさん(人狼)
私もブランクありありなのでなにとぞご容赦をば。
芽依人(人狼)
できればリードしていただきたいが
CV若本の独り言
どうでもいいけどキョロちゃんランド今やってもクリアできる気がしないな
村人D+の独り言
準備が整ったらやる事ないから適当に独り言を呟く
きとさん(人狼)
とりあえず方針として騙りなしのステルスでおkです?
アレサンドラの独り言
この感覚はやっぱりいいなぁ…
村人D+の独り言
リアルタイムじゃなくて時間差で見れるようになるということを念頭において上手くボケよう
村人Aの独り言
そういえばこの村は自動ログインなのですね
芽依人(人狼)
おkです。
きとさん(人狼)
やってたのがVIP村なのでミスリードする可能性のほうが高そうですがががが(…
CV若本の独り言
ちなみになんか好きだったゲームとしてはバギーホッパーが印象に残ってるなあ
村人Aの独り言
三十秒前に占いましょう
きとさん(人狼)
おk、んでは村人になりきろうということで。
村人D+の独り言
ロールキャラなら台詞回しもちゃんと考えておこうね
            村人A は CV若本 を占います
村人Aの独り言
占いを完了。噛みはまだのようですね
芽依人(人狼)
咬みはどっちやります
きとさん(人狼)
今日は身代わり君をがぶがぶです。VIPならキャラで吊られるな!(・・・)
村人Aの独り言
まぁ、また翌日と言った所で
CV若本の独り言
あれもクリアはできなかったけど
というか昔のあの手のゲームでクリアできたのあんまないんだよね
そのへんの匙加減とか含めてもマリオは神だったんだな
村人D+の独り言
そろそろか、夜が空ける……
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            芽依人 たち人狼は 身代わり君 に狙いをつけました
            身代わり君 は無残な姿で発見されました
            (身代わり君 は狼の餌食になったようです)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
村人A
占い結果
CV若本 ○
理由
正直狐さんもいらっしゃいませんし特に理由をつける必要もございませんで
まぁとりあえず一番の強敵になりそうな若本ヴォイスのお方を・・・
アイコン被りに関しては翌日怪しい人を占おうかと
それ以上に気になる言動をなさった方が居ればそちらになりますが
芽依人
おはよーん
きとさん
おはいす!
CV若本
み、身代わりが死んだァー!!!
アレサンドラ
おはようございます
よこ
ウイース!
かいんど
おはようございます。COがあれば大文字でお願いします。
れれ
(身代わり君の残骸をそっと撫でた)
村人D+
まあなんということでしょう身代わり君がお亡くなりになってしまいました
きとさん
懐かしい響きだわwww<身代わりが死んだー
村人A
占いCOです。CO文は以下に
アレサンドラ
おおっと、これは如何なることか…
よこ
おや1日目からか
伊達メガネ
占い結果を発表するよ、よこさんは村人だった…
村人D+
COは大きな声でっ>村人A
村人A
\パッド長!/
きとさん
占い1だが他にいるかい?
村人D+
をを、大きな声になっていた
CV若本
あ、村人Aさん占いですか
私が白認定でましたね
これはありがとうございます
アレサンドラ
人狼陣営は狂人を含めて三名だな
かいんど
残り10人ですね。COは村人Aさんだけですね。
よこ
CO=カミングアウト ネ
村人A
伊達メガネさんもCOなさっている模様です
伊達メガネ
す、すまない、声が小さかったね…  僕が占い師さ   よこさんは村人だ!
芽依人
伊達さんはそれCO?
アレサンドラ
送信の下部から強く発言で太字発言が出来る
活用してくれ>役職者
村人D+
メガネもCOは大きな声で!
伊達メガネ
CO占い師だ!  はぁはぁ
村人A
〜用語解説〜
CO カミングアウト。自分が○○という職業であると宣言すること。少なくともその人は村人ではない
COが真実か嘘か、それを見分けるのが人狼の単純明快かつ面白いところであえう
かいんど
そうでした。略語を使ってしまいましたね。申しわけありません。
えーと、役職を言うときや、重要な発言をする場合は大文字で話すようにしましょう。
れれ
○占いCO
・村人A
CV若本 ○
・伊達メガネ
よこ ○
きとさん
占い2ですな。真・狼or狂、かな?まだいるかい?
