←戻る
和風村 〜えきぞちっくなますこっとがたくさん〜[9番地]
僕はおいしくないよ 身代わり君
 (dummy_boy)
[村人]
(死亡)
ご飯がいっぱい食べられると聞いて わんこそば
 (風見澪夜)
[共有者]
(死亡)
ギガ姉の妹 メガ姉
 (はるかぜ)
[人狼]
[権力者]

(死亡)
これ日本人の名前なんだぜ。ストーンフリィイイイイイイ! ジョリーン
 (karino_kudo)
[村人]
(生存中)
俺は村人だぜ!!! あくまでも村人
 (びせつさま)
[村人]
(死亡)
通りすがりの魔王ですよ NOBUNAGA
 (yaminakami)
[狂人]
(死亡)
ビーンズ バニラ
 (SCP)
[村人]
(死亡)
ツクラレタモノ 人形
 (六羽)
[村人]
(死亡)
さつまいもは敵だ とろろいも
 (れく)
[狩人]
[決定者]

(死亡)
風変わりである。 趣味は轆轤を使った全く新しい盆栽 風変わり君
 (NASU_e)
[埋毒者]
(死亡)
ねねー ねね
 (あきはる)
[人狼]
(死亡)
となあああああああ となとな
 (hikuran)
[村人]
(生存中)
よろしく♪ おいろけ
 (hiyori)
[人狼]
(死亡)
宇宙へ…! とし子
 (あきづき)
[人狼]
(死亡)
アレルギーの人は注意 蕎麦殻枕
 (幾数多党)
[占い師]
(死亡)
450円(税込) つきみとろろそば
 (ひよこ閣下)
[霊能者]
(死亡)
にゃー ミッシェル
 (うどn)
[村人]
(生存中)
私がヒロイン 織田アンジェリカ
 (津村葉)
[妖狐]
(死亡)
サムライ 落武者
 (miu7seas@GM)
[村人]
(死亡)
男の娘だよそれでもいいの? きりたんぽ
 (7010_hakoniwa)
[共有者]
(死亡)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
誰も生きた心地がしてないw
あくまでも村人(びせつさま)
そうか、これ今の参加メンバーはジョリーンのMVPぶりをまだわからないわけか
ねね(あきはる)
そうか勝ち負けわからないもんなー
おいろけ(hiyori)
でも村人諦めムードwwww
織田アンジェリカ(津村葉)
議論リードしすぎだからちょっとそのへん突っつきたかったが
遅かったなー
他が寡黙な分喋ったもん勝ちだったはずだ
とろろいも(れく)
おつですー
とし子(あきづき)
おつかれさまー
落武者(miu7seas@GM)
カリノさんMVP
わんこそば(風見澪夜)
ジョリーンの嗅覚がすげぇw
人形(六羽)
おつー リハで死んだ…w
わんこそば(風見澪夜)
おつかれさまー
あくまでも村人(びせつさま)
ジョリーンに勝てる気がしない件
つきみとろろそば(ひよこ閣下)
あ、人狼巻き込まれてたのか
風変わり君(NASU_e)
おっつおっつ
きりたんぽ(7010_hakoniwa)
お疲れ様でしたー
とろろいも(れく)
すーげぇ!
とし子(あきづき)
あー惜しかったなぁ
NOBUNAGA(yaminakami)
おつかれさまー!
つきみとろろそば(ひよこ閣下)
おつかれー
落武者(miu7seas@GM)
狐おつかれさま!おしかった!
あくまでも村人(びせつさま)
おつかれさまでしたー!惜しい!マジ惜しい!
つきみとろろそば(ひよこ閣下)
投了か、勝てるか どっちかですわね
ねね(あきはる)
お疲れ様ー
わんこそば(風見澪夜)
ジョリーンはんぱねぇwww
            < < 朝日が昇り 9 日目の朝がやってきました > >
風変わり君(NASU_e)
おc
バニラ(SCP)
ざんねんだったね!!!!11
あくまでも村人(びせつさま)
ジョリーンぱねえ
とし子(あきづき)
あぁおしいいい!
