←戻る
三度目の正直村 〜仏の顔も三度まで〜[7番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ただの道具屋 道具屋
 (ひよこ様)
[村人]
(死亡)
さあ、行こう。 ジル
 (あきはる)
[霊能者]
(死亡)
おもち ごはん
 (こんきゆ)
[妖狐]
(死亡)
ひまだー ひつまぶし
 (はるかぜ)
[共有者]
(死亡)
マイネームイズ、アドルフ・ヒトラー ヒトラー
 (miu7seas)
[狂人]
(死亡)
だきまくら勢 だきまくら
 (karino_kudo)
[人狼]
(死亡)
餃子いかがっすか〜 チャイナ
 (びせつさま)
[人狼]
(死亡)
へいらっしゃいらっしゃい! マッチ売り
 (れく)
[狩人]
(死亡)
私は神だー プーチン
 (津村葉)
[占い師]
(死亡)
せんせいにいいつけます いいんちょ
 (あきづき)
[村人]
(死亡)
みんな不幸になーれ☆ 座敷童
 (け〜け)
[村人]
(死亡)
仲良くしてね! おかっぱ
 (takayukihiyori)
[人狼]
(生存中)
武器屋だよー 安いよー 武器屋
 (憐崎捺輝)
[共有者]
(生存中)
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ひつまぶし(はるかぜ)
ぎゃー、即吊り無いと思ったんだけどなー
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
ひつまぶし(はるかぜ)
ういー
道具屋(ひよこ様)
くわれたか
道具屋(ひよこ様)
久々すぎて直感もたよりにならなかった
道具屋(ひよこ様)
共有はっきりしてるんだから霊能出る必要あるかしら?
ひつまぶし(はるかぜ)
●当て率をできるだけ上げるためだぁね
道具屋(ひよこ様)
吊り数が足りないな
道具屋(ひよこ様)
妥当やね
ひつまぶし(はるかぜ)
しかしいつものベテランさんだらけの感覚で喋っても通じないぞ、霊COすると何がどうなって有利なのかとか全く説明してないし
道具屋(ひよこ様)
説明してる時間もなさげ
道具屋(ひよこ様)
ちょ、ひよりさん危ない(笑
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
道具屋(ひよこ様)
いらっしゃい
ひつまぶし(はるかぜ)
やふー
チャイナ(びせつさま)
狂人に殺されるとは……
道具屋(ひよこ様)
あそこで票ずらしちゃったのはまずかったなぁ・・・
チャイナ(びせつさま)
あいやー……
道具屋(ひよこ様)
いや黒だしたの真占いだよ 一覧作ってる人がリストの名前間違えてるだけ
チャイナ(びせつさま)
一気に狼が厳しくなった
チャイナ(びせつさま)
あれマジか
道具屋(ひよこ様)
まぁそうですよね
チャイナ(びせつさま)
霊能死んだ方に賭けたけど生きてたか 遺言ミスったぁ……
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
道具屋(ひよこ様)
これはwwwww
ひつまぶし(はるかぜ)
ここで狂噛みはどうなんだ
ヒトラー(miu7seas)
んー?
ヒトラー(miu7seas)
おもしろいことになったなこれ
チャイナ(びせつさま)
やばいやばすぎるあばばばば
道具屋(ひよこ様)
これは狐勝ちか?