よこ
あっしろ丸か
村人A
あえう あーあー。喉に支障が出た模様です、申し訳ございません
CV若本
ではメガネマンと村人Aさんが占いですか
しかしどちらかは 牙 を む く 連中なのですけれど…
アレサンドラ
占い師の名乗りを上げるのは以上か?
れれ
10>8>6>4
釣り三回以内に一匹は必須
村人A
白(○、村人)判定しか出なかったので、占い師とその○判定が出た人以外から吊ります
一日目はさしてこれ以外にやることもないでしょう
アレサンドラ
順当に行くなら白判定の出たよこ&若本と占い師を除いてグレランか?
(グレラン⇒まだ判定の出ていない者からランダムで投票)
村人D+
とりあえずグレランですよね
きとさん
この場合はグレラン(CO役職と占いが白出した人以外を吊り候補)かな
れれ
○無着色グレー(グレラン対象)
アレサンドラ、きとさん、芽依人、村人D+、れれ、かいんど
○どどめ色
村人A・CV若本、伊達メガネ・よこ
よこ
OKありがたい助かった
アレサンドラ
村人は怪しい者に投票することで対象者を吊るし人狼を撲滅することになる
投票は[投票/占う/護衛]から行ってくれ
かいんど
今回は人対狼なので、第三勢力、つまり狐を考える必要はありません。
単純に狼を倒すことだけを考えられますね。
今回は占いと占われていない人を除いた中から投票しましょう。
村人A
以下雑談タイムでございます。ご歓談を
投票は時間を超過してから二分まで可能ですが、忘れて突然死などなさらぬよう
ご協力をお願いいたします
芽依人
れれさんがまとめてくれたなかで怪しいと思った人に投票で
            CV若本 は きとさん に処刑投票しました
村人D+
遺言システムがあるので特に霊や共の人は忘れずに書いておきましょう、間違って発言しないように注意
村人A
どどめ色は血の色に近く不吉な印象しかございませんね
アレサンドラ
明日、今日の結果から霊能者のCOを待って占い師を吊るせばいいだろう
れれ
陰謀うずまく狂気の占いCO…
CV若本
どどめ色なんて言われるとあたいがグレーより怪しいみたいだわ
れれ
あ、みんな遺言忘れないでね
            芽依人 は アレサンドラ に処刑投票しました
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            アレサンドラ は 芽依人 に処刑投票しました
            村人A は アレサンドラ に処刑投票しました
            きとさん は アレサンドラ に処刑投票しました
            れれ は 村人D+ に処刑投票しました
            よこ は 芽依人 に処刑投票しました
            村人D+ は きとさん に処刑投票しました
            伊達メガネ は 芽依人 に処刑投票しました
            かいんど は アレサンドラ に処刑投票しました
2 日目 ( 1 回目)
村人A0 票投票先 1 票 → アレサンドラ
アレサンドラ4 票投票先 1 票 → 芽依人
きとさん2 票投票先 1 票 → アレサンドラ
よこ0 票投票先 1 票 → 芽依人
芽依人3 票投票先 1 票 → アレサンドラ
村人D+1 票投票先 1 票 → きとさん
れれ0 票投票先 1 票 → 村人D+
CV若本0 票投票先 1 票 → きとさん
伊達メガネ0 票投票先 1 票 → 芽依人
かいんど0 票投票先 1 票 → アレサンドラ
            アレサンドラ は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
芽依人(人狼)
よっしまあ回避
きとさん(人狼)
おっとグレランビンゴしたww
れれの独り言
ねむーい
CV若本の独り言
アレサンドラァァァァ
芽依人(人狼)
ただし俺に3票!! 喋らなすぎですか!