織田アンジェリカ(津村葉)
口の回りで負けたか。
落武者(miu7seas@GM)
すごい名勝負が次々生まれるww
ねね(あきはる)
おおおおお! すごいわ……
バニラ(SCP)
おおおおおおおおおおおおおおおおお
蕎麦殻枕(幾数多党)
ようこそ! 地下帝国へ!
あくまでも村人(びせつさま)
皮肉にもメガ姉の権力者パワーが味方している
蕎麦殻枕(幾数多党)
ジョリーンのMVPさが半端ないwww
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
わんこそば(風見澪夜)
熱いwww
人形(六羽)
きた!!
蕎麦殻枕(幾数多党)
うわーwwwwすげーwwwww
きりたんぽ(7010_hakoniwa)
なんと・・・
とろろいも(れく)
村人勝ちルート!
おいろけ(hiyori)
狐ー!
落武者(miu7seas@GM)
村人勝ったー!
わんこそば(風見澪夜)
狐吊りが!!www
ねね(あきはる)
これは吊ったか……?
あくまでも村人(びせつさま)
これはアツい
バニラ(SCP)
大逆転くるー?
バニラ(SCP)
おお
とろろいも(れく)
おおお!?
バニラ(SCP)
無言だから生前に投票したんだけど吊れなかった>アンジェリカ
おいろけ(hiyori)
うわ
風変わり君(NASU_e)
おぉ
わんこそば(風見澪夜)
まさかの!!
ねね(あきはる)
狐の無言っぷりがすごいわ
人形(六羽)
やっぱなれてんなージョリーン
落武者(miu7seas@GM)
1/2で村人か狐か
ねね(あきはる)
あー、人形に白出したか……出してたか
おいろけ(hiyori)
うわわわわわ…
落武者(miu7seas@GM)
占いから●出しされてるからね
人形(六羽)
村あかん・・・
とろろいも(れく)
何処見て判断してるのか‥もはやわからない
人形(六羽)
変に解釈されるぞ
ねね(あきはる)
前ですぎて狐だと思われたか……?
人形(六羽)
となとな墓穴った
あくまでも村人(びせつさま)
なん……だと……>ジョ
蕎麦殻枕(幾数多党)
がんばった、共有者葉がんばったよ.精神点的に
落武者(miu7seas@GM)
今回は狼側が上手かった 埋毒者噛まなかったら勝負決まってたんじゃないかなぁ…
きりたんぽ(7010_hakoniwa)
おつありで・・・ございまする・・・
とろろいも(れく)
また誰も守れなかった‥
人形(六羽)
なんかもうメガ姉狼にたどり着くまで時間かかったなあ俺
バニラ(SCP)
おつー
落武者(miu7seas@GM)
共有者組のHPはもう0よ!!
わんこそば(風見澪夜)
村人で平穏に暮らしてたかった もぐもぐ
あくまでも村人(びせつさま)
おつかれさまでした
ねね(あきはる)
っと戻った。頼れるのは霊能だけか。
わんこそば(風見澪夜)
おつかれさまです
きりたんぽ(7010_hakoniwa)
うび・・・びょ・・・
落武者(miu7seas@GM)
これで平等になったわね
ねね(あきはる)
鯖テンポしてるー……
おいろけ(hiyori)
おつかれー
とろろいも(れく)
おつですー
蕎麦殻枕(幾数多党)
さぁ、どうなる……
とし子(あきづき)
おつかれさま0!
風変わり君(NASU_e)
おつかれさまー
わんこそば(風見澪夜)
ちがった!共有かんだのか!
ねね(あきはる)
共有者行ったな
わんこそば(風見澪夜)
狐噛んだwww
落武者(miu7seas@GM)
おつかれさまー
わんこそば(風見澪夜)
狐はもう噛まれてる?ってのはないか、いままでパクパクしてたし
おいろけ(hiyori)
え……
人形(六羽)
うわあ狐くせーーーー!!!!