ひつまぶし(はるかぜ)
おかっぱ吊り>霊護衛で●出し確定>だきまくら吊り、違うな狐がいる
道具屋(ひよこ様)
次で狐撃ち抜けないとまずいな
ひつまぶし(はるかぜ)
いや霊を信じれるからぎりぎりまで狐殺し待ち可能、残る確率は低いと思う
ひつまぶし(はるかぜ)
そういや身代わり霊もあるんだったか
ヒトラー(miu7seas)
村人優位か
チャイナ(びせつさま)
有利と思われた狼が一瞬で地獄へ…
道具屋(ひよこ様)
狼側はほぼ詰みかな
道具屋(ひよこ様)
狐と村人の戦い
ヒトラー(miu7seas)
狼はもう勝ち目無いな… 何故噛んだし
チャイナ(びせつさま)
ちょっと運も絡みそう……狼はもう……だめだ……
道具屋(ひよこ様)
ミスの上にミスが続いたので・・・
チャイナ(びせつさま)
あれはまとめミスのせいらしいですね まさか狙ってやったなんてことは
チャイナ(びせつさま)
やっぱそっち先に吊るよねー!もうだめだおしまいだあああ
道具屋(ひよこ様)
そんな狐はこわい
ひつまぶし(はるかぜ)
短時間だからの間違いもチャット人狼の醍醐味
道具屋(ひよこ様)
投げてる気がするwww
ヒトラー(miu7seas)
ジルに黒出しておくべきだったなぁ… ミスだ
ヒトラー(miu7seas)
狩人がいるのがどうにもならんね
チャイナ(びせつさま)
遺言で何とかミスリードを
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
チャイナ(びせつさま)
(だきまくらさんの)
ヒトラー(miu7seas)
狼おわたw
だきまくら(karino_kudo)
ブチぎれていいですかね?
道具屋(ひよこ様)
おつかれさま
だきまくら(karino_kudo)
あんな噛みされてまともに動けるわけねーでしょう・・・
だきまくら(karino_kudo)
お疲れ様です
ヒトラー(miu7seas)
おつかれさまー
チャイナ(びせつさま)
本当に申し訳ないです! ブチ切れてください……!
ひつまぶし(はるかぜ)
だきまくらは占いCOしてるから自分が占いという視点で既に言った内容以上の遺言は出せないよ、ミスリード誘いなんてしたら自分が偽者だって宣言してるのと同じ
ヒトラー(miu7seas)
狐を炙りだすのも余裕あるなぁ
道具屋(ひよこ様)
れくさん慣れてないし仕方ないか・・・
だきまくら(karino_kudo)
いや、二日目と三日目。俺が噛むっていってんのに・・・
霊脳ツモらなきゃ先が無いって言ったもん。言ったのに噛まれた
ヒトラー(miu7seas)
村人勝ちかな
チャイナ(びせつさま)
あ、そうだったんだ
チャイナ(びせつさま)
それは……おかっぱさんだなあ……
だきまくら(karino_kudo)
で、遠吠えもなくなった。心折れてる
チャイナ(びせつさま)
遠吠えないっすねw
道具屋(ひよこ様)
ちゃんと遠吠えしなきゃ!!
ヒトラー(miu7seas)
ひよりん初心者じゃないっけ?
チャイナ(びせつさま)
あからさますぎるので逆にミスリードと思ってくれたりなんてことは……ないか
だきまくら(karino_kudo)
初日はまぁ俺も動揺せずに騙りいれられなかったからなにも文句言えない。朝挨拶してから騙りだすとか初心者か
ひつまぶし(はるかぜ)
初心者なら遠吠え数見られるっての知らないだけかも、初心者かどうか知らないけど
道具屋(ひよこ様)
初心者だったはず
ヒトラー(miu7seas)
プーチン噛めばちょっと面白い
チャイナ(びせつさま)
とりあえず狼の勝利は諦めた!どっちが勝つかのんびり観戦しよう……
道具屋(ひよこ様)
さぁロシアンは誰を狙うか
ひつまぶし(はるかぜ)
ぷーちん護衛投票済みだよ
チャイナ(びせつさま)
護衛されてるよ!