れれの独り言
夜はすることもないから遺言いじって遊ぶー
きとさん(人狼)
しかしこっちに合計5表が怖いなーwww
村人Aの独り言
まぁとりあえずみうさんっぽい人をつt
おっとっと、こんこん、こほんこほん。彼女はこんとかわいくせきをして
きとさん(人狼)
んー、もうちょっと喋ってもいいかもですが余り気にならなかったけどな
村人D+の独り言
特にどうということはないかなぁ
芽依人(人狼)
めっちゃこわいわー
芽依人(人狼)
きっとなんだけどかいんどが俺のツレ、かつ熟練者
きとさん(人狼)
ふむ
きとさん(人狼)
村人Aの人がやりなれてる臭いんだ。すごく。
芽依人(人狼)
だよね
きとさん(人狼)
あの人真でないかな
CV若本の独り言
人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて
おこがましいとは思わんかね・・・
きとさん(人狼)
この状況人数だと狂占いは出し辛いと思うんだー。
芽依人(人狼)
俺の中では伊達真かな_なんだけど、まだわからんなあ
芽依人(人狼)
あー
きとさん(人狼)
やりなれているからこそってのもあると思うが…一番ベストは霊が死んでるか霊を次で美味く噛めるかなんですが
村人D+の独り言
んー……
きとさん(人狼)
とりあえずグレー噛みで
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            村人A は 村人D+ を占います
            芽依人 たち人狼は れれ に狙いをつけました
            れれ は無残な姿で発見されました
            (れれ は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
れれ さんの遺言
村人D+へ投票した理由は、声高に場を仕切っていて変に誘導されたりしたら怖いと思ったから
各自の投票先や狼の食べた先もヒントになるからチェックを忘れずにね

村人なう
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
村人A
占い結果
CV若本○ 村人D+○
理由
名前が被るので滅菌消毒しましょう
冗談は抜きにして一応経験者っぽいので切るor味方にするのを早くしておくべきと判断しました
芽依人
おはよう
村人D+
れれさんが死んでしまったわどうしましょう
きとさん
おはよすー
村人D+
○判定ゲットだぜ
かいんど
おはようございます。
伊達メガネ
占い結果…かいんど君は村人だったよ
村人A
長いので大声はあげませんでしたが以下が本日の占い結果です
よこ
おおう減った
CV若本
れれれーっ!!
よこ
早いほうがええらしいからOCしとく
伊達メガネ
理由は…似ているから気になっただけなんだが…
村人A
霊脳は出ませんね。とすると○を吊ったか身代わりが霊脳か
これ以上潜伏されても信用ならなくもなりますが・・・
よこ
霊能者OC アレサンドラは村人
きとさん
うお、減ったな…と言うことはグレーは自分と芽依人さん?
かいんど
霊能者や狩人は急いでCOしないでくださいねー。
村人D+
占めも
 村人A>若本○ 村人D+○
 眼鏡>よこ○ かいんど○
かいんど
っと、まあ、いいかな。
芽依人
村人か
伊達メガネ
まだ黒は出ないのか…
村人A
○吊り。二連囲いだとかなり厄介な事になっています
残り人外*3 8>6>4> 吊り3
よこ
あっ占い2人なら狩人あくかなっておもったんだけどだめじゃった?
村人A
とはいえ狂人ならそうそう二連囲いもないでしょう
CV若本
あっ、霊能OCですか……
まあとりあえずあれさんどらさんは白判定ですか。
かいんど
CO=カミングアウト、です。役職公表の意。
今日もまた灰色から吊り、でしょうか?
伊達メガネ
またグレーを吊るしかないのか…
村人D+
グレーは きとさん 芽依人 だけか
村人A
この人数で率先して霊脳に出る猶予は流石にないでしょうからほぼ本物と見て良いはず
芽依人
グレーって自分ときとさんしか居ないんじゃない
きとさん
ふむ…シロ吊りでいいんでないか?狂占いと決まったわけではないし、不安の目は潰したい。
かいんど
アレサンドラさんが遺言を残していないのですが、霊能と言うことはない、と考えてみてもいいでしょう。そうだとしたら残してくれているはず。
よこ
2人だけか、すまんのう
村人A
わたくしはきとさん吊りを推します。その発言だけは無い。村人でも関係なくカットしたい発言です
芽依人
○吊りか?