とし子(あきづき)
失敗だったなぁ
            < < 朝日が昇り 8 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
最高のショーね! 今ならライアーゲームとかの貴賓席側の気持ちも分かる
とし子(あきづき)
あー、霊能者騙りの遺言にすればよかったのか
風変わり君(NASU_e)
おっつおっつ
バニラ(SCP)
ジョリーンがんばって……!
ねね(あきはる)
これはこっち勝ちは狐以上の奇跡が起きないとないから、ある意味落ち着いて見られるが……、それでも面白いね。
とろろいも(れく)
次となとなっぽいですなぁ
あくまでも村人(びせつさま)
やあろくわん
バニラ(SCP)
おつろくわん
おいろけ(hiyori)
おつかれー
落武者(miu7seas@GM)
おつえろくわん
あくまでも村人(びせつさま)
となとなさん吊られて狐勝利かこれは
蕎麦殻枕(幾数多党)
ようこそ地下帝国へ。
おいろけ(hiyori)
わいわい
風変わり君(NASU_e)
ガヤガヤ
人形(六羽)
ちんだちんだー
わんこそば(風見澪夜)
チャーハンもぐもぐ
蕎麦殻枕(幾数多党)
〜ろくわん歓迎パーティ会場〜
落武者(miu7seas@GM)
8>6>4>2であと一回か
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
とろろいも(れく)
手に汗どころの騒ぎじゃないかもしれない
おいろけ(hiyori)
ろくわーーん!
蕎麦殻枕(幾数多党)
楽しくなってきたな。
あくまでも村人(びせつさま)
ろくわんキタ
落武者(miu7seas@GM)
7010さんにすごいプレッシャーがw
おいろけ(hiyori)
すごいドキドキするwww
あくまでも村人(びせつさま)
今回熱いな!
バニラ(SCP)
これ共有者荷が重いぞ……w
とし子(あきづき)
みるのおっもしれえー!
あくまでも村人(びせつさま)
ここにきて権力者が大きな意味を
とろろいも(れく)
クライマックスを迎えている‥!
落武者(miu7seas@GM)
白確定は3か
わんこそば(風見澪夜)
ジョリーンさんがんばって・・
風変わり君(NASU_e)
遺言はちゃんと残しておくべきだなコレ…;
わんこそば(風見澪夜)
しかも共有者の相方も初心者という仕打ち!!
落武者(miu7seas@GM)
なんというエンターテイメント
蕎麦殻枕(幾数多党)
これで勝ったら超格好いいwww
風変わり君(NASU_e)
凄いなコレ
蕎麦殻枕(幾数多党)
さえた刃、いややばいだな、ジョリーン
おいろけ(hiyori)
うおおおお!?
とし子(あきづき)
おおお!
わんこそば(風見澪夜)
ジョリーンの切れ方が半端ないww
とろろいも(れく)
なんと!
蕎麦殻枕(幾数多党)
惜しいwwww
あくまでも村人(びせつさま)
かっけえ
ねね(あきはる)
すごい判断きたな
落武者(miu7seas@GM)
共有で多人数村はきついw
おいろけ(hiyori)
お??
蕎麦殻枕(幾数多党)
ジョリーンがんばってwww
落武者(miu7seas@GM)
気づいた?
あくまでも村人(びせつさま)
気づいた
ねね(あきはる)
そうか、咬みじゃなくて吊りで村人がやられたという判断か……
わんこそば(風見澪夜)
村人やろうとおもったら20人村の共有者だってでごわす!
とし子(あきづき)
おおおお
おいろけ(hiyori)
うわああああwwww
落武者(miu7seas@GM)
狐の可能性は入ってない と言うか、狼2で動いてるから余裕ないのか
バニラ(SCP)
これはおわたw
落武者(miu7seas@GM)
お 狐勝った
蕎麦殻枕(幾数多党)
あ、狐勝利だ( ヮ`*)
バニラ(SCP)
ここまでくるといっそ狐勝利が見たい
あくまでも村人(びせつさま)
狐勝利は正直見てみたい
ねね(あきはる)
これは狐勝ちパターンか
蕎麦殻枕(幾数多党)
共有者は存在自体が情報の塊、機密なのですヨ……
おいろけ(hiyori)
狐勝つとか珍しいものが見れそう
とし子(あきづき)
おつかれさまー
とろろいも(れく)
狐勝つのかなー
わんこそば(風見澪夜)
20人のまとめ役なんて初心者の俺には頭がパーン
おいろけ(hiyori)
まとめるというか相方の白確定を生かす役割と捉えてるんだけど→共有
風変わり君(NASU_e)
ゴロン
蕎麦殻枕(幾数多党)
やあ地下帝国へ
おいろけ(hiyori)
おつかれー
わんこそば(風見澪夜)
まとめ役なんて無理でごわす
とろろいも(れく)
なん‥だと‥!?