ヒトラー(miu7seas)
完璧かー
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
だきまくら(karino_kudo)
狐大勝利頑張れ
道具屋(ひよこ様)
つまりプーチン噛む→犠牲者なし
が面白いって事でしょ
ジル(あきはる)
まあ順当よね
道具屋(ひよこ様)
ちょっと面白かった
チャイナ(びせつさま)
お、こいつはいい
だきまくら(karino_kudo)
霊脳とか噛んでも意味ないけどな。なんか共有がパニってくれそうw
道具屋(ひよこ様)
パニってるかもしれない
ジル(あきはる)
順当ってわけでもないか。
武器屋狙いもあるから
ヒトラー(miu7seas)
狩人COで勝ちじゃない?>村人
ジル(あきはる)
憐崎さん人狼やってる数なら一番多い気もするんだがなー
ヒトラー(miu7seas)
れくさんが気づけるかどうかだけど、難しいか
道具屋(ひよこ様)
狩人COは難しいよ
ひつまぶし(はるかぜ)
ごはんと座敷のどっちか吊って残りを占い、おかっぱ吊りで勝ちか
生存者視点だと狩人が不明で翌日の占いが確定できないからまだ決まって無い、んだっけ
ヒトラー(miu7seas)
誰か誘導すれば行けると思うんだけど
だきまくら(karino_kudo)
狐狩人CO今やで
チャイナ(びせつさま)
狩人は難しい……
ヒトラー(miu7seas)
ああ 狐が狩人騙りで狐勝利か なるほど
ひつまぶし(はるかぜ)
マッチはだきまくらから○だからグレー扱い、COしても真死亡の狐騙りの可能性があって確定できないのかな
ジル(あきはる)
7>5>3
+占1か
これで狐殺しと狼吊りができれば村人の勝ちか
ヒトラー(miu7seas)
場慣れしてないとこの状況はCOできないだろうなぁ…
チャイナ(びせつさま)
座敷童さん吊られフラグ
道具屋(ひよこ様)
するとしたらここで狩人COか
だきまくら(karino_kudo)
確定は出来ないけどこれでかつるってCOしたらほぼ負けないでしょう
ひつまぶし(はるかぜ)
狩人CO2人でたらー、吊りと占いで狐死、いや1/2で狩人釣るから占いが食われる
ヒトラー(miu7seas)
いったwwwwww
チャイナ(びせつさま)
うはー!
チャイナ(びせつさま)
れっくる……!
だきまくら(karino_kudo)
狐遅い
ジル(あきはる)
お、きたきた
道具屋(ひよこ様)
お、ナイス
ヒトラー(miu7seas)
カッコいい!w
ひつまぶし(はるかぜ)
なら3人のうち2人潰せるグレランの方が確率は高い、たぶん。なんかわかんなくなってきた
だきまくら(karino_kudo)
きっちり出来るわー。これは村勝ちでいいよ、残念でしたーベロベロベー
ヒトラー(miu7seas)
MVPは狩人だ
道具屋(ひよこ様)
ひよりさんが殺処分を待つ犬のようだ・・・
チャイナ(びせつさま)
今オッズ村8:妖狐2ぐらいか
だきまくら(karino_kudo)
武器屋が人狼出来すぎて狼が辛い
ジル(あきはる)
ごはん/座敷で2択、座敷を吊っても占いで殺せるから行ったかな?
だきまくら(karino_kudo)
10:0だろもうw
道具屋(ひよこ様)
詰みだな
ヒトラー(miu7seas)
面白い最後だった
だきまくら(karino_kudo)
散った散ったぁー! 畜生の処刑は見せ物じゃないねんぞ!!
だきまくら(karino_kudo)
くっ
チャイナ(びせつさま)
れくっさんカッケー
ヒトラー(miu7seas)
狼が完全にドナドナ
チャイナ(びせつさま)
やっぱり座敷積みか
ジル(あきはる)
これは……呪殺!
ひつまぶし(はるかぜ)
マッチ←→プーチンが信じてるから村勝ちで確定
道具屋(ひよこ様)
こうしてまた3匹の狼が殺処分に・・・ぶわっ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
座敷童(け〜け)
うらめしやー
ヒトラー(miu7seas)
いやぁ 面白かった!(狂人が出来て
道具屋(ひよこ様)
もうちょっとしゃべっておくべきでしたのう
だきまくら(karino_kudo)
俺最後に死ぬ予定だったから恨み言を遺言に残して死のうと思ってたけど
最後じゃなかったから恨み言すら残せなかったYOw
ヒトラー(miu7seas)
座敷童は羽ありませんよ
            < < 朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました > >
だきまくら(karino_kudo)
狐の爽やかっぷりがwwwwwwwwwwwwwww
座敷童(け〜け)
投票僅差だったなぁ
ジル(あきはる)
これは終わったな
チャイナ(びせつさま)
狼くやしー!今度はもうちょっと上手くやりたいところ!