かいんど
役職以外ランダムでもかまいません。囲っている可能性もありますからね。
私としてはグレーのほうが狼に当たる可能性は高いと思いますが。
村人D+
グレーじゃなくて白吊り?なら理由をなるべく詳しく>きとさん
村人A
○つりはない
どっち真でも確定○*3残る
きとさん
私は若本吊りで行くよ。
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            村人D+ は きとさん に処刑投票しました
            CV若本 は きとさん に処刑投票しました
            芽依人 は きとさん に処刑投票しました
            よこ は きとさん に処刑投票しました
            村人A は きとさん に処刑投票しました
            きとさん は CV若本 に処刑投票しました
            伊達メガネ は きとさん に処刑投票しました
            かいんど は 芽依人 に処刑投票しました
3 日目 ( 1 回目)
村人A0 票投票先 1 票 → きとさん
きとさん6 票投票先 1 票 → CV若本
よこ0 票投票先 1 票 → きとさん
芽依人1 票投票先 1 票 → きとさん
村人D+0 票投票先 1 票 → きとさん
CV若本1 票投票先 1 票 → きとさん
伊達メガネ0 票投票先 1 票 → きとさん
かいんど0 票投票先 1 票 → 芽依人
            きとさん は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
CV若本の独り言
あ、そうか時間オーバーすると発言できないっけ
村人D+の独り言
きとさん 芽依人 が●?
芽依人(人狼)
あああああwwwwwwww
芽依人(人狼)
これはひどいですねーwwwwwww
村人Aの独り言
かいんどはガチ狼or村人
ガチ狼の場合きとさんはほぼ狼だろうから放っておいて問題ないだろう
村人の公算高し。占い候補から外す
村人D+の独り言
特に変わったところもない状況下での○吊り押し、芽依人も賛同してた
村人D+の独り言
夜だと●が白く見えるね
芽依人(人狼)
絶対に絶対に絶対に狩人は霊能ガードじゃないっすか?
芽依人(人狼)
おほほほほ
CV若本の独り言
たまにリロードや発言がうまくいかないのは無線のせいかな。
芽依人(人狼)
みずます!
芽依人(人狼)
えー、誰噛むよこれ。
村人D+の独り言
食われるか?いや霊か
よこの独り言
やべえ、これ胃がいてぇ
芽依人(人狼)
占い咬み? っつってもどっちが狂かわかってないのに!! 俺には!!
よこの独り言
そもそもストレス性胃炎でぶっ倒れて1週間以内でやるのまちがいだったんじゃねえの?
村人D+の独り言
占は芽で一致かなぁどうだろう
村人D+の独り言
遠吠え数減ってるよね
CV若本の独り言
これでグレーが残り一人だから、どう動くかな……?
よこの独り言
Aがみう子で偽占いと予想
村人Aの独り言
わたくしめが占い師を務めさせていただきました村人Aです

占い結果
CV若本○ 村人D+○ よこ○
理由
確定○作り+急所潰し
芽依人占ってかぶさって○になってもうーんだからこちらを

占い先候補
芽依人 一番怪しい

自由欄
自分の○を吊ろうとしてくる奴なんて村人でも要るか!
狼布陣は芽依人+囲いに一人と予想
的中するかは知りませんので各自情報の整理をお願いいたします
よこの独り言
むしろ狂人か
芽依人(人狼)
伊達噛みで Aが慣れまくってる狂人だと信じる
村人Aの独り言
以上、仕事終了
信頼勝負になっても負けはしないだろう
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            村人A は よこ を占います
            芽依人 たち人狼は 伊達メガネ に狙いをつけました
            伊達メガネ は無残な姿で発見されました
            (伊達メガネ は狼の餌食になったようです)
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
伊達メガネ さんの遺言


きとさん さんの遺言
遺言忘れとった。時間が無いので一応村ですよとだけ
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
村人A
占い結果
CV若本○ 村人D+○ よこ○
理由
確定○作り+急所潰し
芽依人占ってかぶさって○になってもうーんだからこちらを
CV若本
メガネ噛まれた!? メガネぇー!!