落武者(miu7seas@GM)
おつかざみんー
わんこそば(風見澪夜)
ただいまモグモグ
NOBUNAGA(yaminakami)
あーっと、共有者が出ちゃった
おいろけ(hiyori)
おっと
ねね(あきはる)
おー、そっち来たか
バニラ(SCP)
おつおつ
バニラ(SCP)
おや
落武者(miu7seas@GM)
面白くなった
とろろいも(れく)
俺もとなとな怪しいと思ってたなぁ‥2度目の投票はミスだけど
おいろけ(hiyori)
ボクなら即決めで霊能かなー…思考時間与えない意味でも
            < < 朝日が昇り 7 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
霊と占は繋がってなかったよね?
あくまでも村人(びせつさま)
ナス毒だな
とろろいも(れく)
ナス毒で 日本語がおかしかった
風変わり君(NASU_e)
ちゃんと遺言残したはずだったのに残って無かったか…
とろろいも(れく)
俺がこの場にいても守ってるのはたぶん守ってないな‥俺使えない子!
おいろけ(hiyori)
狩人もういないって教えてえええええ
落武者(miu7seas@GM)
霊噛んだら共有COして占い吊られて狐勝利じゃない?
とろろいも(れく)
ここは霊能者なんじゃ
ねね(あきはる)
霊殺しいくかなー
落武者(miu7seas@GM)
あ 霊死ぬ?
とし子(あきづき)
やっぱりNOBUNAGAさん●で霊能者騙ってたほうがよかったのかもなぁ
風変わり君(NASU_e)
ナス毒いうなしっ!
蕎麦殻枕(幾数多党)
狂が偽者で、私は食われてるから。
次ジョリーンが食われてもたぶんつきみそばがそう言い出す
バニラ(SCP)
シャリーン違うよジョリーンだよ!
落武者(miu7seas@GM)
この数なら共有と霊で繋がるからギリギリまで吊るんじゃないかなぁ…
ねね(あきはる)
地上だと狼確信はいないかもしれない。ジョリーンさんも考え直していたみたいだから……。
バニラ(SCP)
シャリーンが気付いた>メガ●
とろろいも(れく)
あーなるほど、ナス毒ルールがやっとわかった
NOBUNAGA(yaminakami)
え、メガ姉狼って確定してた……?
落武者(miu7seas@GM)
霊がいるから占いが●になるかな
蕎麦殻枕(幾数多党)
メガ姉狼確定してるから、次吊るしたら狐勝つwww
あくまでも村人(びせつさま)
おお。狼陣営がなかなか意外なことに。
蕎麦殻枕(幾数多党)
あ、狐かつかも。
NOBUNAGA(yaminakami)
えええ……狼ここにきて大ピンチ
とし子(あきづき)
アッー!!
とろろいも(れく)
おおお
風変わり君(NASU_e)
ぶびゃっぷ
落武者(miu7seas@GM)
え?
おいろけ(hiyori)
ぎゃああああああ
ねね(あきはる)
おー、よく吊ったなー!
あくまでも村人(びせつさま)
>れ
NOBUNAGA(yaminakami)
とし子さんが苦しくなってるなぁ
落武者(miu7seas@GM)
埋毒者増えたから+1>狼
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
あくまでも村人(びせつさま)
毒がいるからプラス1
ねね(あきはる)
みごとにばらばら
落武者(miu7seas@GM)
狼が白すぎる
おいろけ(hiyori)
4人のウチ既に2人か…
とろろいも(れく)
あれ、人狼4だったんだ‥3だと
おいろけ(hiyori)
ジョリーンさんが仕切れてない感じにゃー
蕎麦殻枕(幾数多党)
グレーで人狼吊れれば……
落武者(miu7seas@GM)
書いてないよ>遺言
あくまでも村人(びせつさま)
ないんじゃないの
あくまでも村人(びせつさま)
なすーんの遺言は……
ねね(あきはる)
責任重大な役が回ってきたな
落武者(miu7seas@GM)
村人の意見割れてるなー
風変わり君(NASU_e)
あれ・・・ 俺遺言描いたっけ・・・・ 覚えてない
風変わり君(NASU_e)
これ1回やるたびにそのキャラクターにまつわるストーリーが出来てくるな…
落武者(miu7seas@GM)
なすーんの遺言が分かりにくいようです
とろろいも(れく)
きっと俺は金に目がくらんで知らずに人狼守ってたんだな
あくまでも村人(びせつさま)
その狩人はもう居ないのよ……
おいろけ(hiyori)
いいじゃない毒殺ナス
とろろいも(れく)
やっぱ配役が見えてると見がいがあるの
落武者(miu7seas@GM)
現場は大混乱やねw
風変わり君(NASU_e)
もうちょっとマゴマゴ生きていたかったのに…
蕎麦殻枕(幾数多党)
オラわくわくしてきたぞ(二度目
ねね(あきはる)
この人数でこの時間は混乱する
おいろけ(hiyori)
混乱してるなー
落武者(miu7seas@GM)
えろくわんw
落武者(miu7seas@GM)
狼は狐潜伏わかったな
風変わり君(NASU_e)
梅毒…
あくまでも村人(びせつさま)
梅毒w
ねね(あきはる)
共有そこかー!
あとジョリーンさんの判断が正確すぎて心臓止まるかと思った
風変わり君(NASU_e)
今凄いドヤ顔で困ってる
おいろけ(hiyori)
頭痛いー
とろろいも(れく)
ナスなんて食うからお腹痛くなるんだ‥
落武者(miu7seas@GM)
いや 占い出してるから狐って思うかも
NOBUNAGA(yaminakami)
埋毒が遺言出すまではわからないけども
おいろけ(hiyori)
ナスwwwww
NOBUNAGA(yaminakami)
あ、いや。 狐呪殺+ねねさん噛みという線もある
蕎麦殻枕(幾数多党)
これ妖狐生き残りルートかもしれない……(ごくり
あくまでも村人(びせつさま)
なすーえグッジョブ
あくまでも村人(びせつさま)
毒きたー!
おいろけ(hiyori)
これみんな毒だと思うよね…?
とろろいも(れく)
なすーえ‥!
蕎麦殻枕(幾数多党)
やあ!
風変わり君(NASU_e)
生まれながらにして(ry
蕎麦殻枕(幾数多党)
( ヮ`*)
NOBUNAGA(yaminakami)
やってもうたー!?
ねね(あきはる)
まあいいや、まあいいさ……
おいろけ(hiyori)
ああああああ
ねね(あきはる)
あっー
風変わり君(NASU_e)
落武者(miu7seas@GM)
うわww
            < < 朝日が昇り 6 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
共有が焦点になってるw
あくまでも村人(びせつさま)
あくまでも村人だった…
おいろけ(hiyori)
アンジェリカ狐とか全然わかんない……
とろろいも(れく)
なるほど、配役を見るとすげぇなと思う
落武者(miu7seas@GM)
あ 黒出したらもっとやばいのか
落武者(miu7seas@GM)
風変わり○出しだと詰むね
バニラ(SCP)
アンジェリカ狐は何人匂いを嗅ぎ取ったんだろう
おいろけ(hiyori)
共有者は初心者コンビなのか
あくまでも村人(びせつさま)
夜は墓下のほうが断然景色がいいですね
落武者(miu7seas@GM)
狼は霊噛めるかな…
蕎麦殻枕(幾数多党)
いやぁ、墓下の優雅なことよ
とろろいも(れく)
なすーえ毒まみれ‥
おいろけ(hiyori)
狼がいい具合でホクホク
NOBUNAGA(yaminakami)
しかしとし子さんがブレちゃったな。 ジョリーンさんはそういうところつつくぞぉ
とろろいも(れく)
お、しんだ!今回全然だめだ!
落武者(miu7seas@GM)
おつかれくさんー
蕎麦殻枕(幾数多党)
ようこそ( ヮ`*)
NOBUNAGA(yaminakami)
狩人はい消えたー
おいろけ(hiyori)
いらっしゃーい
おいろけ(hiyori)
うわああああwwwwww
あくまでも村人(びせつさま)
ようこそ別室へ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
狩人死んだー!
バニラ(SCP)
これはおわた
バニラ(SCP)
狩人と生毒の二択wwwwwwwwwwww
あくまでも村人(びせつさま)
狩人オワタ
おいろけ(hiyori)
どっちを切っても狼うめぇwww
落武者(miu7seas@GM)
埋毒者吊ったら村人終わっちゃう
蕎麦殻枕(幾数多党)
オラわくわくしてきたぞ
落武者(miu7seas@GM)
何この緊迫感ありすぎる投票
バニラ(SCP)
これはやばいw
おいろけ(hiyori)
毒引きそうだねこのままだと>村人
NOBUNAGA(yaminakami)
埋毒処刑が来るか?
バニラ(SCP)
ジョリーンがやっぱり思考パターン同じだ
あくまでも村人(びせつさま)
これはww
おいろけ(hiyori)
風変りくんwwww
落武者(miu7seas@GM)
あれ やばくない?
バニラ(SCP)
そりゃ絶対数多いんだからw
落武者(miu7seas@GM)
経験者の数なら村人側の方が多いよ
バニラ(SCP)
狼側に経験者が固まりすぎた
蕎麦殻枕(幾数多党)
説明がないんだよなぁ。
落武者(miu7seas@GM)
村人側は大混乱だろうなぁ… きつい
落武者(miu7seas@GM)
あきはるさんが上手いなw
落武者(miu7seas@GM)
共有はまだ潜伏すべき
NOBUNAGA(yaminakami)
ジョリーンさんは頭がキレるし疑うことを忘れてないけど
外部とうまく噛み合ってない感じがする……うーん
バニラ(SCP)
ジョリーンさんと同じこと考えて言ってたら食われたから手番に空きが出たら食われる気がする
落武者(miu7seas@GM)
一番この中で経験多いのカリノさんだろうし
あくまでも村人(びせつさま)
妖狐がんばれ妖狐が勝つとこ見たい
蕎麦殻枕(幾数多党)
ただなぜそういう判断になったのか、身内切りって何? の解説がほしいな! ほかの村人群に!
NOBUNAGA(yaminakami)
ジョリーンが凄まじい……
おいろけ(hiyori)
天国視点面白いなーwww
バニラ(SCP)
ジョリーンさん食われそうだなぁ
落武者(miu7seas@GM)
今回は決定者のおまけつき
蕎麦殻枕(幾数多党)
ジョリーンがんばってー!
あくまでも村人(びせつさま)
(素に戻って)れくっさんまた狩人やってるw 似合うなあー
落武者(miu7seas@GM)
なすちーが完全に埋毒者役に適してて噴くw
蕎麦殻枕(幾数多党)
お疲れ様でしたー
あくまでも村人(びせつさま)
やられちまったぜ!
おいろけ(hiyori)
おはようーw
おいろけ(hiyori)
狼→人間→狼→チーンwww慣れてきたら御覧の有様ですw
あくまでも村人(びせつさま)
おはようだぜ!
落武者(miu7seas@GM)
びせつさんおつかれー
落武者(miu7seas@GM)
お かざみんが怪しんだ
            < < 朝日が昇り 5 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
初心者は何故か生き残るよねこのゲームw
おいろけ(hiyori)
プレイ三回目にして初死にです
おいろけ(hiyori)
ふー…改めてお疲れ様
バニラ(SCP)
狐どうなるかなー 誰か同じ理由で目つけてくれるといいんだけど
おいろけ(hiyori)
あ、これか
蕎麦殻枕(幾数多党)
理想は埋毒噛みに行ってメガ姉が死ぬことなんだが……
落武者(miu7seas@GM)
狼陣営の霊騙り役が埋毒者噛んで飛べば面白いんだが
NOBUNAGA(yaminakami)
狼が恐れないといけないのは埋毒者噛みですかね。
吊りで運悪く毒が回ってもアウトだけど。
蕎麦殻枕(幾数多党)
みうは天然だからおk
落武者(miu7seas@GM)
初日から黒出ししてぶち当てる狂人とか戦犯すぎて…
蕎麦殻枕(幾数多党)
人狼が数いると仲間切り捨てて真語りに説得力持たせられるね。
バニラ(SCP)
これは人間側無理やろw
落武者(miu7seas@GM)
遺言は朝出るからー
バニラ(SCP)
遺言は明朝に出るよー
NOBUNAGA(yaminakami)
おいろけさんようこそ。

メガ姉さんに白出したのは図らずも正解でしたなー……
バニラ(SCP)
おつおつ
蕎麦殻枕(幾数多党)
お疲れ様でしたー、尊いけど必要な犠牲だった。
おいろけ(hiyori)
げ、遺言残せてない?
落武者(miu7seas@GM)
狼側が完璧すぎて辛いw
おいろけ(hiyori)
死んだー…
落武者(miu7seas@GM)
おつひよりん
蕎麦殻枕(幾数多党)
(´Д`)ノごめん、目を通したつもりで結構抜けてた
落武者(miu7seas@GM)
まぁ 消化日
順当な結果で明日が楽しみ
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
蕎麦殻枕(幾数多党)
amatoで統一しよう。
「え、amatoさんって誰? 甘党さんなら知ってるけど」っていわれたら泣こう
落武者(miu7seas@GM)
ルールが浸透してなくてぐだぐだだw
バニラ(SCP)
俺ついったID音速ねこぱんちと別にしとるやん……なおしとこ
落武者(miu7seas@GM)
twitterのIDかニックネームでお願いします
バニラ(SCP)
あれ、今気付いたんだけど
バニラ(SCP)
いくあまたとう であまとう じゃないのかしら
蕎麦殻枕(幾数多党)
む、ああそうかついったーIDでないとダメか、ごめん了解。
蕎麦殻枕(幾数多党)
身代わりさん修正されたのに……
落武者(miu7seas@GM)
あと あまとはルールブック読んでね
バニラ(SCP)
共有が狼の投票=組織票だと思っちゃってるのが痛いなぁ……
落武者(miu7seas@GM)
狩人は霊能守るんじゃないかな
蕎麦殻枕(幾数多党)
おいろけ吊るして黒出た時点で真霊能が食われて終わるwww
狩人が霊能守ってくれれば何とか?
落武者(miu7seas@GM)
狼が埋毒者噛む+霊能が占いを吊るせれば かな
バニラ(SCP)
これで霊能結果任せしたら大勢が決まっちゃうんじゃない?
蕎麦殻枕(幾数多党)
無理だと思う( ヮ`*)
バニラ(SCP)
これ村人勝てるのw
蕎麦殻枕(幾数多党)
うん、正しい戦術だな……
蕎麦殻枕(幾数多党)
やあ
落武者(miu7seas@GM)
共有と埋毒者次第だなぁ まだ勝負は決まってない
NOBUNAGA(yaminakami)
ようこそようこそ。
落武者(miu7seas@GM)
墓下にようこそ
バニラ(SCP)
ああやっぱりアンジェリカ狐か……
バニラ(SCP)
たべられたー
            < < 朝日が昇り 4 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
はるかぜさんの信頼度は高いから共有を釣り出すのも他の後押し次第でいけると思う
落武者(miu7seas@GM)
逆に狼に黒出して真占いをほぼ確定させた上で共有つり出すのもありかな
NOBUNAGA(yaminakami)
つきみさんが鋭い
NOBUNAGA(yaminakami)
怖いのは共有に黒出したときだなぁ、うーむ。
蕎麦殻枕(幾数多党)
共有がうまく潜伏してくれれば……って感じ?