だきまくら(karino_kudo)
おっと銃殺に噛み合わせた
道具屋(ひよこ様)
おつかれちゃーん
ごはん(こんきゆ)
へへへ
ヒトラー(miu7seas)
おっつかれちゃーん
チャイナ(びせつさま)
完全に終わった
ジル(あきはる)
あ、かみ合わせがあるか
道具屋(ひよこ様)
自白wwwwwwwwww
ヒトラー(miu7seas)
狼かわいいwww
ジル(あきはる)
これはゲーム投げるwww
だきまくら(karino_kudo)
おかっぱさんが可愛いので何もかも赦す
以上
チャイナ(びせつさま)
狼和んだ
座敷童(け〜け)
呪殺されたかぁ
ジル(あきはる)
プーチンゲーだった
だきまくら(karino_kudo)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごはん(こんきゆ)
最後までかき乱しておきます^^^^^
道具屋(ひよこ様)
まぁもう完全詰んでるしなぁ
だきまくら(karino_kudo)
武器屋疑いすぎやwwwwwwwwwwwwww
ジル(あきはる)
その疑いは慣れてる人らしい疑い方だなww
ヒトラー(miu7seas)
ここまで来てそれはww
ひつまぶし(はるかぜ)
変なことになったけどマッチ吊ってからおかっぱでいいから問題なしかな
道具屋(ひよこ様)
慣れてるが故の疑心暗鬼だな
だきまくら(karino_kudo)
まぁ猶予あるし何の問題もないのよね
ksg
ヒトラー(miu7seas)
まぁ 消化試合
ジル(あきはる)
まあマッチ吊ってからおかっぱでも問題ないか
ヒトラー(miu7seas)
狼側がまさに噛ませ犬で泣いた
チャイナ(びせつさま)
?OTL
ジル(あきはる)
おかっぱを最後まで吊らないのはあり得ないだろうからな
道具屋(ひよこ様)
あれ、狐って噛めないんじゃなかったっけ
チャイナ(びせつさま)
占い殺してるよ
ヒトラー(miu7seas)
噛めないよー
ジル(あきはる)
「 というか

(;・ω・)……食べてないよ?
って何だね君」

確かにww
ごはん(こんきゆ)
狩人の存在をすっかり忘れてたのが敗因だにゃー
道具屋(ひよこ様)
って事は「食べてないよ」って言っちゃってるから・・・
座敷童(け〜け)
呪い殺しても無残な姿になるのね
ごはん(こんきゆ)
マッチ売りがCOしてから気付いた
ジル(あきはる)
生存者視点からだとどっちかわからないはず
ヒトラー(miu7seas)
毎回のように最後まで生存するあっきーがウケるw
だきまくら(karino_kudo)
共有吊ったまでは良かったんだけどなぁ
ジル(あきはる)
ええそっちすか
ヒトラー(miu7seas)
え?
道具屋(ひよこ様)
あれー?
ジル(あきはる)
プーチンって真狂確定じゃなかったっけ?
チャイナ(びせつさま)
予想外の流れだけどまあ 試合は動かないからいいけど、しかしこれは……
ジル(あきはる)
ああ、狂のPP防ぎかね
座敷童(け〜け)
狼は残り1匹確定だと思ったんだけど
道具屋(ひよこ様)
あぁまぁ、堅実やな
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
ヒトラー(miu7seas)
ログ見ないとわからなくなった…
チャイナ(びせつさま)
うーん
ヒトラー(miu7seas)
おつぷーちん
チャイナ(びせつさま)
らすぷーちん
ごはん(こんきゆ)
狐がんばった
ごはん(こんきゆ)
おぷちん
だきまくら(karino_kudo)
占い乙だった
的確過ぎてくっそが
ジル(あきはる)
もしかしたらの狂吊りか……うーん、
でもそうなるとマッチ狐だから負けないか
うーん
            < < 朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました > >
道具屋(ひよこ様)
おつおつ
チャイナ(びせつさま)
狐もお疲れ様です
プーチン(津村葉)
おつかれさぁーん
チャイナ(びせつさま)
早!