村人D+
占いがやられた
よこ
あら、霊能結果:きとさんは人狼でした
村人A
勝ちまんた
かいんど
占いがやられましたか。
芽依人
メガネが! レンズがわれている!
村人D+
ようやく●がでたかー
村人A
芽依人→かいんど吊り
おわり
かいんど
よこさんが真ならとにかく狼は残り1ですね。
問題は占いの真偽ですが。
村人A
抵抗どころか発言もない。もし私が偽占いの狼だったら・・・?
村人A
三択ですよー
芽依人
占い真偽がわからんと思うんだけど
村人D+
霊の対抗はいないのかな?
かいんど

 村人A>若本○ 村人D+○ よこ○
 眼鏡>よこ○ かいんど○

よこさんは確定白ですね。
よこ
まって考える
よこ
あぁうまい選択しだすなぁ
かいんど
狂人という可能性も0ではないけれども。
伊達さんは噛まれましたから狂人か人間です。
村人A
すっげー何も考えなかった場合かいんど狼
というか村の動き的にそんな気がする。以上

普通の思考で行くと芽依人狼だったんだけど・・・
村人A
私視点もう狂人居ないし最終日まで行っても問題なし
よこ
伊達が狂人なら村人Aの作戦で勝ち、占いだったら狼の勝ち?
かいんど
さて。村人Aさんが真なら芽依人さんを吊って終了。
そうでないなら村人Aさんが狼、でしょう。
芽依人
投票先からするとすごいかいんど怪しいと思うんだけど
村人A
狩人さん居るなら出てきていいですよ
かいんど
あ、でも違うかな、うーん、きとさん狼は確定とすればあと狼1。
村人Aさん狂もある。そしたら村人さん占いはすべて意味がない。
よこ
ん?わからんくなったから聞いてよう
村人D+
芽依人>村人A かなぁ?
芽依人
どうすんの? 俺吊り?
村人A
じっくり考えてどうぞ。私の意見は述べましたし仕事も終了でございます
一応投票は、芽依人さんです
CV若本
そうねーメガネさん狂人かなと思ってるけど
うーん占いさんコースかなあ
かいんど
私はグレーな芽依人さんを吊りたい。そこから考えても遅くはないはず。
            あと3分で投票完了されない方は死して地獄へ堕ちてしまいます
            村人D+ は 芽依人 に処刑投票しました
            村人A は 芽依人 に処刑投票しました
            CV若本 は 芽依人 に処刑投票しました
            芽依人 は かいんど に処刑投票しました
            よこ は かいんど に処刑投票しました
            かいんど は 芽依人 に処刑投票しました
4 日目 ( 1 回目)
村人A0 票投票先 1 票 → 芽依人
よこ0 票投票先 1 票 → かいんど
芽依人4 票投票先 1 票 → かいんど
村人D+0 票投票先 1 票 → 芽依人
CV若本0 票投票先 1 票 → 芽依人
かいんど2 票投票先 1 票 → 芽依人
            芽依人 は投票の結果処刑されました
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
           ・夜が明けると前の日に亡くなった方の遺言書が見つかりました
芽依人 さんの遺言
かいんどが狼っぽいとおもったんだけどなあ、これ吊られてるでしょ
[村人勝利] 村人たちは人狼の血を根絶することに成功しました
かいんど
ふー……。
アレサンドラ
お疲れ様会
きとさん
おつですー!ミスリードごめんよ狼…。
村人A
以上終了
芽依人
ああああああああああああああああああああああんごめん狂人ごめん!!!!!
かいんど
ありがとうございました。
村人D+
まあそうだろうね
よこ
お疲れ様ー
れれ
おつかれさまー
村人D+
おつかれさまー
CV若本
あっ勝った
芽依人
けーけさんまじごめん
伊達メガネ
おつかれさまま
CV若本
おつかれさまでしたーん
芽依人
っすよねー
伊達メガネ
おいしくたべてね
村人A
占いまさかの二択ミスとは
アレサンドラ
昨日あれだけ初日に吊られる率が高いって言ったらこれだよ!!
よこ
うわっ想像がぜんぜん違った
かいんど
あの発言が出てこれは芽依人さん吊りでいいな、と思えた。
芽依人
A!!! おまえ!! やっぱりかよ!!
村人A
しかも三日目狼ガングレーとは楽しいな
CV若本
最後やっべ何も考えてなかったから考え直そうと思ったら勝っていた…
働かない村人ここにきわまれり
芽依人
慣れてもないのに狼に放り込まれるからこうなる
きとさん
素直に白カンどきゃ良かった、ミス2連発ですウヘア
村人A
こういう動きをする人が他に居たらみてみたい、Tes.

真っ先に狩人を吊りに行ったボクを赦して
村人D+
2日目きとさん白吊り押しまではともかく芽依人が賛同したのはまずかった
伊達メガネ
占いは正しかったのに><
よこ
存在しないみうこにまもってもらったぜ!ありがとう!
れれ
あっきーが仕事してていじめたくなった
村人A
役職かまれないんだもの
CV若本
狩人即死かよww
よこ
もうちょいログちゃんとみないとなあ
芽依人
占いが正しすぎてわかりゃなかった・・・・仮野が音速CO過ぎて疑ってたんだよね・・・
アレサンドラ
狩人と言うか、ここ作った人間が初っ端に吊られたよ!
みんなの愛を感じるね!!!きさまらー!!!!
芽依人
霊能とか守られてると思うじゃん!!
きとさん
狩人いきてるなら真だろう村人Aを守ってるだろうなと思って喃…<役職
伊達メガネ
アイコン効果か
芽依人
メガネの怪しさ…
芽依人
次村は−?
アレサンドラ
やりたいヒトー?
村人A
初日夜の発言通り完全人読み一択投票してるしな
そして6初日俺人違いm9
村人D+
ログを見るときは別窓で表から入ってログ閲覧→該当村→逆&霊が見やすいと思うよ
村人A
次村は★いける★
きとさん
はいなー。結構さくっと終わってしまった+狼全グレとか悲しいのでwww
アレサンドラ
そもそも占い師希望だったのに狩人とか予想外で泣いた
芽依人
狼サイドで買ったことがない程度の実力
村人A
占いは私がいただきました☆
きとさん
俺、狩人志望だったのに狼だぜw
芽依人
もう・・・村人で良いよ
伊達メガネ
余計なロールはしない方がいいのねー
アレサンドラ
昼と夜の時間はどうだった? 短い?長い?
れれ
ロールはBBSでするものって認識
きとさん
長さはちょうどいいですよ
伊達メガネ
役職があると短いです><
よこ
僕は下手にロールしてたツモリ
村人D+
話し合いとかある程度きちっとまとめるなら昼は少し足りないね、延ばしてちゃんと意見が出るかはわかんないけど
れれ
あっきーはいつもどおりだった
アレサンドラ
狂人=みう説を立てたあっきーにはあとでお話がありますからね♪
村人A
夜なげー昼もなげーけど問題なし
自分の場合はいきなりなれてる勢と同じ時間からの荒療法やったからなw
よこ
ひぃ!!
芽依人
まあこんなもんだとおもう
村人D+
短時間で勢いに任せるのもまたよし
アレサンドラ
短くすると慣れてるヒトが強くなるからなぁ…
よこ
いやだっていちばんやりそうじゃなあいか!
アレサンドラ
とりあえず次も同じ位の時間でやってみよう
村人A
にゃー♪
かいんど
はいはい了解ー
アレサンドラ
って、コトで次村立てました
よこ
イエッサ