落武者(miu7seas@GM)
霊噛んだ時点で狼勝利は確定かも
蕎麦殻枕(幾数多党)
これはこのままPPいくかなぁ。
何か手違いがあってほしいところではあるが。
真霊能と偽霊能を両吊りしたとき終わるかもしれん
落武者(miu7seas@GM)
狩人が占いを信じてるのも大きい
NOBUNAGA(yaminakami)
確かに。セオリーをド崩ししてる
落武者(miu7seas@GM)
黒が出るまで霊も動けないし、そうなると占いは吊れないから
大分狼優位だね
蕎麦殻枕(幾数多党)
うん、お疲れ、がんばった。

ところで早々に占い二人が吊るされるというすごい事態に陥ってるんだけど難なのこの村
落武者(miu7seas@GM)
占いの権力者はきついわー PPしやすい
蕎麦殻枕(幾数多党)
狼4人はある程度余裕あるかなぁ?
でも3人だと多少つらいよねぇ。
落武者(miu7seas@GM)
運が無いと言うか、狂人としては十分仕事果たした
NOBUNAGA(yaminakami)
と思ったが結果オーライか。
NOBUNAGA(yaminakami)
うん、これは運がなかった……orz
落武者(miu7seas@GM)
あきはるさんが霊対抗で出るだろうからなー
蕎麦殻枕(幾数多党)
やあ( ヮ`*)
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
霊対抗がのびのび出来るから狼側は強い
蕎麦殻枕(幾数多党)
うーん、今吊らなくても?
疑わしきは罰するのはありだけど
蕎麦殻枕(幾数多党)
即効噛まれるとは思ってなかったなー。
狼側の主導がはるかぜさんだから村人辛そうだww
落武者(miu7seas@GM)
信長吊るメリットあるかな
落武者(miu7seas@GM)
この試合は墓下の方が楽しいかもしれないw
落武者(miu7seas@GM)
占い全吊りしたいところではあるけど
狐がいるからその手も厳しい
蕎麦殻枕(幾数多党)
墓下楽しいな
蕎麦殻枕(幾数多党)
メガ姉真の流れでのびのびと行きそうだね。
共有に黒だししてくれるのを願うしかwww
落武者(miu7seas@GM)
狼が真扱いされそうだなぁw
蕎麦殻枕(幾数多党)
ってそうか、わかんないのか、勘違いしてた、寝よう
落武者(miu7seas@GM)
共有が初心者コンビだからなぁ
蕎麦殻枕(幾数多党)
とりあえず共有者名乗り出てくれないとあれだけじゃわからへん!
蕎麦殻枕(幾数多党)
これで狂が決定だから、全自動的にメガ姉が狼か狐じゃないかwwww
落武者(miu7seas@GM)
狼は奇策に出たよ
霊能の手腕が全てやね
蕎麦殻枕(幾数多党)
みうだし。
蕎麦殻枕(幾数多党)
人狼が権力者か……しかも占い語りか、しかもはるかぜさんか、強いな
落武者(miu7seas@GM)
初日吊られ率60%ってすごくね?
落武者(miu7seas@GM)
ボクは定位置です 床下の王です
蕎麦殻枕(幾数多党)
もうちょっと発言しておけばよかったwwwおいっすwww
落武者(miu7seas@GM)
特等席にようこそ
落武者(miu7seas@GM)
やはり狼有利だなぁw
蕎麦殻枕(幾数多党)
ちょおい。
            < < 朝日が昇り 3 日目の朝がやってきました > >
落武者(miu7seas@GM)
狼側が強そうだなぁw
逆に見てて楽しい一戦かもしれないw
落武者(miu7seas@GM)
狩人が決定者ってカッコいいなw
落武者(miu7seas@GM)
もう当たり前の結果過ぎて言う言葉も無いわ…
落武者(miu7seas@GM)
ですよねー
            < < 日が落ち、暗く静かな夜がやってきました > >
            < < 朝日が昇り 2 日目の朝がやってきました > >