座敷童(け〜け)
つかれさまー
いいんちょ(あきづき)
うおー
ジル(あきはる)
おつかれー
ごはん(こんきゆ)
おつあっきー
だきまくら(karino_kudo)
おおかみじんせいのおわり
(てれてー てれてーてれてーてー てれてー ててれてーん
プーチン(津村葉)
狐パーンした時どうなるか覚えてなくてあせっちった
ヒトラー(miu7seas)
あっきーが初墓場
チャイナ(びせつさま)
みんな気配消すのうまいなあ……
ジル(あきはる)
ここでおかっぱを吊らなかったら泣こう
ヒトラー(miu7seas)
毎回あっきーは残るなぁw
いいんちょ(あきづき)
運よすぎる
道具屋(ひよこ様)
これで負けたら笑える
だきまくら(karino_kudo)
ここでおかっぱ吊らなかったら奇跡起きた奇跡起きた奇跡起きた奇跡起きた
ひつまぶし(はるかぜ)
プーチン吊りはマッチ狐だと詰み、マッチ吊りはプーチン狂だと詰み、だっけか
チャイナ(びせつさま)
奇跡すぎる
座敷童(け〜け)
いやまさか ねぇ
ヒトラー(miu7seas)
いやいやw
チャイナ(びせつさま)
真の狂人の登場フラグ
道具屋(ひよこ様)
奇跡過ぎて素直に祝福するしかない
ジル(あきはる)
ただそれでプーチン狂だと今までもの凄い制度で黒出してるんだよなー
ごはん(こんきゆ)
狐まじ最後まで普通に貢献した
プーチン(津村葉)
おかっぱ吊ってくれ吊るよなあ
チャイナ(びせつさま)
さすがにこれはまあ でも 負けるよなあ……
ジル(あきはる)
その発言は謎ですww>狼かわからない
座敷童(け〜け)
なんか武器屋こわい
ジル(あきはる)
うーん、天上に居るとこう見えるのか、怖いなー
ヒトラー(miu7seas)
このバランス結構悪くないね 酷いゲームが保障されるw
チャイナ(びせつさま)
狼が天然だ!
道具屋(ひよこ様)
というかここまで狐が残った時点で村人の勝ちは100%なくなってるんだから狐に勝ちあげればいいじゃない
ヒトラー(miu7seas)
この武器屋、村人にバスタードソード突きつけて話してるんだけど
だきまくら(karino_kudo)
酷いゲームってか
ようやく人外側の勝率が五割越えるんじゃね?w
だきまくら(karino_kudo)
ちなみに、マッチ売り狐ならこの時点でゲームセットです
ジル(あきはる)
的外れというかやってることは的確だからいいんだと思う
道具屋(ひよこ様)
初心者多いんだからもうちょっと柔軟な対応を・・・
ヒトラー(miu7seas)
基本的に人間有利だからなぁw
プーチン(津村葉)
そういえば昔狂人やった時も狼二人吊った記憶が
ごはん(こんきゆ)
狐まじ楽しい 独壇場
座敷童(け〜け)
魔女裁判みたいだw
ヒトラー(miu7seas)
と言うか、参加表明されてないんだけど>みずきち
チャイナ(びせつさま)
お前はもう死んでいる
だきまくら(karino_kudo)
しっかし勝ち確から時間かかってんなw
チャイナ(びせつさま)
会話も途絶えてしもうた
道具屋(ひよこ様)
別に判断間違ってないんだけどもうちょっと柔らかい言い方をだね
ごはん(こんきゆ)
武器屋の言うことが終始論理性に欠けてて動きづらかった というのが正直なところ
ジル(あきはる)
これで武器屋が対応ミスったらあれしよう
チャイナ(びせつさま)
なんだ……この空気は……
道具屋(ひよこ様)
残念ながら戦犯ですね
ジル(あきはる)
発言がなくて時間だけが流れていく
ヒトラー(miu7seas)
魔女裁判過ぎる
ひつまぶし(はるかぜ)
一見勝ち確定でもいろいろとあるんだよ、慣れてても自分に見落としがないと断言できるものじゃない以上可能な限り情報が欲しい
ヒトラー(miu7seas)
ようじょのどちらかを魔女狩りするなんて…
ごはん(こんきゆ)
毎回狼の残り人数は? とかそういう形でヒント出してるのに
一度も省みなかったからなー グレーの部分多すぎ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >